 
京都旅行 
どうも、専門学校時代のお友達と京都旅行に行った壊夢です。
長文です。
携帯からだと見難いと思います;;

今回の旅行参加人数7名。女6人男1人でした。
当日が6時半に博多駅集合との事で遠方?からの私は福岡のお友達の家に前日からお泊りしました。
久々に会う友達に前日からテンション上がってわぃわぃしていたら、結局皆寝不足な感じでスタート。

1日目
4時半には起きて旅支度。
6時半には博多駅到着、皆(私含めて6名)集って新幹線で移動(一人現地集合でした)、移動中やつぱり寝ましたw
着いたらまずホテルに行って荷物を預かってもらうだけだったのですが、なんと、早々とチェックインさせてさいました゜■゜!!
まだ10時くらいで、たまたま部屋が開いていたのか、掃除が終わっていたのか先に3人部屋2つ用意してくださいました。
準備などして今日の目的地映画村へ。

時期だったのか、凄い修学旅行生でした。
そこで皆で扮装(コスプレ笑)を体験しようと各自好きなものをチョイス。
扮装、舞妓さん芸者さんとかしたいなーとか思っていたのですが、新撰組を皆がやるという事だったので私も新撰組を選んでみました。
一人は花魁をしたいということで別になりました。(花魁は時間がかかる上に外に出れず写真だけみたいです。)

扮装は、花魁・忍者・千姫・新撰組4人でした。
気合の入った高いコスプレです。はぃ。
化粧入るだけで全然違いました。化けるものですね。
扮装私が最後辺りに終わり、見事私も隊士にっ!!と思って待っている皆の所に行ったら・・・・
「とくみー(あだ名?)、胸隠れてないwwwww」
と爆笑されちゃいました;■;
嬉しいやら悲しいやら。
他の3人の隊士がイケメンでどうしようかと思いました。
私だけちんちくりんな感じ・・・背低いしorz(少年隊士だと言われました、ありがとう(つ■`・。
という事で扮装の写真。
20080527152341.jpg 20080527160916.jpg
化粧しているし良いかなーと顔晒し。美人ではナイデスヨ?醜女でもないですが・・・(ぁ
新撰組4人+忍者+千姫の6人でぞろぞろ歩いていたので、結構見られましたw
因みに・・・千姫ですが・・・・ケロ君(性別男)がやってくれました*ノノ
似合っているから侮れない彼でした。
皆でわいわい出来て楽しかったです。

移動して甘味食べに。
4色アイス食べてきました。
マンゴー・ほうじ茶・抹茶・バニラの4色ソフトクリーム。
マンゴー苦手でしたがどうにか食べれました。
ほうじ味が香ばしくて面白い味でした。
で、アイスを食べながら竹林道を散歩しました。
その後はまた歩いて大橋を見に行きました。
とにかく長かったです゜■゜
橋を渡らずに橋の河川でのんびりしてました。
20080527182317.jpg
この後はホテルに帰ってのんべんだらり。


2日目
10時過ぎにのんびりと歩いて移動。
甘味を食べに「辻利(つじり)」というお店へ。
移動中にこんなものを発見。
20080528103553.jpg
佐賀を探そうIn京都?w
こんなところにあるなんて思いもしなかったのでびっくりでした。
石碑だけでした。
甘味所「辻利」に到着。
下がお茶とか売っていて2階が甘味屋でした。
お抹茶が飲みたくて、お抹茶と葛餅のセットが食べたかったのですが、ネタに負けました。
頼んだのは、お抹茶と抹茶カステラのセット。
その名は・・・・・「まいこセット」

20080528111429.jpg
ネタです。私がこれを頼むとネタです。
映画村での扮装で舞妓さんがやりたかったのもネタだったり・・・(ぁ
ネタで頼みはしましたが、普通に美味しかったです。
高校の時に茶道部(しかも部長w)だったのですが、久々に飲んだらまた習いたくなりました。

