 
サイトのコンテンツ 
どうも、雨でも降ったら涼しくなるかな?と思っている壊夢です。

今までブログで上げていた絵達をサイトの方も上げてみました。
絵置きに日記絵というコンテンツが増えました。
整理してたら意外とRO絵が多くてびっくりしました。
携帯サイトなので携帯で見やすい用に携帯サイズ(240*320)に絵を直しました。
無事に見れるようです。

そういえばブログに載せている絵、携帯でも見れるようにサイズ合わせて容量も少なめにしているのに見れないことがあります・・・。
何度か再表示してると見れるんです・・・何なんでしょうか・・・。


空が・・・晴れているのにゴロゴロ言ってます。
稲光は好きですが、音は吃驚するので苦手です。
写真加工してくれたよっ!! 
どうも、お腹ぷにぷにの壊夢です。

この前の友達宅いきなりコス大会で撮った写真をお友達が加工して送ってくださいました*ノノ
嬉しかったので了承得て載っけてみたり・・・。
ありがとうでしたっ!!
ダンサ
ダンサコス、改良する為に色々模索中です。
ズボン破けちゃったので、作り直したいです。(サイズ測り間違えました。
乳バンド・・・改良する為に市販の安いやつ買いました(最近のブラは半カップが多くて困ります。
首飾り・・・市販のネックレス安いのいっぱい購入してみたり・・・(結構重いです。
ヘビ柄の布が欲しいです・・・昔見たヘビかワニ柄?はメーター3千円とかみました・・・(あれ?w
化粧も頑張ろぅ・・・コスの時だけ(ぁ

写真のとおり、私の体系は決して細いものじゃありませんのでご了承ください(ナニヲ
運動不足です。 
どうも、どうみても運動不足な壊夢です。

昨日お友達様からちょっとではなく、相当なサプライズくらって動けなくなるくらまで萌えさせていただきました(余韻が今日もありました。
ちょっと直視が出来なくてどうしようかと・・・。
どこまで書いて良いのか不明なので、とりあえず、私が萌え死にそうになったという事だけ。
あまりに嬉しいと動けなくなるってあるんですね(ぇ


日記絵・攣った
今日はお友達の家で何故か突発コス大会が始まって、ポーズとか教えていただきました?
もぅ、コス暦の長い愛方様のスイッチの入りようには惚れます。
で、友達の家でとある友達を笑わせてしまった出来事をさらしてみます。
1.ゴミを取るコロコロで畳を掃除しようと思ってロールを剥いでいたら・・・・私の髪が付着。当然地毛。抜け毛ではなく。
私「ぁぃたたたたたたたたたたた」
友「なにやってんのwwww」
2.写真に私も入るーと入っていったら間に合わず、手だけ入りました。
友「さすが壊夢さんwwww」
私「えぇ゜■゜なにが?www」(最初デジカメで撮ったその写真見せてもらえませんでしたww)
3.コスのポーズこぅが良い?とかポーズをつけていたら、横っ腹が攣りました。
私「ぁぃたたたたたたつった攣った」
友「ちょwwww」
と、覚えているだけでこの3回は笑わせたと思います。
なんか雰囲気こんな感じだったはず・・・。
ぁれ?かなり醜態さらしてますね。はぃ。キニシナイ。
どうみても3は運動不足が原因です。

やりたい事ありすぎて収集つかないので、1つづつ消化していこうと決めていたのですが、やりたい事が徐々に増えてどうしようかと・・・。
それもまた1つづつ消化して行き来す。
8/17スペースワールドまでにダンサコスの手直し。
同人ネームの直し。



ひとりごと:♀教授コス出来たら良いな・・・ハイミロンかぁ・・・・。
酔っ払い 
どうも、今日は仕事終わったら職場の方々と飲み会でした。
日記絵・酔っ払い
鹿児島人=飲める人
という認識が強いようですが、弱い方も居ます。
私もそんなに強くないです。

結構酔っ払って帰ってきました。
帰って来てネットゲーム(RO)繋いだら速攻狩りに誘われました。
ふらふらしてたけど行って来ました。
誘ってくれてありがとうございました。
その後Gmと狩りの2次会と3次会行って来ました。
最後の方は皆寝落ちしそうでした。(してた?

