 
朝から・・・ 
RO・枝霧+フィアアニメ塗元
どうも、朝起きてから速攻saiのライセンス取った壊夢です。

使い続けるなら良いかな?と思ってw
アニメ塗、難しいですね、それっぽいようで色がそれっぽくないorz
朝から塗々してました。
使いまわしで申し訳ない><

ちょーーーーっとだけ加工したものをサイトの絵置に置こうかと思います。
sai 
どうも、絵を塗ろうとsaiを立ち上げた壊夢です。

あぁ、テスト期間終わったんですね;
再ダウンロードしようかと思ったら試用期間終了の文字が・・・
使いやすくて気に入っていたので、ライセンス取得しようかと考え中だったりです。
デートと今日の事 
どうも、絵UPしてないけど許してねwな壊夢です。

昨日の事
久々に女3人で会えてショッピングしたりおしゃべりしたり、デート楽しかったです。
専門学校卒業して以来なかなかこの3人だけでは会えていなかったので、話に華が咲きました。
専門学校時代良く3人でお店入って話しをしたものです。
互いの近況報告というか出来たので良かったです。
また●●したいねーとか色々と話が出ました。
実現出来たら良いな^^♪
仕事の事で色々ヒント貰えたりして、本当にありがとうございましたっ!頑張ってみます。
ぁ、1つ前の日記に書いたのですが、雑誌に載った友達紫菜嬢と遊んでまして、その本人の目の前で雑誌買って、速攻サインおねだりしましたw
サインありがとぅ^^v(主人公の背中に落書きもしてもらったのは秘密。
また遊びましょう^^

今日の事
この前(また別の)お友達を鹿児島に連れて行ったのですが、そのお礼という事でバーベキューをするから~とお友達の実家にお呼ばれされました。
家の方がとても良い方でした>バーベキュー、実家とまた違った感じが良かったです。
猫さんも居たのですが、すっっっごく可愛い子でした。
珍しく手をしだしたら触れー撫でろーと寄ってくる子でした*ノノ
周り散歩したりして昔の事思い出して話したりしました。
今でも子供の頃の遊びって覚えているものですね、服に引っ付く草があったのでむしって友達の背中にくっ付けたり・・・
楽しかったです。
ありがとうございます。

RO、寝カフェで3倍あるとか・・・3日の昼に友達と行こうという話しになりましたwww
GWはイベント事が多いから忙しい><
GW開けに締め切りの仕事つくっちゃったから今のうちにしなきゃだ。
おめでとうっ! 
お知らせです。
お友達の蘇我紫菜嬢が講談社から出ている「シリウス」という雑誌の第9回シリウス新人マンガ賞準入選作に入り、6月号(今月発売中)に「NECROMANCER」(読:ネクロマンサー)42p載りました!!
連載準備中とのことで、とても楽しみです^^

詳しくは蘇我紫菜嬢の「ひつじの絵本」携帯HPへ。
記念の特別企画とかやっています。
後、少年シリウスオフィシャルサイトトップ下部に第9回少年シリウス新人賞 準入選作! 鮮烈デビュー!!と枠が作られていました^^♪
もしシリウス買ってて見られている方、宜しければ感想などお願いしますっ^^

携帯サイト「ひつじの絵本」
PCサイト少年シリウスオフィシャルサイト
デート 
どうも、久々に遊びで福岡行ってくる壊夢です。

今から夫殿置いて愛人(ぇ)二人とデートです。
両手に華でイチャイチャしてきますノノ

久々に会う♪
新ディスプレイ 
どうも、悲しみに暮れる壊夢です。

ブラウン管ディスプレイがおじゃんになって、今日夫殿とディスプレイ買いに行きました。
1件目で同じ型のブラウン管見つけたのですが・・・・一回りでかくて、これではPCラックに収まらない、と断念。
2・3件目ではブラウン管はなく・・・
結局、あきらめろという事で、液晶になりました(高い買い物したぜb
まだ慣れなくて眼がちらついております。
そして、色彩調整に苦戦。
同じ色になかなかならずに試行錯誤。
色塗ったりするので結構重要な作業だったりします。
そしてROも色が少し違ったりして違和感;■;
徐々に慣らしていきます。
とにかく、色はどうにかしなきゃ・・・
お亡くなりになりました 
どうも、げっそりな壊夢です

