 
キャリーバッグ 
どうも、ゴロゴロが欲しかった壊夢です。

キャリーバッグ、前壊れてから長らく買っていなかったのですが、流石にきつくなってきたので、本日買ってきました♪
布ではなく、ハードケース?型。
左右前後と動いてくれる4輪のヤツ。
今度は壊れにくいと思われますっ!!
相方様宅に明日のイベント用品を詰めに買いたてのキャリーを持っていたっら、「やっぱり赤ww」と色を当てられてましたw
だって、赤が良かったんですものww
紫も考えはしたんですが(笑

明日の準備は万全のはずです。
楽しみです。
今日は早く寝るぞっ!!
相方様は10時に寝ると豪語?してました(笑

頑張ってきまーすノノ
Comic City 福岡19 商品情報 
どうも、準備に追われている状態が楽しくて仕方が無い壊夢です。

09.02.01 Comic City 福岡19 ヒ-15ab「RELOAD9」と「中心軸」東方スペース
今回2スペース取っており広々使っております。

持って行く物リストです。★は新作。
ポスカとステッカーは数を用意しましたが、マウスパッドに関しては数がありませんのでご注意を。

*ポストカード 4種 \100
★ Ro  生体研究所2階 ※壊夢
東方 レミリア ※Yohji.様
東方 フランドール ※壊夢
東方 うどんげ&てゐ ※壊夢

*ステッカー(シール) \100
★モンスターハンターアイルーメラルーステッカー ※Yohji.様
東方 全10種類 ※Yohji.様と壊夢の2人で共同で作ってます。
(霊夢 映姫)(霊夢 レミリア)(魔理沙 パチュ)(レミリア フラン)(フラン 咲夜)
(紫 アリス)(てゐ 文)(幽々子 妖夢)(神奈子 早苗)(諏訪子 もみじ)

*マウスパッド \500 \300
RO 生体研究所3階2種類 ※合同(小数)
MH  キリン装備 ※Yohji.様

*本 \200 \100
★東方 「東方落描録(ラフ画集)」 ※合同
★MH・RO 「Yohji.’s Works sketch(ラフ画集)」 ※Yohji.様
創作4種(漫画1イラスト3) ※壊夢
RO3種(漫画2ラクガキ1) ※壊夢(小部数・・・というより後1・2冊)

*便箋 \150
創作3種類 両面印刷(表グラデ+墨2色刷/裏グラデ1色刷)/B5

目印。
コスプレをしております。
東方スペースですが、壊夢はラグナロクオンラインの何かのコスプレをしております。

独り言。
今回、東方のラフ画集を作ってみました。
コピー/12p/モノクロ
仕様になり、オマケで表紙イラストのポストカードが1枚付いております。
壊夢が描いたモノかYohji.様が描いたモノかは買っていただき開けてからのお楽しみなります♪
Yohji.様の新刊のラフ画集、私がドっっっっっっツボにハマってしまったネタ絵も載せてあったり格好よい絵もあったり装丁も良かったりと良い出来きになってますbbb
見かけられた際には是非お立ち寄りください。

追記
RELOAD9のYohji.様の方でも商品情報など載せております。
もしこちらが見難かったり気になったりしたらYohji.様の方にも足を伸ばしてみてください^^v
RELOAD9
絵を描いてて疲れたので・・・ 
どうも、ポストカード用のイラストを描いている壊夢です。

現在朝5時。
ちょっと疲れて気が向いた?ので途中経過の絵を晒してみる。(気が向いたってw
ちょっとペンに力入れすぎて親指先が痛くなってきました;;
休憩球形求刑。

生体2階ポスカ用途中
ラグナロクオンラインの生体研究所2階の子たち。
まだ途中。
途中だけどポストカード用なのでわざと解像度下げてます。
すみません。

上手く塗れると良いなぁ・・・。
むしろ出来上がると良いなぁ。


マウスパットも作りたいけど・・・・・やる気と時間次第です。
モンハのプーギーで作りたいよプーギー。
可愛いんだ。モンハのブタが。
車検とチョコレートと和三盆 
どうも、今年車検だった壊夢です。
ピンク色のムーブ・通称(?愛称)メアリ(笑)

2泊3日して今日お迎えに上がりました。
今回の車検で後部座席側にもスピーカー取り付けましたぁぁぁあーーーーー(きゃっほー♪
後ろも音が鳴るとかなり良いですっ!!
嬉しくてテンション上がります。

今年も私が狂った様に(笑)ウィスキーボンボを食べる時期が到来しました。
早速先週コーナーにお気に入りのボンボンがあったので購入してガリガリ食べてます。
吹き出物出ない程度に抑えたいです・・・。
神戸モロゾフのウィスキーボンボンがお気に入り。
最近は焼酎ボンボンとかありますね。
まだ食べた事がないですが・・・。

夫殿の親戚の方に私の大のお気に入りのお菓子をお土産に頂きました。
ちょこっとお話した程度だったのですが、覚えてて頂けたのとか嬉しかったです。
京のお菓子(なはず)で和三盆だけで作った砂糖菓子。(おひがしと言います。
舌で溶けて上品な味です。
単なる砂糖って言ってしまったらそれまでですが(笑
お茶に良く合い、大好物なのですVv
むしろ茶道で使われるようなお菓子、茶道している時に出会ったお菓子でした。
[同人]準備・・・格闘 
どうも、イベント準備に追われている壊夢です。
1番厄介?なステッカーの裁断とかモロモロが終わり一段落しました。

新刊と言っていいものか・・・相方様と合同、東方のラフ本出来ましたー♪
オマケも付けれたので満足。
後は掃けてくれるかが問題です・・・。
当日楽しみということで。

以下愚痴、というかコスプレ衣装の事で業者と奮闘。

more... »

[同人]コミックシティ19配置情報 
どうも、もうすぐドームな壊夢です。
イベントの参加情報です。

開催日:2009.02.01
イベント名:Comic City 福岡19
サークル名:「中心軸」
配置番号:「ヒ15b」
ジャンル:東方メイン・他ROなど
新作:流様と合同で東方ラフ本出します。
備考:お隣は相方様、「RELOAD9」(ヒ15a)の流様で、一緒に出しております。


今週来週は商品準備に終われそうです。
詳しい商品情報はまた後日・・・出来たらいいなぁ・・・(ぇ

▼今回のサークルカットです。
コミックシティ19二人
水彩練習した絵 
どうも、自宅に帰って来た壊夢です。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
実家帰省中に練習した絵をスキャンしたので晒してみようかと思います。
双子ノ膿600800
▲簡単に塗れる様にシンプルにしました。

洪色600800
▲1枚目に比べて激しいです(笑)かなり時間が掛かりました。
水彩挑戦 
20090105212006
どうも、実家帰省中の壊夢です。
水がとっても美味しいですっ!


実家帰省中時間があるだろうと思って水彩の画材持ってきて練習してます。
なかなか難しいです。
水彩の持ち味出せてるか不安ですが、ヌリヌリしてます。