お風呂入ってないから今から入って寝る・・・・・・・・・かなぁ?(起きてそう。
小銭 
どうも、小銭をポケットやバッグの底に沈める壊夢です。

買い物をして小銭を良くそのままポケットやバッグの中にぽいっと入れてしまいます。
当然、バッグの底に小銭が溜まってジャラジャラ言いますw
前、友達と買い物に行ったときにバッグの底から小銭出したら「どこから出してるのww」って突っ込まれました。やっぱり可笑しいか・・・(笑
最近そういった小銭は気が付いたら貯金箱に入れるようにしてます。
小さめなのでそれも結構一杯になってきました。
へそくりくらいにはなってそうですね。(多分100円と10円だらけです・・・


あぁ、後数時間後で妹君に歳追いつかれる・・・・。
2週間後に越してやるっ!!(笑
これはなんでしょう? 
どうも、砂糖菓子系が大好きな壊夢です。

さて、問題です。
これはなーんだ★
20080721191644.jpg
答えは・・・1日たった、わた飴。
昨日縁日があって、欲しくし欲しくて夫殿に買って頂いたものです。
夜1/3くらい食べて明日に取っておこうかと思ったら・・・・orz
ものっっっっすごく悲しかったです。
大好きなのに。
高かったのに。
こんな姿になっても・・・食べました。(友達とスカイプしながら・笑
当然、硬くて食べにくかったです;;
婦嫁 コスだってしちゃうよっ!! 
どうも、コスオンリーイベント有田マスカレードパラダイスに行こうとしている壊夢です。

昨日飲みに行ったので、ぐらぐらしているのは秘密です。
夫殿は元気なようです。
有田までちょっと遠いので日帰り小旅行だと思って行きます^^♪
台風が心配されてましたがどうにか反れてくれたみたいです。
ちょっと不快指数が高いのが難点ですが・・・・。

昨日の事。
今日のために昨日夫殿とデートしてきました。
夫殿のズボン欲しかったし、日焼け止めとかスプレーとか色々と欲しいものがあったので、色々回りました。
良いズボンがセール中で安い値段で手に入りました^^b
日焼け止めも汗拭きシートもスプレーも買いました。
おまけでカピバラさんのお風呂用品買っちゃいました。
買い物に行った理由があれですが・・・普通に買い物デートで楽しかったです。
買い物してた時に、付き合う頃より少し服に興味が沸いたと夫殿が言ったのにちょっと喜びを感じました。

そして来月わたくし誕生日なのですが、先祝いとして夫殿に「カラーコンタクト」買っていただきました。
初カラコンですVv
更に後でカツラも買って下さるそうです*ノノ
ROのジプシーと同じ髪のカツラ欲しかったから大変助かります。
・・・夫にコス小道具買わせる嫁って・・・。
あぁ、幸せ~・・・。
や ら か し た 第二回?w 
どうも、昨日飲みに行った壊夢です。

また携帯の事です。
今度は夫殿の携帯です。



飲みに行った先で夫殿ゲボ→服明日使わないといけないから洗濯しなきゃ→ポッケに入っていた携帯そのまま・・・・
ここまで書けば気づきますよね?w

はぃ、服と一緒に携帯も「洗濯」しました。

盛大に壊れました。
もちろんデータぶっ飛んでいるので、夫殿の携帯メアドとか交換されていた方は明後日くらいにメールして貰えれば幸いです。
明日買い替えに行かなきゃです。

服脱ぐ前に取っていると思って確認しなかったのがまずかったでした。
私も酔ってたので・・・(と言い訳してみる
全裸で 
どうも、夜中なのにハイテンションな中に居た壊夢です。全裸で

5・6人でスカイプしてました。
会話出来ない人も居たのでチャットも使っておしゃべりしていたのですが・・・いつの間にか語尾に全裸で、をつける感じになりました。
で、乗る人々。