PCのディスプレイが・・・とうとう駄目になりました。
おかげでやりたいことが出来なかった・・・
でも、絵とか塗ってなくて良かったっ!!危うく保存出来ない所でした(コントロール+Cかなんかで保存出来たような

明日買いに行ってきます(;_;)
ブラウン管探します。
安くて軽いものがあれば良いな・・・
我が家のカレー 
どうも、料理し始めたら面白く感じてしまう壊夢です。
食材眺めるの大好きですよ?w

今晩はカレーに決定。
中身はというと・・・人参・玉ねぎ・エリンギ・舞茸・ぶなしめじ・ほうれん草・豚と牛のひき肉です。
変わった中身が好きです。
ブロッコリーとか色々入れるつもりだったのですが入れませんでした(買い忘れていたのは秘密。

私流大雑把な作り方
ほうれん草は先に茹でて、お浸しにする分とカレーに入れる分と分けます。
人参玉ねぎキノコ類は先にバターで炒めます。
ひき肉も一緒に。(今日は・・・炒め忘れて単独で炒めました。
ある程度炒めたら水を入れて一煮立ち。
灰汁を取って、火を止めてルーを入れて、きれいに混ざったら醤油・ケチャップ・コンソメを少々入れます。
また火をつけてくつくつ煮て出来上がり★

分量なんて量りませんよ?w
いつも目分量です。
煮詰まってます 
チューベローズ80×80←チューベローズ シュガー80×80←シュガー

ということで現在お仕事として携帯待ちうけに納品したキャラでございます。
まだ配信は決定していません。
何時になるか不明です。
6月になるやら7月になるやら。
他にも配信待ちの方がいっぱい居らっしゃるみたいなので気長に待ちます。

で、新しくキャラ考えてみようっ!とか思ったのですが。
みんもえ結構色々キャラが居まして・・・
実際この二人のキャラも多分カブってるんですよね。
悪魔とか獣耳とか・・・皆好きだろうし特徴があって描きやすいし・・・。
とか考えていたら、どんなキャラにしようと考えても思いつかない事態に;■;
考え付いてもなんだか在りきたりでどこにでも居そうなキャラに・・・(好まれやすいといったら好まれやすいのかもしれませんね。
自分がキャラとしても愛せる娘にならなきゃですし、それなりに特徴も欲しい。
煮詰まってるって事なのかなー・・・。
流石に自分一人だけでうじうじ考えてたら詰まるみたいです。
今度友達に会えるから聞いてみようかしら?w(よろしくね・・・ぇ

この様な私の絵でこんな萌えっ娘が見たいってありますか?w(あるのか?
テンプレート 
RO・枝霧+フィア
どうも、色々と試している壊夢です。
画像のサイズがなかなかきまりません。
携帯と連動しているので下手に出来ませんね。
サムネの大きさがそのまま携帯に行くみたいで・・・それをあまり小さくしすぎると携帯で見るときに小さくなって見難くなるみたいです。
だからといって大きくするとPCで見たときに・・・
今のところ300×400くらいに統一してみようかと思います(それでも大きいかな?

PCからじゃ分かりませんが。
テンプレート、携帯版で好みの奴が見つかったので変更しました。
カスタマイズもしてみました。
開くときにちょっと重い可能性もありますが、どうにも日記の日付押して単品出てて来るのが嫌だったみたいなので、日記が連なってる奴で良いのが見つかってよかったです。
デザインも良い♪

絵・ラグナロクオンライン・ローグとプリ。
落書きに色塗り塗り。
ローグのトップは想像です。はぃ。
この二人のちょっと話考えてた。また走り出しそうです。
見てるか不明ですが、とらさんへ、勝手につかってまーすノノ
絵だけ 
乙夜

どうも、お眠な壊夢です。
テスト日記を消したので絵だけまたのせてみる。
ソースとかタグとか 
枝霧と枝霧

どうも、新しいものをカスタマイズしようと必死な壊夢です。

ソースとかタグとか好きみたいです。
でも、ほっっっとんど理解しておりません。
眺めるだけとかこことここが繋がってるとか、元々あったものをちょっともじるくらいです。
独学ですし・・・。
ネットが普及している今だと比較的簡単に調べ物が出来たりして独学でも良い所までは勉強できそうな感じです。
やる気があれば、ですが。