その後清水寺に行ったりしました。
その清水寺も修学旅行生大量。
縁結び?の方も覗いてみました。
で、岩から岩へ目を瞑って歩くやつ・・・やってみました。
見事っ!!人の手を借りずに足蹴にしましたbbb
夫殿は足蹴にされるんだねーと皆笑ってくれました。
しかし・・・ぶつかると痛いですってw(どうやら私はずかずかと歩いていたみたい。
目を瞑って、ある程度真っ直ぐ歩く方法をしているとか言えない・・・・。

20080528170906.jpg
隠し撮り。
京都の小道?町並みとか良いですね。

3日目
最終日です、チェックアウトが11時だったので11時にホテルを出てまず京都駅に荷物をロッカーにぶち込んで、三十三間堂に千手観音を見に行きました。
今日はバス移動。
皆ねずみ(子)年で千手観音は子の位置だそうで、子年の私たち関わりがあるみたいでしたw
圧倒されました。
もっとゆっくり静かに眺めて居たかったのですが・・・・ここでも修学旅行生の大群が・・・orz
私も小・中・高校とかこんなんだったんだよよなーとか思いながら千手観音と修学旅行生を交互に眺めてました(笑
お土産屋さんで木彫りの小さな観音様が欲しかったのですが8千円もしたので手出せませんでした。
で、外に出て皆で写真撮りました。
どう見てもネタです。はぃ。
ノリの良い皆に乾杯。
20080529125635.jpg
柱から顔だけだしてますw
キノコ栽培みたいですね(笑
次の写真は・・・私が言いだしっぺです。
20080529130250.jpg
最初柱の後ろから並んでいたのですが・・・何故か私が柱の前に立たされました゜■゜!!
皆は柱の後ろw
結構1発で出来たから凄いb
ちょっと外れたところでしていたのですが、結構見られていたかもです・・・*ノノ
ここでバスのフリーパスを落としたとか秘密。
職員さんが預かってたので無事戻りました*ノノ
この後は東寺に行き立体曼荼羅見と五重塔を見に行きました。
雨が降るといわれていたのですが、段々晴れてきてよかったです。
仏像は本当に威圧というか迫力あります。
20080529154731.jpg 20080529160241.jpg
景色を撮っている友達を撮っている友達を撮っている私(笑
晴れてきて綺麗だったので撮ってみました。門の近く。

京都駅に戻りお土産を買いに。
京都のお酒が欲しいなーと、梅酒が飲みやすくて良いなと思って梅酒を探しに店に入ったら、試飲いっぱいさせられました゜■゜
梅酒とか3・4杯と焼酎日本酒2・3杯づつ位・・・
お腹空いていたしそれ以上飲んだらやばいっ!!と思って悩んで1番美味しくて高かった?梅酒買って来ました。
あれ以上居たら凄い飲まされてたかも・・・(薄めてないから危険だしw
京都駅から一人お別れ。
今度いつ会えるだろう・・・・。
段々会いにくくなってきました。
新幹線に乗って博多へ。
やはり電車の中で寝ちゃいました。
博多について解散。
皆2泊3日の旅行お疲れさまでした。
大変楽しかったです。

小話
*おみくじ。
お寺とかいっぱい行ったので行く度に大体おみくじあったら引いていたのですが、ほっっっっとんどの旅行の所、行くなとか損するとか書いてあってどうしようかと・・・
もぅ来ているのでこれはカウントに入れないとして・・・
6月に結婚式で名古屋?だったかな?に行くのですがそれの事か?とか考えてたりしました。
あまり、気にしない事にします。はぃ。
*写真。
携帯ですが、撮りまくりました。
3日間で129枚w大体初日に結構パシャパシャ撮ってました。
写真の大半が、隠し撮りです。
友達に携帯見せていたら、これ何時撮ったの?と言われるのが多々。
隠し撮りとか写真のこういうのが楽しいです。
アングルとか工夫したら良い写真取れますねw
*ムスカ。
友達のお尻とか触ってたらダッシュで逃げられたので、笑いながら早歩きで追っかけて居たときに思いついて
「はっはっはー、どこまで逃げるのかね?」
などと言いながら追っかけていたら、後ろに居た友達は爆笑。
どうやら言い方が似ていたらしいです。(まぁ、声は似るはずも無く・・・
なんだか私も笑ってしまいました。
*ホクロ。
特に目立たないし、それが?と言われたらお仕舞いですが、おでこの真ん中にホクロがあります。
昔センマサオと一緒だーとからかわれた事があったなー。
*名前。
京都に来るとネタに出来ます。
*すごいセリフ
清水寺での事、修学旅行生中学生か小学生か・・・・下から上に向かって
「だーれーかー飛び降りてー、だーれーかー飛び降りてー」
Σ゜■゜!!!?
凄いセリフです。
洒落にならないから止めなさい・・・
本当に飛び降りた所みたら確実に後味悪いぜ´■`
コメント返事 
どうも、お久しぶり?の壊夢です。
コメ長らく返せなくてすみませんでした;
旅行日記は長くなりそうな上に写真加工がありそうだったりしたので後回しで・・・(ゴメンナサイ

