 
[生体コス]全部★俺[RO] 
どうも、夏に生体コスするのが定番になってきたм(えむ)です。

先月7月6日に生体4全キャラ合わせとかした後ですが、つい先日8月9日にオールナイトで生体コスしてきました。
仲間内女子4名できゃっきゃ・・・・バシャバシャ衣装着ていようが撮りまくりのメンバー
レポートはまた後日にでも....(そのまま忘れませんように

以下興味のある方はどうぞ(コスプレ写真注意)

more... »

[RO]Regenschirm Laboratory[コスプレ] 
どうも、よく生体コスをしているм(えむ)です。
ほぼ1年に1度、一緒にやってくれているる。氏と生体コスしてる気がするのはきっと気のせいじゃないはず

2013.07.06に生体4コス合わせがあったのでその写真を上げてみたいと思います。
主に自分が写っている写真メインに載せています。
自分はトレンティーニとセリアのコスをしていました。

以下興味のある方どうぞ。 ※コスプレ写真注意※



more... »

[ROコス]ルーンナイト[写真] 
どうも、衝撃的?事実を知ったм(えむ)です。
もぅ・・・ね。
えぇーとかうへぇーとか唸ってます。

以下興味のある方↓(コスプレ写真注意)

more... »

[ROコス]生体研究所3階合わせ[写真] 
どうも、昨日のコスプレイベントにて合わせをしてきたм(えむ)です。
レポも上げてみたいですが、とりあえず嬉しさあまって先に感想と写真など少々載せたいと思います。

以下興味のある方のみどうぞ。
写真注意。

more... »

[コス]生体合わせ準備 
どうも、最近コスプレ話ばかりのм(えむ)です。
8月2日のコスプレイベント合わせで皆各自衣装作ってます。はぃ。

ぼやきみたいな記事になりました;
以下興味のある方のみどうぞ。

more... »

[ROコス]鎧・色付け[製作中] 
どうも、手を汚したм(えむ)です。
相変わらず手袋買い忘れて素手で塗装。

以下興味のある方のみどうぞ。

more... »

[コス]ライオンボードと格闘[製作途中] 
どうも、部屋を閉め切ったらラリる様な気がするм(えむ)です。
クーラー付けて作業してたらボンドの匂いで危険なので窓開けて作業。

作業工程というかなんというか。
以下興味のある方のみどうぞ。

more... »

造型は悩むぜ。 
どうも、ぼやく壊夢です。

2次元の平面を立体にする為考えます。
形は分かった。
どう装備するかは後からでもどうにでもなるだろう。

しかし、どう立体にする????(立体にする為に、平面でどう型を作るか、とか。)

んがぁーーーーーー!!!という様な状態です。(頭抱えます

ライオンボード様と相談します。
立体部分は紙粘土で作った方が早そうだけど、あれは耐久性がなくて要作り直しになるので厳しそう。
なる様になりそうですが。
悩もう。
まずは画用紙買ってきて型を作る所から始めようかと思ふ。(本番一発勝負したら負ける自信があるのでまずはさらりと型紙造りから)

その前に明日は洗濯物を片付けるぞ。うん。
[コス]楽装ベイ・暑っ 
どうも、コスプレオンリー舐めていたм(えむ)です。
ぃぇ、本当に。

以下コスプレ話なので興味のある方のみどうぞ(コス写真ありますので苦手な方は転進お願いします)

more... »

[コス]♂アークビショップ改善後ロケ 
どうも、この1週間で衣装を作り直したм(えむ)です。

伊万里にお友達とロケしに行きました。
という事で以下興味のある方のみどうぞ!!(写真注意~苦手な方は転進b)

more... »

[コス]アークビショップ 
どうも、この前から衣装作ってた壊夢です。

ラグナロクオンラインの♂アークビショップのコスプレ衣装作ってました。
ドット絵どれだけ癌見した事か・・・(笑

という事で、携帯から撮ったモノで画像荒いですが、こんな感じで出来上がりました。
以下コスプレ写真ありますので興味のある方のみどうぞ~↓

more... »

[コス]写真・・・見ます? 
どうも、最近扇風機が恋人な壊夢です。

コスプレ写真をあまりこちらであげた事がないので、何枚か上げてみようかと思います。

*コスプレの写真なので、以下見たい方のみお願いします。
ラグナロクオンラインのみ(そして半分以上生体コス)

more... »

[コス]やりたい放題。 
どうも、衣装に模様描いてみた壊夢です。

20090622165436.jpg
下絵ナシ一発フリーハンドー!!(図案は頭の中・笑)
ということで当然、腕を地に付けて描けなかったので歪みました。
40×50くらいの大きさ。
布に描いたの始めてかもしれない。
本当はこんな模様ないのです。(創作ってみた
真後ろに描いてるから正面から見たら見えないんですけどねっ!!
自己満足です。えぇ。

そんなこんなでやりたい放題です(笑
[コス]コスプレイヤーバトン 
どうも、気が向いたのでバトンに回答する壊夢です。

マイミクさんのりっさんからこっそり貰ってきました。
コスプレイヤーバトン。
以下、興味のある方どうぞ↓

more... »

ウィッグ3点 
どうも、ウィッグを洗った壊夢です。
20090604141138.jpg
風呂場の惨状。
たらいが小さいので鍋持ち出して柔軟剤で漬け洗い。
とても異様な光景です。はぃ。
耐熱じゃないヤツも乾かしたらサラサラなりました(^w^

とても柔軟剤臭くなりました。(ぃゃ、臭いって言っても良い匂いですよっ!とってもっ!
[コス]いざっ!!コスプレイベント(戦場)へっ 
どうも、早起きな壊夢です。6時に起きたよ♪(寝付くのに苦戦したけど・・・
2時間くらいかけてコスプレイベントに行ってきまーす♪

以下覗きたい方どうぞ~

more... »

[コス]変身願望行ってきました 
どうも、1週間頑張って衣装作った壊夢です。
造型係りやってました。
以下コス話(長文注意*写真無)↓写真は後日Cureへ*登録制注意

more... »

[コス]鎧・アーム?部分の仕上げ 
どうも、始めて染物をした壊夢です。
コス製作記録↓

more... »

[コス]特攻野Ro生体募集 
どうも、とうとう後戻りは出来なくなっちまった壊夢です。

more... »

[コス]廃墟撮影 
どうも、寒い中腹出してた壊夢です。
コス相方様と廃墟撮影行ってきましたー♪

more... »


