 
今日で6月も終わり 
どうも、明日からガソリン値上がりだなぁ・・・と他人事のように思っている壊夢です。
もぅ、なるようにしかならないんです・・・多分。

ということで、夜温泉行くついで?にガソリン入れに行きました。
行った先で・・・・
「レギュラーが売り切れました」
「Σ゜■゜?!!!」
仕方なく他のところに・・・そこでは大量の車が・・・。
皆考えることは一緒のようです。
明日入れるよりはましですよ・・・ね?

で、温泉での事。
ひっっっさびさに、温泉入ってて知らないおばちゃん(おばあちゃん?)に声かけられました。
良いですね。
こういうの。
私は好きです^^
温泉一緒に入って他愛も無い?会話してゆっくり入って、ちょっと楽しかったです。
大きいところだとなかなかないので新鮮でした。
地元だったりの小さい温泉だったりすると、目が合っただけで話し始めたりもすることがあったりもするんですよね。
地元の源泉かけ流しの硫黄臭い温泉に入りたい・・・(ぁ

夏に白熊と流し素麺食べに帰りたいと思っている私が居ます。
クロ 
どうも、落描きした壊夢です。

落描き・ノワール
アサシンのノワールという娘。
分かりにくいですね。はぃ。
ボケで方向音痴です。
某クローバーさんに似ているのは気のせいじゃありません。
平和だからこそ 
どうも、昼のニュース見て思った壊夢です。

殺人事件とかそういったニュース多いですね。
毎年、世も末だと誰かが言う・・・。
毎年末期ですね。

食品偽装問題。
多いですね。
食品の原産国などあまり気にしないで買っている私はどうやら「ふーん?」としか思ってないようです。
食べてそれがそれなりに美味しければそれで良い。という人です。
安いものを美味しく料理して美味しく食べれれば幸せです。
某冷凍食品の農薬入りみたいなものは遠慮したいですが・・・。
平和だから出るようなニュースなのかなぁ?とか思ってしまいました。

ニュース見てて
暴かれなければ、何やっても良い気がしてきますね。
むしろ、悪い事して世の中が回っているならそれはそれで、悪い事しても暴かれないようにして下さいね?という感じです。
車のスピード違反だって・・・見付かれば切符切られますが、誰でもやっている事ですし、ね。
一緒に比べるようなことでもないですがw
Gifアニメ 
どうも、gifアニメが作ってみたくて実際に作ってみた壊夢です。

動き始めるまでかなり時間がかかるみたいです。
もう少し簡易な感じが良かったのでしょうが・・・
チューベローズさんです。
みんもえの納品に使った娘なので実際よりかなり画像を小さく悪くしています。
チビチューベローズ動くぞー2
欲張りな私 
どうも、だらだら日記書いてますな壊夢です。

郵便局パート?の仕事何気にもぅ2年目です・・・
とうとう完全に貯金を覚える事になりました。
今まで受払いや払込なんかはやっていますが、覚えるのは開始終了など貯金全部です。
職員さんと変わらないくらいのものをします。(保険勧誘?とかが無いくらいですね
今週1週間みっちりするそうです。
訳が分からなくて逃げ出したいくらいです・・・orz
頑張りますw
忙しそうに書いてますがそんなに忙しくないの・・・かな?慣れない事をするので疲れているだけです。きっと。
今月の予定的には結構ぎっしり詰まってた感じはします。
充実してて良いですね^^

で、帰って来てからやる事といえばこうやって日記書いたり、ちょこーっと家事したり、みんもえの納品用イラストの案練ったり描いたり塗ったり、普通に絵も描きたかったり・・・某クローバーさん(笑)との合同エRo漫画のネタ練ったり妄想したり・・・そのキャラの絵描いたり、サイトを弄りたいなーとか思考してたり、またコスプレしたいなーとか思ったり、ラグナロクオンライン(ネットゲーム)もやりたいし・・・・
結構強欲ですね。はぃ。
一つづつ消化していきます。
いきたいです(希望)ではなく、やります(確定)やってみせます(ちょっと自信なくした)
これだけやりたい事があって、更にこういった事が出来る環境に居る私って本当に幸せモノだと思います。
夫殿の理解あってこそです。
ありがとうございます。
もぅ逃がしません。(ぁ

