 
頑張るぞーぉーっ 
どうも、ちまちまと納品していっている壊夢です。

みんもえさんのサイトの方にもちまちまと納品したイラストが上がるようになって来ました。
ちょっと嬉しいです。
ドコモでもサイト見れれば良いのですが・・・展開するのにはかなり壁が高いとの事です・・・orz(試みはしているらしいです。期待。)
・・・本当にダウンロードされているのかどうかが分からなくて不安は絶えません。

万人受けするような絵じゃないのは重々承知しておりますが・・・
少しでも好いて貰えたら嬉しいです。ね?w
身内だったら良いよっ!!とか好き。とか(お世辞でも)簡単に言ってもらえますが、まったく知らない方からはなかなかもらえない言葉ですよね?
(みんもえを通じて)貰える機会があるのは凄くプラスになります。
言葉でもらえなくてもダウンロード数というのでもらえますね。
少しでも絵を見てもらえる様に工夫もして行きたいですね。

1・2人目のキャラが結構納品したので、新キャラを納品してみたいです・・・
時間が・・・やりたい事がいっぱいで手がなかなか出ません。
胸難しいです 
どうも、納品しようと思って絵をを描いている壊夢です。
淫魔・チューベローズべろべろばー
軸がずれたので没絵。(直せば使えそうだけど・・・)
胸のでかいチューベローズさん。
けしからん乳です、本当に。
上半身だけの時は気にならないのですが、下半身くらいまで描こうとしたとき、気をつけないと、このでかい胸のせいでバランスが崩れるので全身が難しいです。
通常の立ちポーズが難しい気がします;
好みの胸の大きさよりでかいので難しいです。
肉描くのは楽しいですよ?w
胸と腰(尻)は多少慎重に描きます。
可愛くなかった 
どうも、ダンサ描いてみたけど・・・・な壊夢です。

ぅん、なんか可愛くないですね。ごめんなさい。
多分、顔のバランスの所為です。
そしてもっと色っぽく描きたかったけど・・・まだペンタブだけでは無理みたいです。
落描き・ダンサー
配信じゃなぃっ!! 
独り言です。
みんもえ待ち受け。
何気に今日1匹目が配信じゃないですか゜◆゜
確認しにいけないのがちょっと辛いです;へ;

待ち受けの事

ドコモは終わっちゃったそうな~。
みんもえ配信 
お知らせになります。
みんなの萌えっこタウンに待ちうけ絵配信決定しました。
一応予定に入っているくらいですが・・・、何もなければこのまま配信されると思います。

■配信予定の娘達■
コスプレ娘・シュガー60×60
配信日:2008/5/26
キャラ: シュガー
題:【免許は持ってないの】
セリフ:「これってどこに刺せば良いかしら・・・?おしりにやっちゃぅ??」

淫魔・チューベローズ60×60
配信日:2008/5/30
キャラ: チューベローズ
題:【これ、あげるっ♪】
セリフ:「それを受け取ったからには、覚悟してねVv」

*アドレスが分からなかったので、待受けダウンロードサイト「みんなの萌えっこタウン」への検索方法
■EZweb
EZトップメニュー→カテゴリーで探す→画像・キャラクター
■SoftBank
Yahoo!トップ→メニューリスト→壁紙待受→キャラクター

*アドレスが確認出来たのでアドレスです。
■Docmo
みんなの萌えっこタウン待受サイト
http://i.nanamoe.com/

■PC公式サイト?「みんなの萌えっこタウン」QRコードが載ってます。
PC公式?みんなの萌えっこタウン
http://www.minmoe-town.com/
煮詰まってます 
チューベローズ80×80←チューベローズ シュガー80×80←シュガー

ということで現在お仕事として携帯待ちうけに納品したキャラでございます。
まだ配信は決定していません。
何時になるか不明です。
6月になるやら7月になるやら。
他にも配信待ちの方がいっぱい居らっしゃるみたいなので気長に待ちます。

で、新しくキャラ考えてみようっ!とか思ったのですが。
みんもえ結構色々キャラが居まして・・・
実際この二人のキャラも多分カブってるんですよね。
悪魔とか獣耳とか・・・皆好きだろうし特徴があって描きやすいし・・・。
とか考えていたら、どんなキャラにしようと考えても思いつかない事態に;■;
考え付いてもなんだか在りきたりでどこにでも居そうなキャラに・・・(好まれやすいといったら好まれやすいのかもしれませんね。
自分がキャラとしても愛せる娘にならなきゃですし、それなりに特徴も欲しい。
煮詰まってるって事なのかなー・・・。
流石に自分一人だけでうじうじ考えてたら詰まるみたいです。
今度友達に会えるから聞いてみようかしら?w(よろしくね・・・ぇ

この様な私の絵でこんな萌えっ娘が見たいってありますか?w(あるのか?
ブラウン管 

どうも、モニターがおかしくなりつつある壊夢のPCからです。

今日突然画面が真っ暗になるようになりました。
スイッチ入れなおしたら収まってくれるみたいなのですが、たまに失敗?してチカチカ点灯し始めるようになりました。
まだ、たまーにしかならないので良いのですが・・・(あまり良くないですね、はぃ。

私のモニター。
ブラウン管で、もぅ6・7年使ってます。
しかも中古品(一体何年使われているんでしょうか・・・
かなり重たいです。5㌔くらいあるのではないだろうかという重さ。
寿命なのでしょうか・・・
良く持ってくれています。

実は液晶画面よりブラウン管画面が好きな壊夢でした。

