 
那由多 
どうも、那由多の軌跡プレイしてどうにか1週目クリアして2週目ぼちぼちプレイしてるм(えむ)です。
まさか2週目するとは思わなかったというか、2週目解放ステージとか・・・あるとやりたくなった
あまりアクション得意ではないけど頑張ってた

那由多の軌跡 ノイ と、みっしぃ...
那由多の軌跡・ノイ・ミニ2
クリア記念に描いてみた
ノイが1番可愛かった
ノイ可愛いよノイ

那由多には空・零のキャラの影が全くなかったけどステージBGMがアレンジだったのかな
[RO]ジプシー[絵] 
どうも、生きてます活き活きしてます域の良いм(えむ)です。
もうジプシー見てるとドキドキが止まりません

ということでラクガキしたジプシーの絵でも・・・・
青ジプシー
青ジプ・小
狐ジプシー
舞狐
蛇ジプシー
舞蛇

ちょっと変り種な狐と蛇ジプ
青ジプは実は人魚じゃないかと噂が・・・・あるかもしれないしないかもしれない
 
どうも、最近ラクガキとか色々したм(えむ)です
ということでラクガキでも上げてみようかと思いますです

■進撃のポリン
進撃のポリン
何しに来たんだろうね、そしてモグモグ食べられちゃったら半透明に透けてる腹の中で溶解して・・・・とグロ注意になるみたいですよ!

■袖交換
袖とっかえっこ
袖っ子同士で袖交換したら可愛い事になるんじゃないかという妄想からの絵

■美★姉妹
オークレディ
オークレディカワイイジャナイデスカー

ほそぼそ絵描いてます
冬コミ 
どうも、お久しぶりのм(えむ)です。 
記事を書くのはものすごくお久しぶりです。

この度初冬コミ参加!
...と言ってもお友達のYohji.さんのスペースにお邪魔させてもらうм(えむ)です。
当日は、C83の12/30(日)東地区T-39a「RELOAD9」に寄生しております。
3日目は買い物にフラフラしに行こうかと思います。

冬コミ合わせで、yohji.さんと合同で本を出しました。
生体4F(エミュール+セリア)(ランデルメイン)・シリアス・36p
少しでも多くの方の目にとまればと願います。

м(えむ)

Yohji.氏

Yohji.さん新刊お知らせブログ[http://reload9.jugem.jp/?eid=109]
ひねくれてる 
どうも、ホットドリンク三昧な壊夢です。
温かい飲み物万歳!!!

現在乙女ゲームの「ハートの国のアリス」をプレイ中。
面白いしシチュエーションにも萌える、のですが攻略が多少面倒(セーブロードの繰り返し)
もうちょっとプレイして感想?でも書いてみたいです。

絵。
4adec5d5ADwefk65.png
好きじゃないのに愛してるとか捻くれている。
妄想で補完 
どうも、一息ついた壊夢です。
一息ついた瞬間に風邪ひきましたー!!!

とりあえず、大分良くなりました。
寝ている間、夫殿が「やれば良いじゃなーい」と、テレビ画面を自分の方向(ベッド)に向けてくれたので、寝ながらマグナカルタ2の続きをやってました。(なんて贅沢w)
終盤だったので思い出しながらプレイ。
無事にクリアしましたー!!!
が、あれ?ヤツは・・・え、ヤツは・・・・???・・・えぇー?!
納得出来るんだけど気になるエンディングでした。
最後の最後どうなったよっ!!という感じです。(あんまり言うとネタばれも良いところなのでこんな感じ。)
妄想で補完しろという事ですね。
わかります。
得意です(ぇ
2週目のデータ引き継ぎがなくて2週目どうしようかなーと考え中。(サブクエスト100%達成とか色々と。)
システムとか前作と全然違って進めやすくて助かりました。
戦闘も面白かったです。

