 
無気力期間 
どうも、_ノ乙(、ン、)_ こんな状態のм(えむ)です。

2月に怒涛のスケジュールだった為なのか力を使いはたして?無気力期間が続いて何も手をつけいない3月
ヤバイ・・・という状態です。
絵もろくすっぽ描いてない。
ROのイラコンとかろいったアンソロとか参加しようと思ってたのに結局手付かずでした....宣言しないと駄目だったか

そういえば2月末にEXカラージプシーコス合わせをしたのにレポ絵描いてない事に今気がついた
いつもは大体すぐ描いていたんです・・・描いていたんです!!嘘じゃないんだ!
それほど気力なかったのか...


桜の時期です。もう散ってます。
どうにかギリギリセーフでお花見してきました。お弁当詰めて。頑張った...!

2月頃からチビ様が歩きだして今は大分安定して歩けるようになって、どうやらいろんな所に自分でいけるのが楽しいようです。良いことだ(*´▽`*)うむ

あ、パズドラ始めた
近況報告のようなもの 
どうも、凄く久々に日記を書きますм(えむ)です。

何やら時間が空いた間に出産とか大きな出来事にあい、現在1歳の♂チビ様が居る母親になりました。
同人もコスプレも子育ても絵を描くことも色々あって、とても充実した日々を送ってるようです。
ラグナロク(ネトゲ)にはなかなか入れないですが、たまに時間がある時繋いで遊んでたりします。

あ、妊娠する前に初めて入院なるものも体験しました!
肺炎で・・・・・orz
更に百日咳も患ってヒィヒィな状態。まったく、病気にゃなるもんじゃない。
体が弱ってたのかその年は病気しまくった気がします。
それが良かったのか妊娠中はまったく病気しなかったのは助かった。
そのあとはぶっ倒れましたが・・・・産後色々ガタガタでした。
今は元気に活動中。

気がついたらまた絵とか上げていきたい・・・です?
絵日記 
4ab3375dpVD3xbuZ.png
近況? 
どうも、モゥのバニラ買ってきてカルア(酒)をかけて食べた壊夢です。
その他にキャラメルソース?も買ってたのでかけて食べたら、激甘でした。
が、美味しかったです。(えぇ、太る元。

この前アパートの目の前にスーパーが出来ました。(徒歩1分・・・もないかもしれない。
夜中に行くとお惣菜が安売りしているのでお昼ご飯買うのに凄く良いです。
そして、アルカリイオン水がそこのカード作ったらタダで汲めるので、最近2日に1回くらいのペースで組に行ってます。
意外と美味しくて飲みやすかったので料理とかにも使い始めました。(冷蔵庫で冷やしてたらそのまま飲めるし便利。
色々と便利です。はぃ。(ここ引っ越したくないわ。

ウォーキング。
どうにか1週間過ぎました!
8日目クリア。
眠りがスムーズになって気持ちがいいです。
まだ身体には変化なし。
そのうち鉛入りのリストバンドとか買って歩きそうです(笑

コスプレ
またライオンボードと格闘が始まります。
そして、やっぱり鎧は鈍い色で作りたいらしいです。
9/22に間に合いますように・・・!!!
ウォーキング 
どうも、最近ウォーキングを始めた壊夢です。
相方のる。氏と一緒に始めました。

運動不足もあるしダイエットに丁度良いからと始めました。
目指せ45キロ!
目指せスレンダーボディ!!(弛んだ身体を引き締めろ!

只今5日目突入(とりあえず、3日坊主は免れました。
所要時間1時間10分。
4キロか5キロくらい歩いていると思います。
続けて行きたいと思います。


とりあえず、ご飯食べた直後は危険だと分かりました。
消化も悪そう。(1時間置いててもちょっと辛かった。
目の前のスーパー 
どうも、昼間っから買い物に出た壊夢です。

家(借家)の目の前にデカデカとスーパーが出来上がって、今日オープンだったからです!!
朝から車誘導の人たちの声が高らかに響いてます。
出来立てなので綺麗だし、売り場は広々品揃えも良し。
そして24時間営業で、とても便利になります。(歩いて1分ないくらいだし。
コピー機もありましたよ!!(笑

そんなこんなで材料買ってきてカレー作りました。


ぁ、ROのコピー本出来ました~♪
コピー本らしいコピー本になってます(笑
なんでもないこと 
どうも、今日は夫殿がお休みだったので一緒にいた壊夢です。

夫殿と一緒に住民票と選挙の投票行ってきました。
30日が同人イベントで私が行けないので、期日前投票でした。
会場に行ってみたら、意外と期日前投票されてる方が多かったです。