チャット一部↓↓
[1:17:27] ●●の発言: 全裸でwwwwwwww
[1:17:30] ●●の発言: 裸ですか><
[1:17:33] ●●発言: まけた。
[1:17:33] ●●発言: おまいら全裸だいすきなw
[1:17:40] ●●発言: 超セクシー
[1:17:50] ●●の発言:●●さんが落ちた、全裸で
[1:17:50] ●●の発言: やーっぱrおちt。。。。
[1:17:51] ●●の発言: ..
[1:17:54] ●●の発言: 爆笑止まりませんwwww全裸で
[1:17:58] ●●の発言: ちょwww
[1:18:07] ●●の発言: はひ(ノ△T)全裸で落ちた。。。
[1:18:07] ●●の発言: 合コンみたいだ。全裸で
[1:18:08] ●●の発言: 全裸発言で●●水没!
[1:18:12] ●●の発言: この裸族どもめ!
[1:18:13] ●●の発言: このカオスに頑張ってついてきます・・・全裸で
[1:18:16] ●●の発言: 罠wwww
[1:18:31] ●●の発言: 腹筋ブレイク・・・全裸で
[1:18:45] ●●の発言: 笑いすぎでサブイボ出てるわ。全裸で
[1:18:45] ●●の発言: 腹筋ブレイクその2 全裸で
[1:18:47] ●●の発言: 皆様そろそろ服きませんか?(KY発言
[1:18:55] ●●の発言: 茶くんできます・・・全裸で
[1:18:59] ●●の発言: おまwww
[1:19:03] ●●の発言: わらいがwww
[1:19:15] ●●の発言: C2ポタ出します、全裸で
[1:19:24] ●●の発言: Gv使用例:ER前集合 全裸で
[1:19:26] ●●の発言: 例!V5全裸で攻めます
[1:19:32] ●●の発言: WPスクリームします、全裸で?w
[1:19:39] ●●の発言: 突撃カウント!全裸で!
[1:19:44] ●●の発言: 防衛です@@ 全裸で!
[1:19:46] ●●の発言: 前衛先に入ります~全裸で
[1:19:53] ●●の発言: 逆送します、全裸で
[1:19:53] ●●の発言: 忘れたいで展開!全裸で
[1:19:54] ●●の発言: ずれたSWだします!全裸で!
[1:20:06] ●●の発言: ロキ、出ません、全裸で
[1:20:18] ●●の発言: SGだします全裸で
[1:20:24] ●●の発言: 確保SS取ります、全裸で
まだまだ続きます。

自重なんて・・・・・(ぁ
この後3時前までこんな会話してました。
もちろん 全裸で。
テクスチャ 
どうも、明日・・・今日仕事なのにこんな時間まで起きている壊夢です。
悪い子っ!!
ラクガキ・女性
SAIのテクスチャを増やしたのでちまちま弄ってました。
ドット゛が合ってちょっと嬉しいです♪
下はどうなっているんでしょうね。
きっと裸なんですよ?
で、ナイフとか持っているんですよ。
女性が裸でナイフとか持ってたたずんでいるとか萌えなんです。はぃ。
オーガトゥース 
どうも、お友達の流様が考案?した魔剣擬人化に萌えている壊夢です。(現在進行形)

流様ゴメンナサイ、勝手に描きました。
元ネタ?はこちら→RELOAD9
ラグナロクオンライン・魔剣の一つオーガトゥースの擬人化です。
次女のオーガトゥースちゃんです(笑
RO・オーガトゥース
長女?ミステ・次女オーガ・三女エクスとなって居るみたいです。
どうやら壊夢は、次女のオーガが気に入ったみたいです。
冒険者を見つけたら喜びながらぴょんぴょんと飛び跳ねて追っかけてきます。
足が速いので直ぐつかまってしまいます。
噛み付くのが得意みたいです。(好き?