絵、ラグナロク・チョイサーとローグ
うちの娘です。
枝霧と書いて「えむ」です。
何故か流様に「エダギリ」言われてます。
そしてそれを突っ込むのを楽しんでおります。
めでたくチョイサーになったもののなかなかレベル上がりません。のんびり生きます。
ペンで一発描きしたものです。
移ってみました 
夏目

どうも、最近ブログが増えてきたし色々と他でも使えるみたいなので移ってみた壊夢です。
慣れるまでごちゃごちゃしてみたいと思います。
テンプレも探して見にう。

日記、とりあえずここ1週間くらいのものだけ移してみました。
良いか悪いかまだちょっと不明。
携帯専用で使いやすかったし前のところが好きだったんですけどねw
他で反映が出来ないのが・・・

絵、久々に描いたやつにぐりぐり色塗りしてみました。
ざく塗り楽しいっ!!
絵日記 
殺意..
どうも、最近CG絵描きまくっている壊夢です。

楽すぎて抜け出せないってこういうことなのかな・・・。
アナログも練習しなきゃなんですが。
CG仕事に必要だから頑張る。

絵モノクロで出すよりも色塗っちゃえーということでかるーく塗りました。
裸なのは気にしないでください・・・。
ペンで1発描きしたもの、ちょっと線が多目です。
いい感じに身体が気に入ってます
二つ名メーカー 

どうも、面白そうなのでやってみた壊夢です。

二つ名メーカー。
本名の二つ名は…「踊る少女(クワイエットスペクター)」です。
名前のまんまでどうしような二つ名・・・本当、まんま。
壊夢さんの二つ名は…「再殺機関(モータルファクトリー)」です。
仲間が殺し損ねた獲物を再び殺しに行く機関?w
M(えむ)さんの二つ名は…「嗜虐器官(メディスンサッドネス)」です。
なんかエロちっくな感じがするのは私だけ?w

余談、夫殿の名前もしてみた。
夫殿…「串刺し立体(キュービックカルマ)」です。
穴だらけなのかしら?笑ってしまったのは秘密。
夫殿H.N.…「無限命題(ウロボロス)」
こっちの方がかっちょいいっ!!?ちょっとうらやましいですぜ

http://pha22.net/name2/
ブラウン管 

どうも、モニターがおかしくなりつつある壊夢のPCからです。

今日突然画面が真っ暗になるようになりました。
スイッチ入れなおしたら収まってくれるみたいなのですが、たまに失敗?してチカチカ点灯し始めるようになりました。
まだ、たまーにしかならないので良いのですが・・・(あまり良くないですね、はぃ。

私のモニター。
ブラウン管で、もぅ6・7年使ってます。
しかも中古品(一体何年使われているんでしょうか・・・
かなり重たいです。5㌔くらいあるのではないだろうかという重さ。
寿命なのでしょうか・・・
良く持ってくれています。

実は液晶画面よりブラウン管画面が好きな壊夢でした。
拍手返事 
4/18 23:00 の方>風邪などは引いていないので、どうにか元気にしております。お言葉ありがとうございます>■<。
確認が出来ないっ 
どうも、携帯待ち受けのサイトにクリエイター登録した壊夢です。

みんなの萌えっ娘タウンという所に登録させていただきました♪
納品もある程度済んだので報告。
(まだクリエイター参加蘭には載ってないですがw)
お誘いのメールが来たので思い切っての参加でした。
初めての事なので私にとっては一大イベントな感じです。
探してみたらここの他にも携帯待受けの登録サイト?が結構あるみたいです。
絵描く方が多くなっているからでしょうか?
自分の出来る範囲で頑張ってみたいです。

因みにみんもえの紹介サイト?のリンクはPCのみの表示になります。


待受けダウンロードサイトへの検索仕方
■EZweb
EZトップメニュー→カテゴリーで探す→画像・キャラクター
■SoftBank
Yahoo!トップ→メニューリスト→壁紙待受→キャラクター
から「みんなの萌えっ娘タウン」にいけるようです。

で、imodeはないらしいです・・・orz
私はDocmoなのでサイトの確認が出来なくてどうしようかと・・・
本当に自分があるのかが不安だったりしますw