聖職者・祈りプレアー指示
絵・プレアー・アングレカムさん。
みんもえに納品しようかな?と思って考えていた娘。
聖職のイメージです。
名前・・・アングレカムは花の名前、プレアーは祈り。アングレカムの花言葉は祈り。
安直です。
でも分かりやすいですよね?w
メガネでちょっと眉太でパーマっぽくて・・・ちょっと好きでしたが、没娘かな?と思い始めてきたこの頃・・・orz
キャラ設定とか考えなきゃだったので色々考えてましたが・・・
その一つで、プレアーの後輩にツンベリー・ツンベルギアという娘も作ってました。
ツンベルギアの花言葉は黒い瞳・・・ということで黒い瞳の女の子でした。
私の中で、それなりに皆可愛い娘ですよ。没娘にしましたが・・・・(笑


やりたい事の中で・・・1番ROが後回しになってしまって悲しいです・・・・orz
絵描いてたら・・・・特にCGで描いてたらチャットも出来なくて反応も遅くなりますし・・・その場に居るのも申し訳ないので入れないですね・・・。
ジプシーオーラにしたいという野望はありますが・・・やりたい事消費しない事には難しくなりそうです。
転生オーラとかどれだけ廃になれとw
ROの皆ゴメンですorz
でもGvには出たいので出れるようにはします^^b

だらだら書いてたら長くなりました。ごめんなさい。
頑張るぞーぉーっ 
どうも、ちまちまと納品していっている壊夢です。

みんもえさんのサイトの方にもちまちまと納品したイラストが上がるようになって来ました。
ちょっと嬉しいです。
ドコモでもサイト見れれば良いのですが・・・展開するのにはかなり壁が高いとの事です・・・orz(試みはしているらしいです。期待。)
・・・本当にダウンロードされているのかどうかが分からなくて不安は絶えません。

万人受けするような絵じゃないのは重々承知しておりますが・・・
少しでも好いて貰えたら嬉しいです。ね?w
身内だったら良いよっ!!とか好き。とか(お世辞でも)簡単に言ってもらえますが、まったく知らない方からはなかなかもらえない言葉ですよね?
(みんもえを通じて)貰える機会があるのは凄くプラスになります。
言葉でもらえなくてもダウンロード数というのでもらえますね。
少しでも絵を見てもらえる様に工夫もして行きたいですね。

1・2人目のキャラが結構納品したので、新キャラを納品してみたいです・・・
時間が・・・やりたい事がいっぱいで手がなかなか出ません。
帰宅 
どうも、横浜から帰ってきた壊夢です。

22時に帰宅しました。
ラグナロクのGvが丁度終わった時間ですね、はぃ。
参加できませんでしたorz

ということで。
ただいま戻りました。
帰って直ぐ明日ゴミ出しなので旅行のおみやげの整理と結婚式でもらった引き出物を引っぺがしてゴミをまとめてました。
さらにタオルが少なくなってて急遽タオル類だけ洗濯しました。
落ち着いてから日記書きたいです。
結婚式 
どうも、夫殿の従姉妹さんの結婚式に行ってきます。

夫殿の家族と横須賀まで^^
高速バスで福岡まで→福岡から飛行機みたいです。
今日は結婚式で日曜日は観光少しするみたいです^^
行ってきますノノ

準備しなきゃ・・・
絵にしてみましたよ 
どうも、トールで話していた事落描きですが絵に起こしてみました。
落描き・スペルブレイク・エリュトロンとイェシル

ゲーム上では、スクリームにスペルブレイカーは効かないけど、こぅいうのもありかなーと。
(スペルブレイカーだけどスベルブレイクって書いちゃったけどキニシナイデ・・・笑)
口ちゃんと描いてましたが、伏せてしまいました。
プリだったらLDでも全然良いですよねw
LDの間ずーっとちゅーとかでしょうか・・・疲れそうですね。はぃ。
友達とこれ男同士だったら大変ね~、と話に華咲かせてました。

流様と私じゃないんです・・・好きな外装がたまたまこれなんです・・・*ノノ
趣味装備としてですが・・・サキュ角・・・ほしいです。
 
どうも、髪を切りに行った壊夢です。

午前中に行ってきました。
午後だとバタバタしそうだったので、開いてて良かったでした。
トップが大分伸びていたので、また短くしに行きました。
後ろの髪がエクステのように見える髪形です。
切って下さったおねーさんに個性的な感じになるね、と言われました。良かった(笑
ありきたりな髪型も可愛くて良いのですが、変わってたって良いですよね?w

今日夜からお友達の家にお泊りしに行ってきますノノ
2泊3日b
ということで、夫殿が食いっぱぐれないように作り置きも出来るのでカレー作りました。
ベーコンとアスパラをメインにウィンナーと冷凍食品の洋風野菜ミックス(ブロッコリーなどが入ってる)も入れて具沢山の野菜カレーbb
味見はしてないけどきっと美味しいよ(ぁ
料理ベタではないから大丈夫bbb
今日の分は小さい底深フライパンに移して残りは小分けにして冷蔵庫へ。
最近暑くなってきて外に放置も危険な季節になってきたので、移しました´へ`
菌が頑張る時期だ・・・(「・■・)「<かもすぞー
ゴメン頑張らないで・・・orz
似てない?? 
どうも、ジプシーの頭装備が気になる壊夢です。
ジプシー
問題の頭装備「花嫁の仮面」
・・・「ゼイラム」を思い出すのは私だけ???