で、絵は全然関係のない創作ラクガキ。
4adeae93bJdKPF7v.png
続・赤い目って良いよねっ! 
どうも、息抜きにグリグリお絵かきした壊夢です。

4ad4d00etE3UsDgQ.png
続・赤い目って良いよねっ!!ねっ!
待ち時間の間 
どうも、塗装してる壊夢です。
塗装乾くまで絵が描きたくなったのでザクザク描いてました。(息抜き。
4ad4c923E5dG2QmK.png
相変わらずPC上では上半身描くので精いっぱい。

赤い目って良いよねっ!!ねっ!?
行儀が悪いと分かっていながら・・・ 
どうも、ホットケーキが食べたくなったので作って食べてた壊夢です。
1つ作って食べたら満腹になってしまってタネが残りました。
4acd7511Tu2hwkse.png

行儀が悪いと分かっていながらやってしまうこと。
特に見てる人が居ない家だと・・・・(笑
シロップも皿もフォークも用意して出していたのに、使わずにそのまま少し冷まして手掴み食い。
シロップ使わなくても十分甘くてそのまま食べれました。(うまうま


ホットケーキにウィンナー(ベーコンとかツナとか)とスクランブルエッグとレタス挟んでケチャップ付けたら多分美味しいと思うんだ。(間違いない!
レース 
どうも、寒くなってきたので長袖着始めた壊夢です。
風邪には十分お気をつけ下さい。

目だけ。
瞳までレース描いてみた。
4ab79b6aR8rb9127.png

相変わらずRO(オンラインゲーム)には入れない、このミステリーでもなんでもない、このやりたい事の多さ。

ここ最近
9月
19・20日・愛媛旅行→道後温泉とかも行ってきたよ。移動だけで9時間とか(車)
22日・地元のイベントでコスプレロケ→RO/м・ルーンナイト+る。氏・ウォーロック
27日・普通にロケ→RO/る。氏とシン氏と3人でキャッキャうふふ。特に打ち合わせしてなかったけど鍛冶師合わせ出来ました。
10月
4日モンスターハンターフェスタ→楽しかったっ!!!んですが、体調不良だった事がとにかく悔しい。
10月中旬にコスロケ(それまで衣装製作)
ラクガキ 
どうも、ロリっ娘描きたくなったのでゴリっと描いてみました。

4ac467e1wvmtzNG9.png
スカートがぶわーっともさーっとしてる感じが好きです。
最近これでペンタブ慣らしてます。
が、まだラクガキの位置。
ラクガキ 
どうも、お絵かきチャットじゃないけどそんなので絵を描いた壊夢です。
レースだらけ。
拡大したら荒いよっ。
4ab78469aBEcfSj5.png 2009/09/24 |  絵付  | comment : 0
[絵RO]ラクガキ 
どうも、ちょっぴり妄想入っているS(えす)です。
最近、騎士(S)がちまちまと起動しています。
MEと狩するのが私は好きです。

そんなこんなで最近のラクガキ。
加工する予定もなかったのでそのまま載っけてみます。

■男MEプリとV騎士。
MEプリはヒ弱という事でもやしっ子かなーなんてイメージ。
S子に剥かれてます。
専ら、アヌビスでペアしているのではなかろうか。。。で、MEはアヌに横沸きされて、回されてペナる;;
ラクガキ・Sと流邑
■MEで狩る事は好きなプリ君だけど、相方の騎士娘が暴走娘に最近どうしてくれようか悩み中。
ちょっと目を放した隙に大量に連れてくる。(釣って来てたら新しく横沸いて大量)
ME連打w(ちょっと焦るよね)
とりあえず、あまり無理はしないで欲しいと思うMEプリ君(貴女だけの身体じゃないんだからね!とか。)
ラクガキ・Sと流邑2

ざっくり妄想なラクガキでしたー!!


