 
[コス]プチ念願叶ったよ 
どうも、この前の衣装が完成した壊夢です。

相方様の家で宅コスする事になり、元々遊ぶ予定だったお友達と更にこっちに居るから遊びに来たお友達も巻き込ん・・・(ゲフンゲフン。)手伝って貰って、総勢4人で、ラグナロクオンライン生体研究所2階MOBやりました。

ラウレル(マジ♂)相方様
アルマイヤ(商人♀)私
イグニゼム(剣士♀)友達
ヒュッケバイン(シーフ♀)友達
が、揃いました。
後二人誰かぁあぁあああ~という気分です。
念願叶って女の子コンプしました。
女子衣装は全て私作。
良く頑張って作った。
ラウレルがとってもハーレムです。

写真は引越しでネットがまだ開通していない為上げる事が出来ませんが、相方様が早速Cureに1枚上げてました。
ので、そちらを見つけてご参照下さいw

いきなり、コスしてくれた友達に感謝です。
写真撮ってくれたT氏に感謝です。
本当ありがとうございました。


生体合わせしようかと思ったら募集かけてやらないと駄目ですよね。
地方は集まり難そうですね。
ジェルネイル 
どうも、立て続けに日記な壊夢です。

この前お友達にジェルネイルなるものをして頂きました。
上手く説明出来ませんが・・・。
普通のネイルと違い除光液では取れなかったり長続きするみたいです。
そのジェルネイルの上に更にネイルしても良いみたいです。
厚目に塗る?ので爪の強化にも良さそうです。

プロの方にして頂くと8千円とかするらしいです(@_@)
ネイルも色々進化?してるみたいです。

良い体験をさせて頂きました
と言うことで只今爪がキラキラしてます。
[コス]生体2階女子っ!! 
どうも、最近ちまちまと怪我の多い壊夢です。
携帯からコンニチワ。

引越し終わって片付けが終わらない中、コス衣装作ってます。
大丈夫、夫殿にはすでに呆れて頂きました。(ほぼ事後承諾、無理矢理了承もぎ取り★

という事で、ラグナロクオンラインMOB生体2階の商人、アルマイヤ作ってます。商人の衣装可愛いよっ!

無駄にスカートは全円だったりします。
生地はスエード。
切りっぱなしで良い感じ。
今回もステッチ入ってて大変。
刺繍糸では細いので毛糸を使ってみたりしてます。
スエードと似たような手触り?の毛糸。
結局縫えなかったのでミシンで押さえ付けて縫いました。
で、只今スカート裾の模様に苦戦中。



これが出来たら生体2階女子は全部出来る様になります(^^
今度友達に衣装を着てもらって女の子合わせするのが楽しみなのです(>_<)!
頑張るぞ~


生体2階女子3人の中で私が似合うキャラはアルマイヤな気がします。
もっさり?してるからかなぁ。
気のせいかも(-_-)?
引越片付け 
どうも、引越しをちまちましている壊夢です。

そういえば住所、番地が123-7の7が6に1つずれて、部屋番203が202に1つずれるだけみたいです。
地域とかコーポ名とか全然変わらずです。
カーテンが付いていないので寒いですね。
つけなきゃだ。

旧居、カオスな事になってます。
ゴミ屋敷も良い所?
新居、今は何も無くてさっぱりしていますが、旧居の物持って来たらカオスになるかなぁ・・・。
整理頑張ろう。

今回の引越し理由は道路拡張に旧居が掛かる為、で15日に旧居は取り壊される予定らしいです。
落ち着くのは年末落ち着ければ良いなぁ・・・

ネット、新居にPC移動したら繋がらなくなります。
役1ヶ月。
開通1月7日ほどらしいです。
日記も滞ります・・・つ■`・。


では、皆様良い御歳をノノ

