 
那由多 
どうも、那由多の軌跡プレイしてどうにか1週目クリアして2週目ぼちぼちプレイしてるм(えむ)です。
まさか2週目するとは思わなかったというか、2週目解放ステージとか・・・あるとやりたくなった
あまりアクション得意ではないけど頑張ってた

那由多の軌跡 ノイ と、みっしぃ...
那由多の軌跡・ノイ・ミニ2
クリア記念に描いてみた
ノイが1番可愛かった
ノイ可愛いよノイ

那由多には空・零のキャラの影が全くなかったけどステージBGMがアレンジだったのかな
[生体コス]全部★俺[RO] 
どうも、夏に生体コスするのが定番になってきたм(えむ)です。

先月7月6日に生体4全キャラ合わせとかした後ですが、つい先日8月9日にオールナイトで生体コスしてきました。
仲間内女子4名できゃっきゃ・・・・バシャバシャ衣装着ていようが撮りまくりのメンバー
レポートはまた後日にでも....(そのまま忘れませんように

以下興味のある方はどうぞ(コスプレ写真注意)

more... »

[RO]Regenschirm Laboratory[コスプレ] 
どうも、よく生体コスをしているм(えむ)です。
ほぼ1年に1度、一緒にやってくれているる。氏と生体コスしてる気がするのはきっと気のせいじゃないはず

2013.07.06に生体4コス合わせがあったのでその写真を上げてみたいと思います。
主に自分が写っている写真メインに載せています。
自分はトレンティーニとセリアのコスをしていました。

以下興味のある方どうぞ。 ※コスプレ写真注意※



more... »

【レポート絵】生体コス合わせ【4F全キャラ】 
どうも、暑い時にはやる気も熱いм(えむ)です。
そうでもないか...

先日7月6日に大阪の方のスタジオを借りて生体工学研究所4階全キャラ合わせをしてきました。
やりたいやりたいーやりたいねーとツイッターで知り合いになったうりさんとお話したことがあって、もしするときは是非参加をー!と言って頂いたのがきっかけだったと思います。
生体コス合わせの予定が決定して声をかけて頂いたので、ちょっと色々悩みましたが、いつも一緒にしてくれるる。(Yohji.)氏の説得されほだされ(一緒したいと言ってくれてありがとう)・・・夫殿の協力もあって行かせて頂きました。

レポ 生体4全員ハコスタ1
ということで、最近恒例にしてるコスレポ絵描いたのでそれと共にレポりたいと思います。
以下興味のある方...(レポ絵のみ・長いです)

more... »

[RO]ジプシー[絵] 
どうも、生きてます活き活きしてます域の良いм(えむ)です。
もうジプシー見てるとドキドキが止まりません

ということでラクガキしたジプシーの絵でも・・・・
青ジプシー
青ジプ・小
狐ジプシー
舞狐
蛇ジプシー
舞蛇

ちょっと変り種な狐と蛇ジプ
青ジプは実は人魚じゃないかと噂が・・・・あるかもしれないしないかもしれない
 
どうも、最近ラクガキとか色々したм(えむ)です
ということでラクガキでも上げてみようかと思いますです

■進撃のポリン
進撃のポリン
何しに来たんだろうね、そしてモグモグ食べられちゃったら半透明に透けてる腹の中で溶解して・・・・とグロ注意になるみたいですよ!

■袖交換
袖とっかえっこ
袖っ子同士で袖交換したら可愛い事になるんじゃないかという妄想からの絵

■美★姉妹
オークレディ
オークレディカワイイジャナイデスカー

ほそぼそ絵描いてます
無気力期間 
どうも、_ノ乙(、ン、)_ こんな状態のм(えむ)です。

2月に怒涛のスケジュールだった為なのか力を使いはたして?無気力期間が続いて何も手をつけいない3月
ヤバイ・・・という状態です。
絵もろくすっぽ描いてない。
ROのイラコンとかろいったアンソロとか参加しようと思ってたのに結局手付かずでした....宣言しないと駄目だったか

そういえば2月末にEXカラージプシーコス合わせをしたのにレポ絵描いてない事に今気がついた
いつもは大体すぐ描いていたんです・・・描いていたんです!!嘘じゃないんだ!
それほど気力なかったのか...


桜の時期です。もう散ってます。
どうにかギリギリセーフでお花見してきました。お弁当詰めて。頑張った...!