そんなこんなで、同人イベントの準備に追われてます。
なんかポツポツと進めているので時間がないという危機感が全然足りないところが危ないです。
作ろうとしていたマウスパッドの絵が全然出来上がらないのは私の気合不足でしょうか。
作くろうとしている本、どうにか出来そうです、が、コピーしに行ったら表紙と裏表紙反対にコピーかけて失敗しました;■;!!
悔しいので、表紙は自宅プリンターで印刷(笑
とりあえず、当日販売物1つ確保!

ということで、最近、PCぶっ壊れ事件とか忌中とか色々とあってラグナロクが全然出来てないです。
イベント準備期間に入ったからマグナカルタ2も止まってる・・・。
ボツボツ消化していきたいです。本当に。
まずは30日のドーム(同人イベント)を乗り切ろう!!
ついったー始めました 
どうも、最近ツイッター始めた壊夢です。
今日は酔っ払いです(本気で。

PCから見て居る方は右側にあるプラグにツイッター欄があります。
最近時記みたいに、つぶやきを書き留めるものに登録しました。

日記が滞ってても、たまにツイッターだけすすんでる時があります(大半かなぁ
興味があったら、見てみて下さいo(^-^)o



またPCが復活したら日記つけ始めます。


つぶやきなので、つけやすかったりします。
携帯から簡単に良いです。が、サーバーが不安定みたいです。
非常に困った。 
どうも、先日PCがダメになった壊夢です。
グラボのファンが回ならくなって凄い熱持ってました。

グラボ買い替え~と思ったら型番古いらしくPC買い替え勧められ、結局PC買い替えになりました。
高い買物したぜ(フゥ・・・

で、そのPCを買ったのは良いのですが・・・。
モニターが繋がらない。
正確に言えば、映らない。
あれぇ?
ちゃんとケーブル繋いでるのに・・・おかしいなぁ。

という事で携帯からプチプチ記事を打ってます。

夫殿のPCモニターにも繋いで試してみようかな。



先日かけたパーマは、かけた次の日には取れちゃいました(笑
現在変な寝癖みたいに切ない事になってます。
水曜日に掛け直しに行ってきます。


困った事が多いw
困ったPCが・・・。 
どうも、やっと家に帰ってきてPCを付けた壊夢です。

あれれ?
PC様、いきなり再起動したよ?




・・・起動しなくなりましたっ!!!!

ぅわぁーんo(T■T)o


イベントの準備に絵描いたりネトゲしたりしようと思ってたのにっ!!

再インストールみたいです(._.)



悔しいので人生2回目のパーマをかけに美容室行って来ました(本当は関係ない)
七夕 
どうも、今日は七夕だと言い張る壊夢です。





誕生日おめでとうっ!
自分。



アシスタント真っ只中なのでこっそり携帯から主張。
出来てないじゃない。 
どうも、ネーム直すとか言いながら結局手を付けられずに居る壊夢です。
予定入れすぎ。

アクビの衣装終わったら速攻生体の衣装が予約されました。
AXの鎧+衣装作りとHWの衣装の染色+ボロくするのと後3日で仕上げねば。
大体出来てきました。
31日までに終わらせねば。
とかやってたら、絵に手が付かない状態です。
ゲームもちょこちょこしてたら更に絵から遠のいて・・・(´へ`
ネトゲとコスプレと絵関係と両立って難しいですね。
ネーム1頁しか直してないとかね!!!
ちまちまやっていきます。はぃ。

実は、もんじゃ焼き。作:м
20090728200422.jpg
この後、青海苔加えてポポリンにして美味しく食べられました。
せんべいまでちゃんと作りましたよ!!
ご馳走様でした。
チコ 
どうも、日曜日の朝実家に帰った壊夢です。

実家に居た犬のチコが亡くなったと連絡がありました。
今年で17歳。

朝早くチコの容態が悪いと電話が来て妹君が気を利かせてテレビ電話してくれました。
かなり苦しそうにしていて、見てて辛かったです。
そんな容態が悪いという電話を切った1時間もしないうちに、また電話が。
今亡くなったよ。
流石に覚悟していたとは言え、悲しいものは悲しく我慢できずにボロボロ泣きました。
外が豪雨で道路が少し浸かって危ないかなー?と思いましたが会いたかったので、実家に帰りました。
高速飛ばして3時間近くで到着。