明日は水遊びしに川に行ってきます!(滝の近くまで)
[絵RO]Gifアニメ修正 
どうも、Gifアニメをちまちま作ってた壊夢です。

まだ目と口しか動かせません。
根気がないから今の所全身動かすのは控えてます。
ということで、この前作ってたGifのサイズとか気になった所を修正してみました。
今度は上げられるサイズになりました(つへ`・。
240×320完成セリフナシ
ある程度違和感なく動かせてたら良いなぁ。

追記:
げ、自分の携帯で確認してみたら見れなかった・・・・orz
500KB近いと携帯はつらいのか。
携帯で見れなかった方は済みません;■;
[絵RO]青くなったよ! 
どうも、夜更かし壊夢です。

ラグナロクオンライン(ネトゲ)で課金しないとけいないけど、色変えが来ました。
大体のキャラクターは青くなりましたね。(パターン増えるかなー?)
ということで、丁度良い絵があったのでフォトショで色変え加工。
青教授
元色のイメージ強すぎてまだ違和感。
慣れる日は何時だろう(笑
[絵RO]Saiで落書ワンダラー 
どうも、夫殿のチューハイ奪い取って飲み乾してやった壊夢です。
だって、美味しそうなの呑んでたんですもの。(氷結赤ブドウ&レモン)
ついでにビールも一口もらった。(が、口の中が泡だらけになって泡呑んでました・笑

ということで、酔った勢いで夫殿押し倒さずに、お絵描きグリグリ。
ダンサー系3次職のワンダラー
とってもモンスターハンターの装備・ヒプノ腰思い出します。
ワンダラー
背中の羽描き忘れてjpg保存だけして消してしまって後から付け足してしまいましたorz
ちょっと悔しい。
夏コミとかラグフェスとかでコスする人居るのかなぁ~。
なんというかダンサ系は痴女道を貫いてます。
Gifアニメorz 
どうも、GIFアニメを遊びで作った壊夢です。

・・・・画像サイズ間違えてUP出来ない・・・・・・・・・・。
なんですか4MBって。

量が多くて一枚一枚、絵のサイズ書き換える気力を失いました。
画像サイズ変換してくれる機能の付いてるGifアニメのフリーソフトとか在る様な気がしないでもない。
魔職チビ・眠り4のコピー
↑残念ながら動かないよっ!(グッズ絵の使い回しです。はぃ。

明日から5日間出稼ぎに行ってきます。(俗に缶詰という・・・笑
夫殿の食生活が危ぶまれる・・・。
[絵RO]名前決まったよっ!![妄想] 
どうも、SAIでぐりぐり落書している壊夢です。
原稿・・・後はトーン張らなきゃだ。

ハイプリースト+チェイサー
妄想とか設定とかは続きを読むより。
妄想とかなので注意っ!!興味の無い人はココでスルー。

more... »

[絵RO]Saiで落書2日目 
どうも、SAIでお絵描きしていた壊夢です。
2日連続RO絵。
緑と赤~。
どっちも好きな職だから描くのが楽しいです。
そして、光に加算使うのが楽しい、が、物凄くテカテカ。
PC上で身体描くのはまだ全然慣れません。
イメージ通りにはなかなかいかないーっ
悔しい。
所要時間大体3時間orz
簡単に描くつもりが結構掛かったー;
アニメ塗しようかとボーっと塗ってたら別の塗りになってた。。。あれぇ??
緑と赤
[絵RO]Saiで落書 
どうも、1時間ばっかり落書してた壊夢です。
大体1時間。
SAIでラクガキー。

ラグナロクオンラインのローグ。
悪女です。
チェイサになってもローグのこの子が好き。
枝霧と書いてエムだけど、この子はエダギリで良いよエダギリ。
エダギリと呼んでくれ。
エローグ
余談:大宰府天満宮近くの公衆トイレには入れない職。
なぜって「善女」「善男」って書いてあるんだもの。
悪女のローグは入れないわ。
何処でしろっていうんだぁぁあーーー。