2月頃からチビ様が歩きだして今は大分安定して歩けるようになって、どうやらいろんな所に自分でいけるのが楽しいようです。良いことだ(*´▽`*)うむ

あ、パズドラ始めた
【レポート絵】2012冬コミC83 
2012.12.29~31の時の話
生まれて初めてコミケに行きました!

お友達のyohji.氏がサークル参加するので、お手伝いも兼ねて一緒に東京に旅立ちました。
レポ 冬コミ001

レポ 冬コミ002

レポ 冬コミ003

レポ 冬コミ005

レポ 冬コミ004

レポ 冬コミ006
いろんな方に会えて軽くでしたが挨拶も出来たし出会いもあり?オフ会というか打ち上げもご一緒出来ることも出来たしと、とにかくてんぱりっぱなしの3日間だったと思われます。
人に会って話て作品見て...凄く刺激を受けました。

レポ表紙 冬コミ2

pixivにもまとめたものを上げてます。


と、その冬コミ合わせでyohji.氏と一緒に作った合同誌の話→冬コミ
【レポート絵】生体4Fコス合わせ 
2012.08.04の時の話
生体工学研究所4 コスプレ合わせ

生体コス合わせ!!ヒャッホーとテンションが異様に高かったです、はい。
レポ 生体4撮影会 レポ表紙絵-2

いつも一緒にコスプレしてくれる、る。氏に加え、今回は怜ちゃんと428嬢が参戦してくださいました。
レポ 生体4撮影会 レポ1
***
レポ 生体4撮影会 レポ2
***
レポ 生体4撮影会 レポ3
***
レポ 生体4撮影会 レポ4
***
レポ 生体4撮影会 レポ5
***
レポ 生体4撮影会 レポ6
***
レポ 生体4撮影会 レポ7
色々あったけどもう本当に最後の方はみんなぐったり力尽きてました。
耐久お疲れ様でした!!

酷い落書きした絵↓
レポ 生体4撮影会 レポ表紙絵ネタ-2

る。氏もレポートを書いてますので良かったら合わせてどうぞ!
[撮影会レポ]2012.08.04生体工学研究所4F

楽しかったぁ(*´▽`*)ホッコリ

一応pixivにまとめて置いてます
【レポート絵】狐教授合わせ 
2012.06.30の時の話 

お友達のる。氏とお喋りしていて狐って良いよね~という話から、そんな頭装備実装されてないけど萌えるので耳としっぽ作って合わせしてきました!
キツネ.プロフェッサーのコスプレ
レポ 狐教授レポ

カラコン入れていた袋が行方不明でどうにか見つけた色が片方づつしかないという事態になり、オッドアイな狐たちになりました。
しっぽの装着が甘くて(難しくて)キャストオフすること数回・・・・次する時はもう少ししっかりつけよう
レポ 狐教授レポ1-2

狐教授合わせの記念に描いた絵
狐教授
【レポート絵】RAG-FES28 京都 
2012-03-25の話

表紙表紙!ティアドロ三人娘 どうやら姉妹のようです?
長女:皿 次女:白HP 三女:教授 ....かも
京都レポ0

土日の京都駅舐めてた・・・・ロッカー探しで時間取られました
京都レポ1

三十三間堂!千手観音様がいっぱい 旅行(貸出)に出てる観音様もいらしゃいました
京都レポ2

記念写真も撮った、柱に隠れて手だけ出して千手観音もどきしました
あと場所が格ゲーのステージみたいみたいだったから向き合ってポージングして戦闘写真撮ってました
京都レポ3

本番!より前日凄くハッスルしてた気がしますが当日もしっかりハッスルしてきました!
pixivの企画でご一緒になった方とかにお会いできて楽しかったです
コスプレも写真撮ったり交流したり出来て大満足でした
京都レポ4


近況報告のようなもの 
どうも、凄く久々に日記を書きますм(えむ)です。

何やら時間が空いた間に出産とか大きな出来事にあい、現在1歳の♂チビ様が居る母親になりました。
同人もコスプレも子育ても絵を描くことも色々あって、とても充実した日々を送ってるようです。
ラグナロク(ネトゲ)にはなかなか入れないですが、たまに時間がある時繋いで遊んでたりします。

あ、妊娠する前に初めて入院なるものも体験しました!
肺炎で・・・・・orz
更に百日咳も患ってヒィヒィな状態。まったく、病気にゃなるもんじゃない。
体が弱ってたのかその年は病気しまくった気がします。
それが良かったのか妊娠中はまったく病気しなかったのは助かった。
そのあとはぶっ倒れましたが・・・・産後色々ガタガタでした。
今は元気に活動中。