千早様>
いらっしゃいませ>◆<!
コメありがとうございました。
東方キャラは可愛いですよね^^
曲が好きで嵌ったゲームです。が、本人イージーモードもクリア出来ない様な奴です;;
コス褒めて頂き嬉しいです*ノノありがとうございます。
懲りずに?またいらして下さいです^^

シンゴさん>
ダンサの露出は結構きっけーん★
ちんちろさんには了承得ているような得てないような・・・(ぁ
頑張ってます。腹とか。
愛方様に変態をリクエストとか・・・奴は胸も腹も下も出てるですわよっ゜■゜!!
きっけーん*ノノ

順さん>
映画村行ってきましたよ~友達皆でやったので結構良い感じに・・・w
因みに平隊士です(笑
なんか気合の入ったコスをした気分でした。
家庭科・・・裁縫は早かった覚えが*ノノ
得意とまではいきませんが好きですよ~。
でも、ちゃんと習った訳じゃないのでへたっぴーですよぅ
只今京都です 
20080527201903
どうも、京都旅行に来ている壊夢です。


専門学校時代の友達連中と来ております


また帰って来てから更新とお返事返したいと思います。

写真をこだししてみる
私だとか言えない(笑
配信じゃなぃっ!! 
独り言です。
みんもえ待ち受け。
何気に今日1匹目が配信じゃないですか゜◆゜
確認しにいけないのがちょっと辛いです;へ;

待ち受けの事

ドコモは終わっちゃったそうな~。
福岡ドーム 
どうも、昨日はコスプレしに行った壊夢です。

土曜の時点で当日は友人が先に車で行くということで・・・私らのコス衣装を預かっていただきました。
おかげで手ぶらで会場にいけました。(ありがとうございます。
それと、荷物スペースに預かってもらってありがとうございました>◆<。
今回コス3回着替えるので早めに行って並んでようと会場1時間前には並んで待っていたのですが・・・、なんか今回人多い?
ぃぁ、私がドームの一般参加2・3回目だからなのかもしれなかったのですが、結構並んでました。
開場して中へ。
なんかドーム内に入るときちょっと感動してしまったのは秘密。
なんか野球場というのもあるけど、迫力あります。
コス・・・やはり中でも並ぶ事に。
更衣室いっぱいの中、愛方様と早々とお着替え。
先に着替え終わったので、愛方様のリボンを結ぶのは私の役目っ!!とばかりに愛方様のリボンいっぱい結んでました(笑

一着目(東方)
私→霊夢/愛方様→魔理沙
まだ人が着替えているときに出てきたのでまだそこまでコスの方は居なかったのですが・・・
東方キャラはっけーんっ!とはしゃぐ人。
そのとき会えたのが、うどんげ、魔理沙、パチュでした。
写真ありがとうございました^^♪
W魔理沙で(霊夢)私がウハウハ?
そして、着替え。
私の携帯で撮ってなかったー><

妖夢
2着目(東方)
私→妖夢/愛方様→幽々子様
1着目でより写真撮って下さった方は多かった気がします。(人が増えてきたから?)1着目で撮って下さった方々もまた撮ってくださいました。ありがとうございます。
ちょこっと回ってお着替え。
今回の私の新作です(笑)
4・5日で仕上げましたw(だって作る事決まったのが1週間前とか・・・
ちゃんと作れたみたいで良かったです。