 オーガトゥース「遊んでくれないと噛み付くぞっ!!」
 冒険者「遊んでも噛み付くでしょ@_@;?」 
 オーガトゥース「うんっ!!」
なんて、キャラとか姉妹の掛け合いとか妄想したり・・・。
流様、良い妄想アイテム?ありがとうございます。(ぇ

ネームの話。
初挑戦ジャンル?なのに思いの他おまけが良く出来てた?みたいで安心しました(手直しはありますが。
むしろ本編よりおまけが上手く出来てるとか・・・(ぁ
本編も良いといわれるようにしたいですね。

ひとりごと・・・♂セージの服、1枚絵で描くのは良いのですが、コマで描くにはかなりの曲者です。
デジタル脳?アナログ脳? 
どうも、人がやっているのを見てやってみた壊夢です。

結果。
適当大好き! アナログ脳90%

あなたは、典型的なアナログ人間です。物事の筋道が通るかどうかよりも、感覚的に自分が好きか嫌いか、または、納得ができるかできないかが、答えを出す基準となっていそう。感情的に高ぶってしまうと、損得勘定も吹き飛び、自らのプライドをかけて、進んでイバラの道へ突っ込んでいくこともしばしば……。一本気で正直、ウソいつわりのない古風な性格は愛されますが、一時の感情で人生を棒に振らないように気をつけてください。
デジタル脳?アナログ脳?


なんか間違ってない気がしますw
大概好き嫌いで物事決めます。
良いところであり悪いところ?
適当大好きですよっ!!(手抜きって意味ではなく。
あれ? 
どうも、買い物に行ってきた壊夢です。

結局、豚キムチにしようかと思って豚肉ともやしとキムチかってきました。
明日ゆっくり煮込もうかと思いました。

が。
冷やしラーメン食べに行くことになりました。
行って来ますノ

GOGS3巻と屍鬼2巻ゲットしてきました。
屍鬼・・・1・2巻同時発売なの気付かなくて1巻だけ買って巻末見ていそいそと買いました(笑
ついでの買い物 
どうも、夕飯どうしようか悩んでいる壊夢です。
日記絵・買い物
材料ないので買い物行かなきゃなのです。
暑いのでとろろ掛けのモノとか良いなぁと思ったり、ジャガイモを夫殿の親から頂いたので、煮物も良いなぁとかしてます。
ジャガイモと鶏肉を甘辛く煮るとかも考えました。(一味買わなきゃ
本屋も行きたいので、行って来ようかと思います。
友達から「DOGSの新刊出たよー」と教えてもらったので買いに行かねばなのです。

でも、正直一人で買い物とか面白くないので好きじゃないです。(好き嫌い言っている場合ではない。
煮物するなら早く行かなきゃ・・・着替えて行って来ますノ

大概、ozz onの服です。(私服
うおーーーーーあっちぃーーーーー!!!ズドーン★ 
どうも、夏真っ盛りにリタイアしたい壊夢です。
夏

家に一人だけだと、キャミ1枚なんて良くあることですよね?w
女の子限定ですが。
髪もお団子に纏めちゃってます。
髪・・・下ろしていると首がサウナなんですwww

・・・新しい借家いつ建つんでしょう・・・。
8月中旬予定だったらしいですが、まだ土木事務所?側と大家さんと話し合い中なのかな?
しろくま 
どうも、暑さと戦っている壊夢です。

しろくま食べに鹿児島に帰りたいです。
しろくまと行ったら天文館のむじゃき。
・・・だと思います。

8月・・・お盆ずらして帰ろうかな・・・。
アシ入りそうです。
有田ポーセリングパーク 
どうも、夫殿を丸め込んだ?壊夢です。

7/20・コスプレオンリー→アリタマスカレードパラダイス

7月20日に佐賀県有田ポーセリングパークというところでコスイベントがあります。
でっかいお城があって綺麗なところみたいです。
ちょっと観光するのにも良さそうで楽しみです。

東方の霊夢、場違いじゃないかとちょっと悩んでます。コス愛方様と相談だだだ。
愛方様の魔理沙は凄く合う気がする。
ラグナロクのコスはダンサをします。
いつか・・・ですが、女教授したいとか阿呆な事考えてます。
男教授が好みですが、私は男装が似合わない、男装が似合う方に憧れます。
今度は野外なので日焼け対策しないと全身が大変な事になりそうです・・・。
ということで、体のライン綺麗にする為、1週間矯正下着をちゃんとまじめに着てみるかな・・・(いつも着たり着なかったり
で、夫殿にもROコスしてもらいますっ!!!!!
万歳ー♪丸め込んだぞー。
衣装が間に合う事を祈ります>へ<。
同人ってカテゴリ増やしてみました 
どうも、同人用ネームに苦戦?している壊夢です。