気がついたらまた絵とか上げていきたい・・・です?
冬コミ 
どうも、お久しぶりのм(えむ)です。 
記事を書くのはものすごくお久しぶりです。

この度初冬コミ参加!
...と言ってもお友達のYohji.さんのスペースにお邪魔させてもらうм(えむ)です。
当日は、C83の12/30(日)東地区T-39a「RELOAD9」に寄生しております。
3日目は買い物にフラフラしに行こうかと思います。

冬コミ合わせで、yohji.さんと合同で本を出しました。
生体4F(エミュール+セリア)(ランデルメイン)・シリアス・36p
少しでも多くの方の目にとまればと願います。

м(えむ)

Yohji.氏

Yohji.さん新刊お知らせブログ[http://reload9.jugem.jp/?eid=109]
[ROコス]ルーンナイト[写真] 
どうも、衝撃的?事実を知ったм(えむ)です。
もぅ・・・ね。
えぇーとかうへぇーとか唸ってます。

以下興味のある方↓(コスプレ写真注意)

more... »

ひねくれてる 
どうも、ホットドリンク三昧な壊夢です。
温かい飲み物万歳!!!

現在乙女ゲームの「ハートの国のアリス」をプレイ中。
面白いしシチュエーションにも萌える、のですが攻略が多少面倒(セーブロードの繰り返し)
もうちょっとプレイして感想?でも書いてみたいです。

絵。
4adec5d5ADwefk65.png
好きじゃないのに愛してるとか捻くれている。
妄想で補完 
どうも、一息ついた壊夢です。
一息ついた瞬間に風邪ひきましたー!!!

とりあえず、大分良くなりました。
寝ている間、夫殿が「やれば良いじゃなーい」と、テレビ画面を自分の方向(ベッド)に向けてくれたので、寝ながらマグナカルタ2の続きをやってました。(なんて贅沢w)
終盤だったので思い出しながらプレイ。
無事にクリアしましたー!!!
が、あれ?ヤツは・・・え、ヤツは・・・・???・・・えぇー?!
納得出来るんだけど気になるエンディングでした。
最後の最後どうなったよっ!!という感じです。(あんまり言うとネタばれも良いところなのでこんな感じ。)
妄想で補完しろという事ですね。
わかります。
得意です(ぇ
2週目のデータ引き継ぎがなくて2週目どうしようかなーと考え中。(サブクエスト100%達成とか色々と。)
システムとか前作と全然違って進めやすくて助かりました。
戦闘も面白かったです。

で、絵は全然関係のない創作ラクガキ。
4adeae93bJdKPF7v.png
ぷちRO話。 
どうも、韓国公式を見てきた壊夢です。

ラグナロクオンライン(ネトゲ)の話。
3次職のイラスト大体出そろいましたね。
ワンダラーはあれか・・・サーカスのダンサーと考えれば納得出来そうな気がする・・・。
そして、ロイヤルガードの♂は作れる気がしないんだ・・・とっても。
ソーサラーとシャドウチェイサーは人気出そう。
皿はスケスケだったけど可愛かった。♂が期待。
個人的にミンストレルのあのもっさり感は好きだった。
男女全部出そろうのを楽しみにしてよう。

育てようかと思ってたダンサーは81になりました。
が、また育成止まってます(笑
続・赤い目って良いよねっ! 
どうも、息抜きにグリグリお絵かきした壊夢です。

4ad4d00etE3UsDgQ.png
続・赤い目って良いよねっ!!ねっ!
待ち時間の間 
どうも、塗装してる壊夢です。
塗装乾くまで絵が描きたくなったのでザクザク描いてました。(息抜き。
4ad4c923E5dG2QmK.png
相変わらずPC上では上半身描くので精いっぱい。

赤い目って良いよねっ!!ねっ!?
行儀が悪いと分かっていながら・・・ 
どうも、ホットケーキが食べたくなったので作って食べてた壊夢です。
1つ作って食べたら満腹になってしまってタネが残りました。
4acd7511Tu2hwkse.png

行儀が悪いと分かっていながらやってしまうこと。
特に見てる人が居ない家だと・・・・(笑
シロップも皿もフォークも用意して出していたのに、使わずにそのまま少し冷まして手掴み食い。
シロップ使わなくても十分甘くてそのまま食べれました。(うまうま


ホットケーキにウィンナー(ベーコンとかツナとか)とスクランブルエッグとレタス挟んでケチャップ付けたら多分美味しいと思うんだ。(間違いない!