ダンサーダンサー・廃プリ(ベルバラ)2のコピー
3着目(ラグナロクオンライン)
私→ダンサー/愛方様→♂廃プリ
今回遊んで見ました。
妖夢で使ってたウィッグ、RO内でもちゃんとある髪型だったのでそのまま使ってみました。
で、私がダンサー用に持ってきたウィッグを愛方様に貸して見ました。
当然、男廃プリにはない髪型ですよ。
愛方様・・・なんだかなんだかベルバラ・・・オスカルだwwwまさに男装の麗人bbb
素敵でしたわ。
ROコスの知り合いの方も会えてよかったです。
今回はROコスが少なかったのかなー?という感じ。
ちょっと残念でした。集合とかあればよかったのに。
終わり。ということでちょっと早めにお着替え。
写真・・・顔隠さないでも分からないくらいっぽかったけど・・・一応w
なんだかゴージャスな廃プリ様・・・薔薇が欲しいっ!!

私服に着替えたら涼しかったです。
始め外は日が照って暑かったし、更衣室は人が多くて熱くて最初の方から汗出てきました;;
更衣を早めにしてたので、更衣が集中する時間のんびりと更衣室の順番待ちの列を見てコス観察してました。
凝ってる人は凄いです。知らない作品でも目に付いたので綺麗です。
今回ボーカロイド大量発生中でした。びっくり。
ミクの亜種・・・ハクとかも居たので笑いました。
ニコニコみてないと分からないようなネタですが、ニコニコ見てない人の方が少なくなってきたのかなー??
ぁ、サンホラのスタータース子も結構居た気がします。
髪が金髪じゃないのが惜しい気がしました。

めまぐるしい1日でした。
コス・・・3回もすると本当に大変ですねw

家に帰ったら・・・暴睡でした*ノノ
夫殿が布団に入ったのも気づかなかったです・・・orz

今日もまた福岡に行ってきまーすノノ
明日は京都でーすノノ
寝付けなさMAX 
どうも、3時頃に寝た壊夢です。

寝付けなくて寝たり眼が覚めたりを繰り返してました。
1時間は気を失ってる時間あったかな~。
結構興奮してるみたい?
どう見ても、遠足前の子供です。はぃ。

のんびりと準備しようかと思います。
名刺 
名刺2
どうも、夜更かししている壊夢です。

イベント用・・・コスプレ用の名刺を作ってみました。
凝ったものは出来てないですが、そこそこに可愛らしく出来たかなーと思ったり・・・
名刺始めて作りました。

印刷、なんかソフトがダメだったのか少しずれて印刷されて失敗が多くてこんな時間に・・・
デザインに1時間半印刷に1時間はかかってたり・・・
試し→印刷→機動遅い→印刷遅い・・・orz
でも、作成楽しいですw

名刺・・・なんのひねりもないです。はぃ。
やっぱり 
変な書き込み防止で画像認証してましたが、面倒かなーと思って解除してみたけど、早速変な書き込みあったので復活させました。
面倒かも知れませんがよろしくお願いします~。
ご了承ください;
おーわーっーたーよー♪ 
どうも、愛方様宅に入りびたりの壊夢です。

コス完成しましたっ!!!
なんか1個失敗して大変な事になりましたが、無事?に完成です。
カツラも付けさせてもらって1回合わせたので大丈夫、なはずです。
靴下忘れないようにしなきゃだ゜■゜
トータル、3千円くらいで全部出来たのでは?意外と安上がり。
前のはこだわり?過ぎて布代大変でした。(主にレースで・・・


反応貰えると良いな~と密かに思って居たりします。
コス仲間が居れば良いなーとかも・・・。
楽しみです^^♪

張り切って朝から並ぶかーと計画中(更衣室前では並びたくないですorz


独り言
愛方様の日記見たら「 何をしでかすかは当日の秘密です。今から期待!」とか書いてあったので急遽(もぅ遅いけど)なんのコスするかーとか何を作ってるーとかを消したのは秘密です。
皆様見なかったことにしてあげてください(笑
見ちゃった方は忘れて当日をお楽しみにっ!!!(今更orz
キニシナイbbb
頑張って写真(写メ)とってUPします>■<!!
手直しもしたよっ!! 
どうも、眼まで痒くなってきた壊夢です。
眼はこすると痛くなるので嫌です。
鼻・・・前からですが、血が滲む様になって来ました;;(鼻血まではいかないw
鼻のかみすぎ・・・鼻水が止まりません(笑
でも窓は開けたい人。
日常に支障出るほどじゃないので心配ないですbbb

