 
[RO]ジプシー[絵] 
どうも、生きてます活き活きしてます域の良いм(えむ)です。
もうジプシー見てるとドキドキが止まりません

ということでラクガキしたジプシーの絵でも・・・・
青ジプシー
青ジプ・小
狐ジプシー
舞狐
蛇ジプシー
舞蛇

ちょっと変り種な狐と蛇ジプ
青ジプは実は人魚じゃないかと噂が・・・・あるかもしれないしないかもしれない
 
どうも、最近ラクガキとか色々したм(えむ)です
ということでラクガキでも上げてみようかと思いますです

■進撃のポリン
進撃のポリン
何しに来たんだろうね、そしてモグモグ食べられちゃったら半透明に透けてる腹の中で溶解して・・・・とグロ注意になるみたいですよ!

■袖交換
袖とっかえっこ
袖っ子同士で袖交換したら可愛い事になるんじゃないかという妄想からの絵

■美★姉妹
オークレディ
オークレディカワイイジャナイデスカー

ほそぼそ絵描いてます
冬コミ 
どうも、お久しぶりのм(えむ)です。 
記事を書くのはものすごくお久しぶりです。

この度初冬コミ参加!
...と言ってもお友達のYohji.さんのスペースにお邪魔させてもらうм(えむ)です。
当日は、C83の12/30(日)東地区T-39a「RELOAD9」に寄生しております。
3日目は買い物にフラフラしに行こうかと思います。

冬コミ合わせで、yohji.さんと合同で本を出しました。
生体4F(エミュール+セリア)(ランデルメイン)・シリアス・36p
少しでも多くの方の目にとまればと願います。

м(えむ)

Yohji.氏

Yohji.さん新刊お知らせブログ[http://reload9.jugem.jp/?eid=109]
[絵RO]ラクガキ 
どうも、ちょっぴり妄想入っているS(えす)です。
最近、騎士(S)がちまちまと起動しています。
MEと狩するのが私は好きです。

そんなこんなで最近のラクガキ。
加工する予定もなかったのでそのまま載っけてみます。

■男MEプリとV騎士。
MEプリはヒ弱という事でもやしっ子かなーなんてイメージ。
S子に剥かれてます。
専ら、アヌビスでペアしているのではなかろうか。。。で、MEはアヌに横沸きされて、回されてペナる;;
ラクガキ・Sと流邑
■MEで狩る事は好きなプリ君だけど、相方の騎士娘が暴走娘に最近どうしてくれようか悩み中。
ちょっと目を放した隙に大量に連れてくる。(釣って来てたら新しく横沸いて大量)
ME連打w(ちょっと焦るよね)
とりあえず、あまり無理はしないで欲しいと思うMEプリ君(貴女だけの身体じゃないんだからね!とか。)
ラクガキ・Sと流邑2

ざっくり妄想なラクガキでしたー!!


明日は水遊びしに川に行ってきます!(滝の近くまで)
[絵RO]Gifアニメ修正 
どうも、Gifアニメをちまちま作ってた壊夢です。

まだ目と口しか動かせません。
根気がないから今の所全身動かすのは控えてます。
ということで、この前作ってたGifのサイズとか気になった所を修正してみました。
今度は上げられるサイズになりました(つへ`・。
240×320完成セリフナシ
ある程度違和感なく動かせてたら良いなぁ。

追記:
げ、自分の携帯で確認してみたら見れなかった・・・・orz
500KB近いと携帯はつらいのか。
携帯で見れなかった方は済みません;■;
[絵RO]青くなったよ! 
どうも、夜更かし壊夢です。

ラグナロクオンライン(ネトゲ)で課金しないとけいないけど、色変えが来ました。
大体のキャラクターは青くなりましたね。(パターン増えるかなー?)
ということで、丁度良い絵があったのでフォトショで色変え加工。
青教授
元色のイメージ強すぎてまだ違和感。
慣れる日は何時だろう(笑
[絵RO]Saiで落書ワンダラー 
どうも、夫殿のチューハイ奪い取って飲み乾してやった壊夢です。
だって、美味しそうなの呑んでたんですもの。(氷結赤ブドウ&レモン)
ついでにビールも一口もらった。(が、口の中が泡だらけになって泡呑んでました・笑

ということで、酔った勢いで夫殿押し倒さずに、お絵描きグリグリ。
ダンサー系3次職のワンダラー
とってもモンスターハンターの装備・ヒプノ腰思い出します。
ワンダラー
背中の羽描き忘れてjpg保存だけして消してしまって後から付け足してしまいましたorz
ちょっと悔しい。
夏コミとかラグフェスとかでコスする人居るのかなぁ~。
なんというかダンサ系は痴女道を貫いてます。
Gifアニメorz 
どうも、GIFアニメを遊びで作った壊夢です。