ネーム大体が終わって、切りなおしもありそうですが愛方にも見せたいので、清書してみてます。
B5版ではなくB6版に。
それでも、一コマ描くのに時間がかかります。
1ページに一体何十分使うんですか?(1時間以上使いました)
とても褒められたスピードじゃーないですね、はぃ。
どうにも下書線画は出来るだけ1本に絞らないとペン入れ出来ない人なのです。(とりあえず、ペン入れ出来るくらいの画面で・・・練習兼ねて。

で、ちょっとこだわって公式絵通りに装飾とか細かくしてみようかとしていたのですが・・・。
不明な場所が何点もあって結局詳しいのが不明なのでもじりました。
真剣に描こうとしたらダンサが面倒だと・・・(ぁ
まだ♂Hipを大量に描かないだけましです、はぃ。
教授で困った事・・・振袖・・・。
ここに手をやったら袖が大事な部分にかかるじゃないかーーーっ!!と・・・。
カメラアングルどうにかします。

で、こんな事やってるからROの方が出来ない・・・
昨日は会話だけ楽しむ為に一応入ってみたりしました。
えぇ、もぅそれはそれは良い天気で・・・ 
どうも、お出かけした壊夢です。
スクーター良いですね。
小回り効くし、ちょこっとだったらどこでも停めれるし!!

という事で今日は朝?からお出かけしてきました。
と、言ってもサロン行ってボディーチェックして色々お店回りました。
サロン行く途中に画材屋さんを見つけて、立ち寄って見ました。
店長さんでしょうか・・・良い人でした。
ペン先と練り消し(トーンカス取様)を買って、335円だったので340円だしたら5円おまけ下さいました*ノノ
キャンソン紙も欲しかったのですが、B1版しか無かったみたいです。
B1とか・・・かなりでかいですよwwww(むしろ最大じゃないですっけ?w
ちょっと使ってみたい紙とかあったのですが・・・スケッチブック型で700円↑してたので結局止めました。
最近CGばかりなので水彩もしてみたいですが、片づけが・・・orz
その後何度か行った事のある画材屋さんに行って目当てのものが無かったので退散。
セブンに行ってネーム用原稿用紙コピーしてきました(セブンのコピー機がお気に入り。
ネームノート買うより下手したら高くついたかも・・・(売ってないから仕方ない。

最後はいつも行っている百貨店?に夕飯の食材会に行きました。
で、急にカルピス飲みたくなったので、氷とカルピスダイエット版?買って来ました。
カロリーオフ?みたいでさっぱりしてて美味しいです。
久々飲むと良いですね。
帰ってきたら15時・・・。
朝出て来る前に回した洗濯物をいそいそと干してました。
梅雨も明けたので、さっぱり乾いてくれそうです^^
そしてまた洗濯機回してたり・・・(笑


華精3

専門学校時代に描いたラクガキ。
羽と華が好きです。
や・ら・か・し・た 
どうも、落ち込んだ壊夢です。

やらかして落ち込んでいる理由
今日、携帯を2回もアスファルトに落としました。
「 ス ク ー タ ー 走 行 中 に 」
通勤途中、行きに1回帰りに1回・・・・。
行きに見事に充電カバーが紛失。
カバーに「もやしもん」の「ヒオチ」のシール貼ったばっかりだったのに・・・
ヒオチ紛失でちょっと切ないでした。
で。
帰りに見事に充電パックが吹っ飛びました。
壊れてませんでした。
傷だらけにはなられましたが・・・。
11月に買い変えたばっかりなのに・・・orz

今日局仕事だったのですが・・・
朝の事があってか、気が付いたら夕方だった、というような状況でした。
夜はお友達と本屋行って、家に遊びに行ってニコニコ見て、携帯見せて笑い話にして発散しました。
ありがとうございます。
久々に気に入ったss 
どうも、最近RO萌えしてる壊夢です。
ROキャラにのっとられまして・・・(ぇ