昨日もミシン借りに愛方様の家へお邪魔しました。
スカート、前回の色々色々色々色々ーな経験から失敗せずに済みました。(これでとらさんに笑われることも無いでしょう。
可愛く作れましたよ?w
昨日は緑のミシン糸を忘れて1部縫えなかったのですが、他の物が出来たのでそれはそれで結果オーライ?
衣装、思っていたより早くできそうです。
今回、パーツ少なくて早いみたいです。
後、スカートの下に履くスカートが使い回しできて良かったです。(パニエみたいにふわふわわしてないけど、レースを出す為に作った奴です。
スカートとレースは別けた方がなんか可愛かったんですよぅ~
ダンサーの胸の手直し・・・むしろ作り直し、上手くいきました。
今度は気に入った奴が出来たので良かったです。ある意味紐ブラなのが・・・ww

小道具、ネタを買ってきました。
愛方様が喜んでくれたので良かったですbbb
30cm内で丁度良い大きさのものがあってよかったです。

まだ画像は秘密です。
妹は悲鳴を上げて嫌がりそうだが・・・ 
どうも、ぼけっとしていてふと窓に眼をやった壊夢です。

網戸に何か影が・・・
ぁ、ヤモリちゃん。こんにちは。
ヤモリが張り付いてました。
網戸に集って来る、羽虫食べてくれるから助かります。
もぅ出てくる時期なんですね。

写真撮ろうかと思ったけど妹君が悲鳴を上げて嫌がりそうなので・・・というか泣きそうなので止めました(笑
昔、妹君が夜にヤモリ見て泣きながら私に電話してきたのが懐かしい・・・(ゴメンよ、暴露した・笑
後1週間もないですぜ 
どうも、日曜日はカラオケに行った壊夢です。
流様ととらさんと3人で。

東方とか色々と新しく入ったらしい曲など歌ってました。
東方・・・どうあがいても一人では歌えない曲が・・・早口言えなくて泣くましたorz

男女。
入っているのにびっくり、でも凄く嬉しい。
ノリが良くて大好きです。
流様と一緒に歌いました。流様先生パート歌ってくれました。
私「男子女子男子女子男子だん・・しょしだん・・・???・?(間違えた上に噛んだ)」
流様「ちがうわー~よくきけーこーやってならべー(爆笑)」
タイミング良くそこだけ間違えたので、さすがMt(えむとん)と2人に大爆笑されてしまいました。
うわーん・・・つ■´・。

他に片霧さんの「誰そ彼」と「金色ナリガ~」が入っていたのでここぞとばかりに歌ってみました。
久々に行ったので曲が結構増えているのに驚きました。
同人曲とかなのに・・・ニコニコ凄いわ~。

で、話し変わりまして。
イベント行くつもり最初なかったのですが、コスしに行こうということで、コス相方様(私が勝手に思っています*ノノ)と行く事が決定。
更に。
ほだされて、誘惑されて・・・衣装作る事にwww
今日布買いに行きました。
旅行前でお金使わないようにしたかったので1番安い布買いました;へ;
ちょっと薄いですが・・・頑張って作りたいです。布とファスナ+糸で1500円内ですんだので良かったー。
当日は・・・3回着替える事になりそうです。
気合入れて朝から並ぶかなーと計画立てつつ、今週夜は相方(ある意味愛方)様のところに入り浸る計画です。
ぁ、名刺とか作るかなー?(作る余裕があるかが不明だorz

あぁ、絵も描きたい。
やりたい事がいっぱいって幸せですね。
それをさせてくれる夫殿に感謝っ!!ありがとうございます>■<。
みんもえ配信 
お知らせになります。
みんなの萌えっこタウンに待ちうけ絵配信決定しました。
一応予定に入っているくらいですが・・・、何もなければこのまま配信されると思います。