・・・・画像サイズ間違えてUP出来ない・・・・・・・・・・。
なんですか4MBって。

量が多くて一枚一枚、絵のサイズ書き換える気力を失いました。
画像サイズ変換してくれる機能の付いてるGifアニメのフリーソフトとか在る様な気がしないでもない。
魔職チビ・眠り4のコピー
↑残念ながら動かないよっ!(グッズ絵の使い回しです。はぃ。

明日から5日間出稼ぎに行ってきます。(俗に缶詰という・・・笑
夫殿の食生活が危ぶまれる・・・。
[絵RO]名前決まったよっ!![妄想] 
どうも、SAIでぐりぐり落書している壊夢です。
原稿・・・後はトーン張らなきゃだ。

ハイプリースト+チェイサー
妄想とか設定とかは続きを読むより。
妄想とかなので注意っ!!興味の無い人はココでスルー。

more... »

[絵RO]Saiで落書2日目 
どうも、SAIでお絵描きしていた壊夢です。
2日連続RO絵。
緑と赤~。
どっちも好きな職だから描くのが楽しいです。
そして、光に加算使うのが楽しい、が、物凄くテカテカ。
PC上で身体描くのはまだ全然慣れません。
イメージ通りにはなかなかいかないーっ
悔しい。
所要時間大体3時間orz
簡単に描くつもりが結構掛かったー;
アニメ塗しようかとボーっと塗ってたら別の塗りになってた。。。あれぇ??
緑と赤
[絵RO]Saiで落書 
どうも、1時間ばっかり落書してた壊夢です。
大体1時間。
SAIでラクガキー。

ラグナロクオンラインのローグ。
悪女です。
チェイサになってもローグのこの子が好き。
枝霧と書いてエムだけど、この子はエダギリで良いよエダギリ。
エダギリと呼んでくれ。
エローグ
余談:大宰府天満宮近くの公衆トイレには入れない職。
なぜって「善女」「善男」って書いてあるんだもの。
悪女のローグは入れないわ。
何処でしろっていうんだぁぁあーーー。
絵を描いてて疲れたので・・・ 
どうも、ポストカード用のイラストを描いている壊夢です。

現在朝5時。
ちょっと疲れて気が向いた?ので途中経過の絵を晒してみる。(気が向いたってw
ちょっとペンに力入れすぎて親指先が痛くなってきました;;
休憩球形求刑。

生体2階ポスカ用途中
ラグナロクオンラインの生体研究所2階の子たち。
まだ途中。
途中だけどポストカード用なのでわざと解像度下げてます。
すみません。

上手く塗れると良いなぁ・・・。
むしろ出来上がると良いなぁ。


マウスパットも作りたいけど・・・・・やる気と時間次第です。
モンハのプーギーで作りたいよプーギー。
可愛いんだ。モンハのブタが。
ろ。絵。 
どうも、SAIで1時間ほどラクガキした壊夢です。

ローグ

ローグ。
ボレロ型で描いてみた。
(コート?とボレロっぽいのと服のデザインが分かれるね。
無性に乳が描きたくなった。
の、ですが・・・
もぅちょっとババーーーーンっという感じの乳にすればよかった。
脱がせばよかったかっ?!
眠いらしいです。
RO漫画チラ見せ 
どうも、最近コスばっかですが、ちまちまと漫画も描いてる壊夢です。

1日1・2枚とか抜かしときながら全然出来なかったです。
コス衣装にかまけるとこうなるのね・・・。

まだ来月までコスの予定があるから本気で手が付けられない原稿。
RO漫画の相方様がのんびりしても良いよという事なのでのんびりしてます(ぁ
というわけで、原稿チラり。
ペン入れ、昔よりは大分マシにはなってますが、やっぱりプロの原稿には届かず・・・(描いてる量が違うから精錬度が違いますもんw
漫画2
巨ヌー難しいよっ!!!
pixivにこれの色付ラクガキバージョンを置いてたりします(笑

絵がかけてないなぁ・・・。
写真トレースしたぉ 
どうも、練習と遊びを兼ねてトレースした壊夢です。

ということで、自分のコス写真をトレースして絵を描いた・・・というより塗った壊夢です。
服に血とか着いてるのでグロに入るのかなぁ・・・。
とりあえず隠しました。

■写真
■絵

人物だけ線を取って、後は絵にしていきました。
顔だけちょっとバランス変えたんですが・・・。
ぅん。
指も修正かければ良かった・・・。
色はトレースしようもないので、塗りの練習もしたかったし、で普通に塗りました。
背景牢っぽくしたのですが、見えるかなぁ´■`

