 
 
どうも、引越しを控えている壊夢です。

引越し・・・12月半ばまでに向こうに移住出来る様に頑張ろうかと・・・。
で、大家さんに部屋を見せてもらいました。
1DKでした。
今住んでいるところが2kです。
広さ的には変わらないのですが、1部屋へった様な感覚です。
収納場所も減ってしまってどうしようかと悩んでたりします。
子供出来たら引っ越さないといけなくなりそうです。

月曜日、夫殿と泣く泣く漫画本560冊ほど売りました。
買取不可のものまで合わせたら600いってたかもです(笑
・・・・ぅーん。
それでもまだ部屋に大量の漫画本があるんです・・・orz
売っても良いけどまた読みたくなりそうで・・・という理由で手放せない本が大量です。
ゲームのくせになまいきだっ!! 
どうも、結婚4年目に突入した壊夢です。

この前、夫殿の誕生日プレゼントにPSPゲームソフト「勇者のくせになまいきだ。」を購入しました。
夫殿にプレゼントして遊んでもらっていたのですが、見てたらやたら面白そう。
やらしてもらったら・・・大はまり。
夫殿とあーでもないこーでもない。と奮闘。
ゲーム・・・単純な穴掘りゲームです。
そして、端々というか堂々と色んなネタが多くて笑いました。(ちょっぱって来すぎ
魔王のwikiでも見てください。なセリフにはかなり笑わさせて頂きました。
ゲーム中にwikiってwww
あぁ、ROもやりたいんだけど・・・・orz
引越し 
どうも、今日は夫殿の誕生日+入籍記念日な壊夢です。

今日昼間に夫殿から電話。
何かと思ったら、朝出勤する時に大家さんに会ったそうな。
で、引越しの事聞いたら・・・
今週土日で引越し出来るよ
とのこと。


・・・。
明日から?w

3連休は引越しなどの片づけで終わりそうです。
服の整理と漫画本の整理しなきゃ・・・漫画多すぎるので売らなきゃ。
[コス]HTBロケ 
どうも、ハウステンボスに行ってき壊夢です。

土日(15・16)ハウステンボスのコテージに泊り行ってきました。
目的は、コスプレの撮影会。
ロケです。
ハウステンボス側には電話で許可を取りました

メンバーはとらさん(カメコ・♂)紫菜嬢(監督・♀)流様・私(コスプレ・♀)です。
今回、流様と私はお友達の蘇我紫菜嬢のオリジナルキャラクターをさせて頂きました。
衣装作りかなり色んな人に迷惑をかけつつ頑張って作りました。


書きたい事書いていたら読む気が失せる位長文に・・・・・orz
それでも読んでやるぜっ!!!!!!!!という方は
以下>>続きを読むからどうぞw

more... »

[コス]ロケ行ってきます 
どうも、ドキドキな壊夢です。
コメ後返しになります(ゴメンです

今から某所へコスのロケを身内で行ってきますノノ
因みに泊りがけです。
楽しんできます♪

えぇ、ドキドキなんですよ。
勢いで・・・ 
どうも、洗濯物回している壊夢です。

隣で道路工事しててアスファルトの臭いに負けそうです。
今アスファルト流し込んで固めてるみたいです。

で、勢いで描いちゃいました。
へっぽこですが・・・。
ヤダモン
ヤダモン
タイモンは描けなかったです・・・orz
ヤダモンっ!後悔なんて・・・(ぁ 
どうも、夫殿と本屋に行ってきた壊夢です。

夫殿と一緒に勢いで購入。
20081112194816.jpg

お友達に購入した事速攻報告。
良い反応いただきました(笑
とってもゲームがやりたくなりました。

ヤダモン。
復刻?漫画が出てたので購入。
懐かしくて懐かしくて・・・。
昔のイラストでも、凄く綺麗で感動。
SUEZEN画集あったら欲しいくらいです。

コスの撮影で15・16日で大きな山があります。
越えたらどうにか一段落なので、その後はちょっと休憩したいね~なんて相方様とお話ししていたのですが、なんか次の予定が埋まりつつあります。
アレとかこれとか造型がどうの・・・。
造型覚え初めて幅が広がり・・・(ゲフン

コスは歳とる前にやりたいヤツ一通りはやっておきたいですね・・・。
絵は歳とっても描けそうなので・・・。
自分が気に入っても・・・ 
どうも、ピアスをお友達に頂いた壊夢です。
可愛いものをありがとうございます♪

気に入ってつけてました。
が。
炎症起こしました。
凄く切ない。
どうにも金属アレルギーなのか長時間はダメのようです。
ちょこっとづつつけよう。(短時間)
[愚痴]言が悪かったにせよ、そんなに信じられない人間ですか。そうですか。怒ではなく悲。それがショックで堪らなかったよ[愚痴]
独り言
タイミングが悪いと結構辛い事があるよね・・・。[堪えるしかない]
たまには吐き出したい時もあるはず・・・。[ここに吐き出したいと思うこともある]
いつも聞いてくれてありがとう・・・。[本当に感謝]
ちょっと弱気です・・・。[疲れてるのか?はたまたアレの所為か?←今回も腰が辛かったなぁ・笑]