■配信予定の娘達■
コスプレ娘・シュガー60×60
配信日:2008/5/26
キャラ: シュガー
題:【免許は持ってないの】
セリフ:「これってどこに刺せば良いかしら・・・?おしりにやっちゃぅ??」

淫魔・チューベローズ60×60
配信日:2008/5/30
キャラ: チューベローズ
題:【これ、あげるっ♪】
セリフ:「それを受け取ったからには、覚悟してねVv」

*アドレスが分からなかったので、待受けダウンロードサイト「みんなの萌えっこタウン」への検索方法
■EZweb
EZトップメニュー→カテゴリーで探す→画像・キャラクター
■SoftBank
Yahoo!トップ→メニューリスト→壁紙待受→キャラクター

*アドレスが確認出来たのでアドレスです。
■Docmo
みんなの萌えっこタウン待受サイト
http://i.nanamoe.com/

■PC公式サイト?「みんなの萌えっこタウン」QRコードが載ってます。
PC公式?みんなの萌えっこタウン
http://www.minmoe-town.com/
携帯用ブログテンプレート 
どうも、テンプレート見つけてはカスタマイズ出来ないかと悩んでいる壊夢です。

PCからでは分かりませんが、携帯用テンプレート変更しました。
前使わせていただいていたものよりシンプルだったので、そちらに。
「原型がわかりにくいカスタマイズをされた場合は、 著作権表示に御自分のお名前やリンクを併記してください。」
とのことだったので、著作の部分に自分も加えさせていただきました。
自分が良いように、結構いじくりました。はぃ。
広告消したかったのですが、消したらダメだそうで・・・目立たない1番下に持って行きましたorz
自分の絵を1番上に持ってこれたので満足♪
自分でテンプレートは作れませんが、要らないと思ったものは削除したり文字を変えたりちょっと足したりくらいなら出来るようになりました。
・・・見難くないかな?大丈夫かな?・・・ガタブルです。

相変わらず、PCのテンプレートをカスタマイズは意味不明で出来ないみたいですorz
自己修正(ぇ?! 
空中散歩
どうも、鼻がズルズルの壊夢です。

風邪じゃないんですよ。
この時期5月から出始めるので花粉だと思われます。
今年は眼が痒くならなくて良かったです(痒くても擦らないようにしてます;痛くなるし。
鼻は相変わらずズルズルですが・・・orz

今日気づいたのですが、絵置の色付絵で最近UPした鬼狐の絵が携帯で最大サイズ超えましたーと、表示されない事に気づいて、今日修正しました。
サイズは合っていたのですが、どうやら問題は重さ(KB)だったようです。
158kbは重かったようです。
100kbまで落としたら難なく出来たので、今度から気をつけて見ます。
色数多くて重くなった模様。(重さ変えたので少し色彩落ちたらしい。気にならないくらいですが^^

必要ないことかもしれないけど、とてもしてみたい事?とかあります。
それはというと・・・「18禁頁の作成」(笑
どうも18禁描くのに、まだ勇気と根性がないみたいです。
未だに踏み切れてないです。
ぁ、落ち込んでいるとかそんなんじゃないので大丈夫です^^
別にべっちゃべちゃなエロが描きたいとか・・・言いませんが・・・。
・・・・まだ先になりそうです。はぃ。
(発言しとけばやらないとという気になるかなーと思って書いてみた私。

絵。
ぇーと・・・これは専門学校時代19歳くらいの時の絵です。
・・・・5年ほど前?頑張ってます。はぃ。
絵柄変わっている用であまり変わってません。
戦国無双 
どうも、最近夫殿がやっている戦国無双をチラ見している壊夢です。
やっているのは猛将伝らしいです。

濃姫と信長さん夫婦が大好きになりました。
なんだあのアダルト夫婦。エロ過ぎるぜ。
歪んだ愛で笑いました。
笑ったと言えば阿国。
惚れっぽいのは良いけど、思い込み激しすぎて笑います。
それで二人きりになる為にその武将の敵味方問わず全滅させて無理矢理二人きりになるという荒業かましてくださいました。
この女の為に人生狂った武将南無~。笑わせていただきました。