生体キャラは全員赤目だと思い込んでいる私がいる・・・。
肌の色も悪いんだ・・・きっと。


原稿そっちのけでやってしまった。
しかし、後悔はしていない・・・。
RO・妄想の世界へようこそ 
どうも、ピンクの人と呼ぼうか桃の人と呼ぼうか悩んだ壊夢です。
他が漢字だから桃で、桜でも良いのかな(笑
ピンク色って桃色っていいました・・・よね?

落描き・桃の人jpg
転生が未実装の時の廃プリの衣装を見てあぁ、桃の人には良いかもと桃の人の服は赤にしました。
白の人も服白にしようかとかちょっと考えましたが・・・地味に・・・。

恋人が(多分)居るのに老若男女問わずにナンパのような事をします。
単にかっこいい人や可愛い人などが大好きな人。
そんなナンパを繰り返しますが、かなり恋人に一途。(矛盾しているけど本人は本気)
恋人以外には無防備な姿は晒さないように勤めてます。
結構隙が無い人、でしょうか。

妄想爆発失礼しました*ノノ
赤と緑 
08.09.14 Comic City 福岡18 スペース:ヒ-28a「RELOAD9+中心軸」
の場所で置いていた看板絵?とペーパーの元絵になります。
もしかしたら携帯で見ると重いかも知れません。
すみません。

これが元絵になります。
背景、少し流様に弄っていただきました。(ロゴと心電図??みたいな線)
凄く良い感じになりました。ありがとうございます♪
RO・赤と緑3

ちょこっと加工してみました。
フィルターみたいなの掛けただけですが、気に入ってたり。
RO・赤と緑カラー2-1

そして・・・↓↓
ペーパーに使ったイラスト
小休止 
どうも、裁縫してる壊夢です。
ROのダンサーコス手直しをしてます。(むしろほぼ作り直し。

首飾りが思いの他良い感じになりました♪
どうにもブラ改造が難しくて仕方ありません。

生体コスに力?を入れるあまりダンサの手直しをすっかり忘れていたのは秘密。
ドームまでには上半身完成させます。
下半身は撮影会とかまでに・・・

ラクガキ。
生体D2階のセニア嬢。
イメージで、肩の薔薇は黒か紫が良いなぁとか考えてました(笑
流血?ありなので、見たい方だけ覗いてください*ノノ↓↓
セニア※血注意
デスクトップさいず 
どうも、デスクトップサイズに挑戦している壊夢です。
サイズでかいです。

まだ途中。
遊び(試し)で灰色を影として全体に塗ってみました。
緑の人が血色悪いよ。
目とかさっぱり塗ったけど結構好きな感じになりました。
ラクガキとしては気に入ってます。
ツインリボン描き忘れたとか言えない・・・。
デスクトップ イェシル×エリュトロン
オーガトゥース 
どうも、お友達の流様が考案?した魔剣擬人化に萌えている壊夢です。(現在進行形)

流様ゴメンナサイ、勝手に描きました。
元ネタ?はこちら→RELOAD9
ラグナロクオンライン・魔剣の一つオーガトゥースの擬人化です。
次女のオーガトゥースちゃんです(笑
RO・オーガトゥース
長女?ミステ・次女オーガ・三女エクスとなって居るみたいです。
どうやら壊夢は、次女のオーガが気に入ったみたいです。
冒険者を見つけたら喜びながらぴょんぴょんと飛び跳ねて追っかけてきます。
足が速いので直ぐつかまってしまいます。
噛み付くのが得意みたいです。(好き?

 オーガトゥース「遊んでくれないと噛み付くぞっ!!」
 冒険者「遊んでも噛み付くでしょ@_@;?」 
 オーガトゥース「うんっ!!」
なんて、キャラとか姉妹の掛け合いとか妄想したり・・・。
流様、良い妄想アイテム?ありがとうございます。(ぇ

ネームの話。
初挑戦ジャンル?なのに思いの他おまけが良く出来てた?みたいで安心しました(手直しはありますが。
むしろ本編よりおまけが上手く出来てるとか・・・(ぁ
本編も良いといわれるようにしたいですね。

ひとりごと・・・♂セージの服、1枚絵で描くのは良いのですが、コマで描くにはかなりの曲者です。

