 
[コス]いざっ!!コスプレイベント(戦場)へっ 
どうも、早起きな壊夢です。6時に起きたよ♪(寝付くのに苦戦したけど・・・
2時間くらいかけてコスプレイベントに行ってきまーす♪

以下覗きたい方どうぞ~

more... »

[同人][コス]現状報告 
どうも、相変わらずコス相方様に驚かされる壊夢です。
えぇ、本当に毎回の如く。

曲の話。
仕方あきこさんのCD買った。2曲好みのヤツがあったのでエンドレス。
妹君から貰ったJUJUさんのCDがかなり好みの曲調でこれもエンドレス。
minmiさんと最近の安室さんの曲は良く聞きます。
ラップとかR&Bとかレゲエとか物によりますが大体、好きみたいです。歌えないけど・・・orz
珍しくボカロ曲で好きなのがありました。
ロリ誘・・・・・・あ、違った。
炉心融解。
珍しくずっと聞いてます。(珍しく、というか自ら進んでは始めてかもです)
ボカロはニコニコで一回聞くくらいであまり聞かないですね゚w゚

この前一人カラオケ行ってきました。
ストレス発散に良いですね。画面に歌詞出るし大声出せるし下手でも間違えても良い。
マイクも・・・・最初は使っていたのですが、点数も付けてないし・・・マイク持つのが面倒になったので無しで歌ってました(笑
アシスタント終わりで余裕もあって、のんびりしてきました。
皆で行くのも楽しいですが、一人カラオケも良いですね。流行る理由が分かる。


以下興味のない方はここまでで・・・(スミマセン

more... »

10年前の手紙が来たよ(本当) 
どうも、この前実家に帰った壊夢です。
お花見しに帰りました^^
地元の公園でBBQ♪肉が猪と鹿肉オンリーの贅沢焼肉でした(笑
花も綺麗だし人も居ないし肉は美味しいし・・・しかし、雨上がりでかなり寒かったです。
筍も掘れて満足でした。

で。
10年前の手紙、実家に届いていました(^w^♪
中学校2年の時の国語の授業で「10年後の自分へ」手紙を書くという事をしました。
先生が預かって、10年後に送ります、という事でした。
当時は本当に届くのかどうかも不明で、実はかなり楽しみにしていました。
が・・・・・・・・・
その10年前の手紙、読んでみると・・・・
はずかしいいぃぃぃぃぃーーーーーーーっ!!!(*ノノ)
なんか絵なんて描いちゃって中に入れてるし。
封筒には漫画のシール張ってたり
「私(名前)にわたすよぉに ひらくなぉ 見るなぉ!」
とか書いてありました・・・・
語尾に「ぉ」を付けるのが当時は良いと思っていたのかっ私っ!!!(゜■゜;
あと、驚愕の1文。
「そーいえば かれしか かのじょ できたー?」
Σ(゜■゜;)<カノジョ?!!!!!
あれ?私そんな頃から女の子好きでしたっけ?(笑
カノジョもありえそうとか書かれてましたよ。
節操無しな訳じゃないですよ。えぇ。

不思議な気持ちでしたが・・・こんなの書きましたか?私???。という気持ちでいっぱいです。
14歳の私は元気が良かったようです。

恥ずかしさとかありましたが、機会があるなら、またこんな手紙書いて出してみたいですね。
私の居場所 
どうも、台所が居心地の良い壊夢です。
なぜって、作業場になってるからですっ!!!!(笑
現場・・・・改め、惨状(笑
惨状
原稿真っ最中の時はトーン散らばってて足の踏み場がなかったです。
夫殿にトーン踏ませる事になっちゃったw
最近、PC向かってなかったら台所に篭ってたりします。
原稿したり絵描いたり。

今日は天気が良かったので洗濯もと掃除とちまちまやってました。
花粉とかアレルギーとか難のそのっ!!!!・・・・・5月過ぎたらゴメンナサイ(5・6月花粉症なの)
窓を全開にしているのだけど風がなくてそよ風しか入ってこないけど、この時期は気持ちが良いです。
洗濯回してる時間はこそこそと原稿にペン入れ。(でも切りの悪いところで洗濯が終わるんだ・・・・orz

明日、11日~14日まで漫画アシスタント行ってきます。
で、14日はネカフェに泊まって15日は天神でショッピングするんだ。
アシスタントが終わった後の楽しみなんです。
今回はちょっと豪華に一人カラオケとかも行って来ようかな・・・・とか考えてたり。(平日は比較的安いから。
アシスタント・・・頑張って修羅場って来ますノノ
ホットミルク 
どうも、ご無沙汰な壊夢です。
あまりにも触れていなかったので、生存確認という事で・・・。

とりあえず、ぼちぼち原稿進んでます。(トーンで原稿が重くなりましたよ!!
あれやこれや・・・。
郵便局、局員さんが1名移動になって新しい方が入って心機一転になりました。
3名局(局長含)なのに未だに一人産休で非常勤さん1人入って貰っていても2名の状態なので・・・慣れるまで大変そうです。
休憩日もありつつ忙しく楽しい日々です。

で、ホットミルク。
急に飲みたくなったので、レンジでチン。
ついでにブランデーと大好きなマシュマロが目に入ったので入れました。
甘味には砂糖ではなく、蜂蜜。
ちょっと贅沢な大人のホットミルクの完成。(マシュマロ入れた次点で結構贅沢だと思ってしまいます)
ブランデーの味が効いてて美味しかったですbbb
調理用ブランデーでも結構美味しいですよ。
今回は、この前ブランデー飲みたくなって買ってた、V.S.O.P.というのを入れました。
これは普通に飲んでも美味しかったです。

寝る前に飲むと落ち着いて良いみたいです。
お試しあれ~♪