どうも、最近某殴りプリに恋をしている枝霧でーす。
彼とレベルが合わなくて公平出来ないから、最近サインクエをしたい彼のお手伝い、サンゴ集めくらいしか出来ないけど・・・・
でも、一緒に居たいから・・・
役に立ちたいから・・・
一緒に狩りに行けるだけでも幸せ*ノノ
今日、最後に「楽しかった(言ってない)」と手をつないでくれたの・・・
思わず写真撮っちゃったVv
ラヴラヴ

と、枝霧さんの感想でした。
恋する乙女は強いよ。
本当に思わず撮ってしまいました。
足踏まれてるけど気にしない。
七夕 
どうも、クーラーなんて・・・な壊夢です。

相当熱くなってきましたね。
扇風機なしには耐えられなくなってきました。
でも、飲んでいる飲み物は温かいほうじ茶(笑

何気に今日は七夕ですね。
今日晴れると良いな・・・曇ってても8月にも在るからいいけどねっ!!(ぁ
1ヵ月後に24歳になります。はぃ。
旧暦七夕生まれ~。
地元じゃ旧暦で七夕やってました。(まだ旧暦かなー?
お店に置いてある短冊見るのがちょっと楽しくて好きです。

最近、夫殿と良く行くラーメン屋さんというか坦々麺屋さんで、夫殿の歳間違われました(笑
しかも、相当若く?w
替え玉したとき、店長さんが学生替え玉安くしたんですよ~と話しかけてきました。
ぃゃぃゃ、社会人ですがな、今年で●歳ですがな。
学生(大学生くらい??)だと思われてました(笑
8歳くらいは若く見られてませんか、夫殿?w
で、今日夫殿が職場の近くのスーパーがポイント7倍だからと何か居るか電話くれたときのこと・・・。
(まさにこの日記書いてる時に電話来ました。
「無洗米欲しいー」「んー・・・見当たらないなー(定員さんらしきおばちゃんに話しかける)」
電話口で聞こえた会話が・・・
「無洗米って洗わなくて良いやつねー?そんなハイカラなモノはないみたいねー、欲しいの?」
「うちの嫁くさんがですね~」
「あら、結婚してるの?」
「そうなんですよー」
「(ちょっと聞こえなかった)」
「・・・今年でで●歳なんですよ~、ぃぇぃぇ若く見ていただいて(どうの・・・)」
確かこんな会話の流れだったと思います(ちょっと電話から漏れてた声拾ってたので不確かですが・・・・・・。
若く見られる夫殿でした。
晴れても湿気 
どうも、冷房なんて嫌いだーな壊夢です。
冷房の中に居ると頭痛くなるのと腕・・・肌が乾燥してなのか痒くなるので苦手です。

本日、晴れていますが、湿気が凄いです。
すっきりしないです。
温度はそんなになさそうなのですが、湿気の所為で溶けそうです。

昨日の事ですが、冷蔵庫の霜取りしてみました。
やる事にった原因はこの前冷凍庫の扉が少し開いていたらしく・・・この湿気の所為もあるかもしけませんが・・・開けたら簡単に開かず、開けて中を見たら霜がびっしり+入り口辺りがどうやら1回溶けて更に固まって氷になってました。
で、氷の所為で締めてもちゃんと閉まらない・・・。
霜取りするしか・・・。
冷蔵庫の電源切って早く溶けるように扇風機持ってきて風を当てて、タオル敷いて。
それでも床がぬれました;;
折角だから周りの床を少しだけ拭いてみました。
ある程度溶けたら巨大霜は冷蔵庫から剥がせたので、剥がしたものはシンクに置こうかとしましたが・・・でかかったのでお風呂場へ。
ちょっと楽しかったです。
後で思った事なのですが・・・霜取り前と後の写真撮っとけば良かったと後悔しました。

最近思った事。
私ROしてるけどプレイ日記とか書かないなぁ~とか今更思いました。
書くほど面白いプレイの仕方してないしなぁ・・・
絵は描いてキャラクタの妄想は書きますがw
妄想の世界へようこそ 
どうも、最近ROせずにRO絵ばっかり描いている壊夢です。

という事で、キャラクター投下っ!!
落描き・セフィとエリュとカマ
カマのHiPさん。
流様のラクガキノートに描いたあった人です。
私が気に入ってもらってきました(ぁ