ずっと見ていたいのですが、どうにも3D酔いするらしくてチラ見しかできませんでした。
なかなか夫殿のプレイも面白いです。
馬アターックとか言いながら敵に向かって馬の乗り捨てとか。
時間 
鬼狐
どうも、昼くらいからずーっと色塗りしていた壊夢です。

あと少しで終わるぞ~とか思ってたら夫殿から電話が。
今から帰りまーす、と。
時計を見てびっくり。
18時。
ぅはっwやばい。絵描いててお風呂とご飯準備してなっ゜■゜!!!
絵そっちのけでとりあえず風呂沸かしてご飯の下ごしらえを簡単に。
家事ちょちょっとやって、また塗りにかかる私。
時間経つのを忘れてしまいます。

出来た絵。
調子こいてたら、なんだかごちゃごちゃしてます。
ちょっと反省。
でも、私の色だ。
データがでか過ぎて?多少縮小したものしか載せれなかったorz
本当は600*800で描いてました。
好きなもの 
どうも、みかんジュースを飲んだ壊夢です。

この前お友達の流様から頂いたみかんジュースを飲んで気がついた事。
どうやら私はオレンジジュースではなくみかんジュースが好きらしいという事に気がつきました。
いつも惹かれるのはみかんジュース。
オレンジではないようだ。

絵の事。
昔の絵をひっくり返したら意外と良い物?が残っていたのでそのうち手を加えてみようかな?なんて思っていますが、出来るかな?
最近、必死に身体描いてます。
下手の横好きというか・・・描かないと上手くならないから、ね。

この前、みんもえの待ちうけ絵を納品した絵のデッサンが狂っていて向こうから修正されて戻ってきました。
まさか修正されて戻ってくるなんて思っても居なかったので感動しました。
自分はちょっとおかしいかな?とは思ってもどこが間違っているのか分からないので、嬉しいでした。
そういえば、今まで一つのキャラクターを色んなポーズや表情で描き続けた事なんてほっとんど無いに等しかったので、かなりお勉強になります。
そしてかなり悩まされます。
今は塗りより先にキャラクター、という感じです。
後デッサンとか諸々、最終的には全部、なんですよね。
雨の日は眠いよ 
どうも、今日の夕飯は何作ろうか悩んでた壊夢です。
味噌汁に色々ぶち込んでみようかなーとか考え中。

今朝、洗濯物を取り込んでから仕事に出て行きました。
昼くらいから雨降ってきました。
取り込んでて良かった´■`。
仕事はスクーター通いです。
帰り、転ばないかドキドキしながら帰りました。
雨の日の路面は怖いです。(高3の時雨の日に滑ってそのまま対向車に体当たりした事が・・・・生きてます。はぃ)
ラグナロクオンライン・キャラクター紹介 
*サーバー/ワールド3美女鯖(Bijou)

*メインにしている主なキャラ・3匹程
ジプシー
*一人目(ジプシー)
名/M(えむ)
Lv/95(08年05月時)
型/Gv型?(D>V>I。Gv装備でV100調整)
趣味装備/花嫁の仮面(凄くお気に入り・この為だけにアイテム集めました)
備考/結構な確立でスクリームで会話が成り立ちます。
Gでは女王様な位置らしいです?
名前はSMのMじゃなくて実は本名の頭文字なんです。
1stでメチャクチャナステでしたが消されずに転生しました。
初心者の頃この職を選んだ理由が可愛いからでした。
転生前はSD4で牛いじめ転生後85位までジオ園で花摘みしてました。

チョイサー
*二人目(チョイサー)(実家の車もチョイサー・笑)
名/枝霧(えむと読みます。エダギリじゃないぜ)
Lv/73(08年05月時)
型/Agiカンスト予定弓型(まだ成長中)
趣味装備/悪女っぽく?眼帯・タバコ。鹿の角は何気に+6だったりします。(+10したかったとか秘密)
備考/趣味で作ったはずの神速ローグが、タイミングが良く転生しようという気になってひたすらオットーいじめて頑張って転生しました。
相変わらずAgiカンスト狙ってます。(理由は趣味だから。