実家についたらまずチコの居る場所へ。
あ、本当に動かないんだと思ったら、涙が。
その日の鹿児島も雨。
少しやんだ間に家の裏に穴を掘って埋葬しました。
家の中が少し寂しいです。
母が落ち込んで居たのが気になりました。


チコ、この家で幸せだったと思ってくれたかな。
強行軍(佐賀→大分→佐賀→鹿児島 
どうも、只今実家な壊夢です。
大分に水遊びに行って佐賀に帰って来て温泉とご飯すませて、自宅に帰って鹿児島帰る準備をして9時前に出発っ!

今回は一人旅。
水遊びした後で身体打ち身だらけの傷だらけ(岩でね・・・)で疲れて居るはずなのに、高速ノンストップ飛ばして2時間半。
よくやりました(笑
若さか?(ぇ


ちょっと実家でのんびりしてきます。
到着 
20090718102005
川だ!!
今人少なくて遊びやすそうですo(^-^)o
川遊び行ってきます 
20090718083016
どうも、今から出発な壊夢達です。
大分に楽しそうな場所を見付けたので、そちらに向かいます(@w@)♪


どうやら有名な所みたいで、駐車場が近い場所にあれば良いな~なんてぼんやり考えてます。

川からしたらアウトだけど、日焼け止め塗ったくって行きます!!(後で酷い事にならないように予防

本日は晴天なり★
ちんすこう 
どうも、ちんすこうが好物な壊夢です。

最近近くのショッピングモールで沖縄お土産の特設があったので「ちんすこう」買って来ました♪
ノーマルと黒糖の二袋。
サクサクしてて甘くて大好き。
で、食べ終わらないうちに郵便局で頼んでた月毎に届くアレ(ぁ、名前忘れたぞ)。
7月に塩ちんすこう選んでたのプチ忘れてて昨日到着。
なんか塩の種類違いで2箱もありました。
ほんのり塩の味がしてなかなか美味しいです。
20090716172421.jpg

ゆっくり食べようかと思います。はぃ。


話し変わって、昨日指を思いっきりドアに挟んで悶えました。(右人差し指)
爪も割れてないしない出血もなかったので幸い。でも痛い(笑
その後左中指を軽くドアに打ち付けるという災難が続きました。
 
どうも、全然気づかなかった壊夢です。

右腕(肘)に大きな痣が出来てました。
あれ?ぶつけた記憶ないですよ?
でかでかと赤紫になってる・・・。(かなり打ってる感じ)
ショッピングに行って服の試着した時鏡を見て始めて気が付きました。
寝てる時に右側に居る夫殿肘鉄でも食らわせたかなぁ・・・・´w`?(でも、夫殿は無事・笑
[コス]ちょっと力尽きた 
どうも、先週の日曜日に泣き叫んだ?м(えむ)です。(コスの時はこっち名乗ろうかな)

ラグナロクオンラインの3次職アークビショップの公式絵が衣装出来てロケした次の日に出てしまいました。
悔しかったので月曜日からレッツ作り直し(手直し)★

どうにか出来上がりました。
作り直しで使う物買ってったら思った以上にゼニーが掛かりました。(金具打ったりバイアスいっぱい使ったり)
出来上がり(見栄え)は上々ではないでしょうか。
土曜日撮影行って来ます~(>w<!!
深夜のデート 
どうも、夜友達の家に遊びに行った壊夢です。
貸したかった本と衣装を見せに行ってきました。

そのお友達と漫画倉庫(中古屋)の特価衣類が水曜日半額になるというので、10時近くにドライブに行ってきました。

目を付けてたジーパン生地に豹柄ファーの付いたショートパンツ
なんだか良く分からないけど民族衣装っぽいけど、コスっぽい様な変なトップス(普段着にしにくいw)
ジッパーの付いたキャミ
の服3点ゲット★
計681円。
安っ!!

ブランドモノの中古は割引ナシでちょっと値が張りましたが、正規の値段よりは大分安値で買えました。
ギャル系ブランド多い印象の中、ゴス系ブランドも少し入ってて珍しくて覘いてました。
選びつつ周っていたら0時回っていたので退却。
何だかんだで2時間ほど居ました。
やっぱり、女の子と服を見て周ると楽しいです。
気が向いたら、また行きましょう♪

さ、裁縫の続き続き。