ゼイラムを知ってる人がいるかも怪しいですね、はぃ。(笑

これに似ている気がするんです。
・・・はぃ。↓
zeiram.jpg
ゼイラムの頭の部分ですね。
詳しくは検索して見てください。
ちなみに邦画ですw
胸難しいです 
どうも、納品しようと思って絵をを描いている壊夢です。
淫魔・チューベローズべろべろばー
軸がずれたので没絵。(直せば使えそうだけど・・・)
胸のでかいチューベローズさん。
けしからん乳です、本当に。
上半身だけの時は気にならないのですが、下半身くらいまで描こうとしたとき、気をつけないと、このでかい胸のせいでバランスが崩れるので全身が難しいです。
通常の立ちポーズが難しい気がします;
好みの胸の大きさよりでかいので難しいです。
肉描くのは楽しいですよ?w
胸と腰(尻)は多少慎重に描きます。
湿気 
どうも、お絵描きしている壊夢です。

梅雨です。
雨です。
湿気です。
カビです。
クリソゲヌムです。
トリコイデスです。

・・・・。
紙がしけってとても描き難いです;■;


ぁ、日曜日シュールストレミング食べに行きましたよ^^v
ニシンの醗酵缶詰。
腐臭にも似た凶悪な匂いです。
実は2回目。
私は食べれます。
パンにシュールとチーズと生ハムなどを乗せて食べます。
アンチョビとかと似ているらしい。
塩辛っぽくてしょっぱいです。
匂い強烈ですよ。
焼いたら更に強烈凶悪です。
バジルの方が食べれなかった私が居る・・・orz
メイトでGO 
どうも、ちょっと書き忘れた事があった壊夢です。

アシスタント1日目・・・・メイド服持ってきてメイド服のまま原稿をやったお馬鹿さんです。
でも、喜んでもらえた?みたいです。
先生メイドさんが原稿してるぅぅーーと爆笑しくださいました。
1日その服でした(ぁ
当然先生の旦那様にも見つかりました(笑

原稿やるにも楽しまなきゃですbb
拍手返事 
06/14 12:13 拍手絵爆笑して頂ありがとうございますwとても嬉しいです^^素敵夫婦目指して日々笑い絶えないよう頑張りますb
ちびっ子ギャング 
どうも、アシスタントから帰ってきた壊夢です。

アシ先の1歳4ヶ月くらいのちびっこ♂かわいいーーーっでした。
昼間は託児所?に預けて作業しているのですが、夕方帰ってきます。
ちびっ子と相手しながら原稿してました。
私は3日間お泊りで一人和室で寝かせて頂いてました。
朝のお話。
開始大体10時なので8時、私が寝ている時間、ガラッとふすまの開く音。何かあったかな?と思ってみてみたら・・・ニコニコしながらたたずんでいる「ちびっ子」Σ(゜■゜;)
どうしたのかなー?と思ってたら私が寝ている周りをグルグル。
携帯拉致られましたΣ(´■`;)
返してえええぇぇぇ~;■;
流石に飛び起きました。
その後、先生に子供用の携帯を貰って何故か私のところで遊ぶ・・・(あれ?
飽きて先生の元に。
で、先生のうちに居たずーっと何故か私の携帯が狙われていたような気がするのは気のせいかしら?w(事ある毎に持っていかれそうでした。目に付くのかなー?
その日、ちびっ子に観念して8時半に起きて9時から作業してました。
予定は4日間でした。
ちょっと最後辺り急ぎでしたが無事終了。