プリースト
名/ 双(プリースト)
Lv/86(08年05月時)
型/I>V>D(Vは80止)
趣味装備/人からもらったおしゃれな帽子(結構お気に入り)
備考/あまり稼動しておりません、がレベルがそこそこ高くなってきました。
PSついてきてません、なのでGmと遊びに行くときくらいです。
次転生させるならこの娘かなーとか思っています。
心配なのはPS・・・orz

*その他のキャラ
・壊夢(お財布用BS)
・M(えむ)(PT用wiz)
・S(えす)(Sつくらないの?と散々いわれてきたので作ったダンサー)
・M(えむ)(量産ダンサ3匹目)
・S(えす)(意外と知られていない騎士)
・女 王 様(究極にネタになりそうなダンサー)
・M(えむ)(盗作三段10用モンキュこれ以上育ちません)

*野望/女王の鞭を+10にしたいです・・・・(でも、ES来るらしいのでちょっとあきらめ気味。

*女王様使ってネタ装備作りました。
女王様汁仮面
県内家族旅行 
どうも、4~5日は旅行?に行ってきた壊夢です。

二日間で私の両親と妹(鹿児島から)と私と夫殿(佐賀組)と5人で佐賀県の有田陶器市と呼子朝市と唐津城、虹の松原と見に行ったり食べに行ったりしてきました。
早め早めに行動していたのでかなりスムーズにスケジュールこなしていけました♪
(前日にこそこそとタイムスケジュール書いていた夫殿が居ました。

1日目
佐賀駅から電車に乗って有田陶器市へ。
(陶器市への臨時快速が出ていたので早く付けました。
駅から駅の間ぜーんぶ陶器屋が連なっていていて、駅前からすでにお祭り騒ぎ。
人多かったです。そして結構歩きました。
陶器市から少し外れた場所に公園やら神社やらもあったみたいで、休憩も出来ました。
母がお弁当作ってきていたので公園で見ごろだったつつじを眺めつつ食べました。
陶器市を見終わって佐賀まで戻ってきたら車で移動、途中唐津近くに温泉あったので入ってから夕飯食べに呼子へ向かいました。
呼子について予約していた料理屋さんでイカ、食べてきました♪
イカ刺し↓胴を食べ終わったらゲソの部分を塩焼きとてんぷらにして貰って頂きました。
てんぷらが美味しかったです。
ホテル、GW真っ只中だったので呼子でホテルが取れず、唐津のビジネスホテルでした。
GetAttachment1.jpg

2日目
朝8時にホテルを出て、呼子の朝市に行ってまいりました。
賑やかです。おばちゃんたちパワフルです。
200円払ってその場でウニ生で食べさせていただきました。
初めて生食べたのですが、美味しかったです。
サザエも炭焼を買って食べたり、試食を突付き回してみたり、楽しかったです。
そして、夕飯用にばら売りしてもらったりおまけして貰ったり、市って良いですね。
その後帰り際、朝市に行く人たちの渋滞を眺めつつ、また唐津へ戻りました。
行き先は唐津城。
なんだかんだで初めて行きました。
藤が見ごろで植えてあった庭の天井藤だらけでした。匂いも良かったです。
その後虹ノ松原へ良き、唐津バーガー食べて、夫殿の実家に行ってご挨拶して、両親と妹君は鹿児島へ帰りました。(ついて帰りたかったのは秘密
GetAttact2.jpg
↑の写真に写ってる後姿3人は両親と妹君だったりします(笑
母は必死で階段登ってましたv

で、帰ってから私はお昼寝しましたw
私らにとっては県内旅行でしたが、大分楽しめました。
佐賀もかなかないい所あります。
明日はゆっくりしようか遊びに行こうか悩み中w
旅行 
どうも、夜更かししてしまった壊夢です。

鹿児島の実家から家族が佐賀に旅行に来ます♪
皆で有田陶器市とか呼子とか行ってきます♪

気をつけていってきます´v`ノ