男だけど乙女なので前はちゃんと締めてます。
これぞオトメン!!(ぇ?(作家さん好きなのに漫画まだ読んでないや・・・orz
髪の色黄色とか紫とか考えたましたがピンクが可愛かったんです。
Gマスターできっと支援の腕はピカ一。
カリスマ溢れてて性格とか色々とおカマさんだけど尊敬されてたり。
Gvとかやってたら支持も的確だったり・・・。
Gv中熱くなってきたら上着脱ぎだして男に戻ったりとか・・・。
実は恋人がちゃんと居たり・・・その場合、男でも女でも良さそうだなぁとか・・・。
可愛ければ女の子も大好き。
格好よければ男も大好物。とか・・・・。
髪型は男のポニーテルを上にまとめちゃってる髪型です。
ミスティクローズがポイントですb
髪の色、黄色とか紫とか考えてましたが、色変えして試してらピンクが可愛かったのでピンクにしてみました。


愛方様(968嬢)へ。
この方Gマスにどうですか?www
きっと赤い人とか白い人は昔カマかけられていたんだろうなーとか、緑の娘と黒の娘をGにつれて来たら、なにこの可愛い子達っ!!とか言って、かっさらわれそうになって赤と白が慌てるんだろうな・・・とか。
赤は参謀で白は外交員らしいですよ?
赤はきっとなんでこの人おカマなんだろうとか思って白はきっと考えたらダメだとか思っているんです。
妄想止まりません。
私もいい加減キモイ娘だね。ぅん。


漫画、ネームですが・・・コマ割見やすいって言ってもらえた。
すっっっごく嬉しかったです。ありがとうございます>■<・。
この言葉だけで励めます*ノノ
描き慣れていないので細かいところ伝わらないかもですが、大体で伝わればいいかな?
それよりも完成する事を頑張ります。
M(えむ)です。 
どうも、RO内ではM(えむ)というキャラで頑張っている壊夢です。

落描き・M
自キャラをざかざか描いてみました。
ロリ系描くより年上?描く方が好きです。
M(えむ)(ジプシー)・・・やっぱり胸はでかくしないとねっ!!
S(えす)(ダンサー)・・・はぺったんこなイメージ。Agi高いから大きいと邪魔そう・・・(ぇ
吹いたw 
どうも、古い?ラクガキノートを見ていてとある絵で吹いた壊夢です。

確か・・・ぷよぷよのぷよを思い出し描きで描いた友達のぷよがあまりにも私がつぼって、私のノートに描いて貰っていたものが出てきました。
えぇ、小さかったからスキャンするのもあれだったので似せて描いてみました。

こんな感じだった。はず。
瞳孔開いてる?w
この絵に爆笑しました。
にせぷよ
夜中の落書き 
どうも、夜中の眠い時のだらだら描く落書きが大好きな壊夢です。

ということで絵3連発bbb

一枚目
妄想の産物キャラ。
イェシル(ダンサ♀)とエリュトロン(教授♂)
カップルらしいですよ。
まだPCで絡んだ絵とかかけないです。
扱い難しいです。
エリュトロンの襟巻き九尾狐です。
いつも使っているものが汚れてしまって代用がなかったので、FDに狐狩りに行って獲得。
肌触りなどは凄く良いらしいのです。
が、尻尾が9尾もあるので、ちょっともっさりしているのが難点らしいです。
落描き・エリュトロンとイェシル

二枚目。
妄想産物キャラのエリュトロン。
襟巻き取った教授って公式なんかに乗ってませんが・・・中華襟なのだろうと予想。
というか希望。
蜘蛛・・・捕まえたら逃がしません。
ぼたぼた血のイメージで描いてたけど・・・・あれ?・・・白にしたのがまずかったかな(笑
落描き・エリュトロンjpg

3枚目。
妄想産物キャラのイェシル。
ジプシーよりダンサーが好きみたいです。
落描きみたいにがさがさ描いてみました。
鞭打つポーズってどんなだろうかと思って描いてました。
細かい事気にしなければ、それっぽく描けたので満足です。
落描き・イェシル鞭

ひとりごと・・・・♂廃プリが難しくて描きたいけど上手くいかないよ・・・;;