前回先生にCGのお話したら興味があったようで、今回原稿終わった次の日まで泊まって教える事になりました。
ペンタブと前回あったほうが良いよーと話していたので直ぐ購入したようです。
ただ、原稿などあって手につかなかったようです。
後、PC慣れしてないようでペンタブの設定とか色々と出来なかったようで使いにくかったみたいです。
私はそこまで上手いほうではないので多少独自?のやり方でやっているので、ある程度の機能を教えて、後は弄って下さいな状態でしたw
CGもPCも弄らない事には覚えないですよね´へ`?
CG面白いーと言って下さったので、練習楽しんでやれるかなーと思ったり。
頑張ってください^b
おはようございます 
どうも、今起きた壊夢です。
はぃ、そこだらしないとか言わない。
4時にアラームかけてたけど結局眠気に負けて布団の中でゴロゴロしてました。

ちょっと連絡事項??
明日から夫殿放置しちゃって泊り込みでアシスタントの仕事行ってくるので、居なくなります;■;
本当は泊まらないのですが、隣の県で通うのが困難なので泊めさせて頂いてます(感謝
先生の所に1歳になるチビ君が居るのですが成長がとても楽しみです。
1ヵ月半置きぐらいに行っているので結構大きくなってたりするので楽しいです♪

先月の終りから今月末、泊まりとか何やらで結構外出る事が多い月になりそうです。
徹夜だなんていえない。夏本様へ私信アリ。 
どうも、徹夜の壊夢です。

何してたって?ラグナロクオンラインでずーっと狩りしてましたですorz
今日夫殿を9時前に送らないと行けなかったのですが、深夜3時を過ぎた時点で寝たら起きれないかもしれない(´■`;)・・・と思ってそのまま起きてようと思ってそのまま起きてました。
無事送ってきました。
で、送った後寝ずに下記の日記描いてー・・・夏本様への捧げモノ描いてました。

という事で私信になりますが・・・
夏本様ぁぁぁーーー愛しているので貰ってくださいぃぃぃーーー>■<!!(ぇ?Σ゜■゜!!
夏本様 C
Cで合ってましたよね;
Bは描けませんでしたorz
どうやら私はCが描きやすかったみたいですw
夏本様以外持ち出し禁止です^^b
またまた落描き 
どうも、勝手に落描きしたくっている壊夢です。
事後承諾シリーズ(ぇ?

なんとなく描いてみたかったのでまたまたビョクさん。
プリ・・・確か2人くらい居た様な?とうろ覚えで勝手に双子みたいにしちゃいました(笑
ダークな感じにしたのは単なる私の趣味です。ゴメンナサイ。
ラグナロクオンライン・プリースト

やたら少年っぽくなりました;
Gmのシンゴさん+本体のミント君(ぇ?
もぅちょっとじじくさい感じでも良かったかな??
と思いつつもこれはこれで可愛いかなと思ったりなんかした私がいました。
ラグナロクオンライン・廃Wiz

勝手に描かせていただきました。ありがとうございます。(*´ー`*b
可愛くなかった 
どうも、ダンサ描いてみたけど・・・・な壊夢です。

ぅん、なんか可愛くないですね。ごめんなさい。
多分、顔のバランスの所為です。
そしてもっと色っぽく描きたかったけど・・・まだペンタブだけでは無理みたいです。
落描き・ダンサー
調子に乗って 
どうも、調子に乗ってまた描いた壊夢です。

ビョクさんのコメントが早かったのに笑ってしまった。
で、その後直ぐにビョクさんイメージで描いてみた。
垂れ目気味になってしまいました(笑
ラグナロクオンライン・アサシンクロス
落描きしてみた 
どうも、野菜スープを作りながら落描きしていた壊夢です。
時間は有効活用?
スープ煮込む間に描き描き。
描くのに集中しすぎてかき回すのを忘れたとか言えない・・・
大丈夫です。焦げてませんっ!!

ラグナロクオンライン・教授
ということで・・・絵。
ラグナロクオンラインの教授
Gmの流様イメージです。はぃ。(勝手に描いてゴメス>■<!!
美人なイメージで描いてました。
下描きなど全部SAIでやりました。
下描きをPCでするのは、なかなか慣れません。
ほぼ一発描きな絵。
慣れるには練習だだだだぁぁあぁぁー・・・。

※落描きなので大きくすると粗が目立ちますよ?(笑
600×800で描いてます。

流様へ>要らないかもですが、貰ってください(ぇ
鼻炎でびえぇぇ~ん(ぁ 
どうも、くしゃみ鼻水目のかゆみの治まらない壊夢です。
日常に支障が無いので病院にはまだいってません(ぁ
軽度だと分かっているので行きたくない人。

今日は雨降りでした。
久々に肌寒い・・・というより寒い日が来ました。
そろそろ入梅ですね。
風邪はに気をつけよう。
鼻炎と交じらない事を願います。

