 
[同人]RO本通販開始します 
どうも、忘れて居たなんて言えない壊夢です。
ほかの事に気を回していたらすっかり開通させるのを忘れていました。
本当にスミマセン。

「色×色」通販頁● 
過去に何度か記事を書いていた例のアレ。(白×黒/赤×緑)

ラグナロクオンラインのR-18指定のノーマルカップリングストーリー漫画。
お友達との合同作品。
話と画面は女性向けなのにオマケのエロは男性向けを意識しているという訳の分からないけど、本人達はかなりまじめに描いています。
68頁と結構厚さがあります。

送料込みで1000円ジャスト(払込み手数料などはご負担下さい)
発送はゆうメールのみの受付になります。

不明な点があればコメントか拍手などでお聞き下さい。(RO内でも可・笑
[コス]アークビショップ 
どうも、この前から衣装作ってた壊夢です。

ラグナロクオンラインの♂アークビショップのコスプレ衣装作ってました。
ドット絵どれだけ癌見した事か・・・(笑

という事で、携帯から撮ったモノで画像荒いですが、こんな感じで出来上がりました。
以下コスプレ写真ありますので興味のある方のみどうぞ~↓

more... »

009 
どうも、パチンコはあまり得意ではない壊夢です。
好きな方ではないんだ・・・ギャンブル。

でも、009のパチンコがとってもやりたいでーーーーーーーーーすっ!!!!
7月始動とか言う話。(夫殿談。)
TVでCM見てウズウズしてしまった。
高校の頃、(後輩だけど)お友達に009布教(笑)して頂きました。良い思い出。
アニメがまた見たくなる。

パチンコとなったら夫殿が喜んで連れてってくれる。
[コス]写真・・・見ます? 
どうも、最近扇風機が恋人な壊夢です。

コスプレ写真をあまりこちらであげた事がないので、何枚か上げてみようかと思います。

*コスプレの写真なので、以下見たい方のみお願いします。
ラグナロクオンラインのみ(そして半分以上生体コス)

more... »

[コス]やりたい放題。 
どうも、衣装に模様描いてみた壊夢です。

20090622165436.jpg
下絵ナシ一発フリーハンドー!!(図案は頭の中・笑)
ということで当然、腕を地に付けて描けなかったので歪みました。
40×50くらいの大きさ。
布に描いたの始めてかもしれない。
本当はこんな模様ないのです。(創作ってみた
真後ろに描いてるから正面から見たら見えないんですけどねっ!!
自己満足です。えぇ。

そんなこんなでやりたい放題です(笑
あれもこれも 
どうも、ガタガタ縫い縫いしていた壊夢です。
ほぼ出来上がりましたっ!
衣装はラグナロクオンラインのコスプレ用。

趣味が多いから、あれもやりたい(やらなきゃ)これもやりたい(やらなきゃ)と、思いを馳せています。
が。
手を付けたら早いくせに、のんびり屋さんなので手を付けるまでが長い、とにかく長い、かなり長(略
目標でも立てとかないと、腐れますね。(良い具合に腐ってますが。
服終わったら、昔描いてた漫画のネームを1本切り直してみようと思うんです。
とりあえず、切り直したら満足出来そうな気がします。
あと絵も描かなきゃだし描きたい。
ゲームもしたいんだゲームも。
[コス]コスプレイヤーバトン 
どうも、気が向いたのでバトンに回答する壊夢です。

マイミクさんのりっさんからこっそり貰ってきました。
コスプレイヤーバトン。
以下、興味のある方どうぞ↓

more... »

[絵RO]Gifアニメ修正 
どうも、Gifアニメをちまちま作ってた壊夢です。

まだ目と口しか動かせません。
根気がないから今の所全身動かすのは控えてます。
ということで、この前作ってたGifのサイズとか気になった所を修正してみました。
今度は上げられるサイズになりました(つへ`・。
240×320完成セリフナシ
ある程度違和感なく動かせてたら良いなぁ。

追記:
げ、自分の携帯で確認してみたら見れなかった・・・・orz
500KB近いと携帯はつらいのか。
携帯で見れなかった方は済みません;■;
[絵RO]青くなったよ! 
どうも、夜更かし壊夢です。

ラグナロクオンライン(ネトゲ)で課金しないとけいないけど、色変えが来ました。
大体のキャラクターは青くなりましたね。(パターン増えるかなー?)
ということで、丁度良い絵があったのでフォトショで色変え加工。
青教授
元色のイメージ強すぎてまだ違和感。
慣れる日は何時だろう(笑
[絵RO]Saiで落書ワンダラー 
どうも、夫殿のチューハイ奪い取って飲み乾してやった壊夢です。
だって、美味しそうなの呑んでたんですもの。(氷結赤ブドウ&レモン)
ついでにビールも一口もらった。(が、口の中が泡だらけになって泡呑んでました・笑

ということで、酔った勢いで夫殿押し倒さずに、お絵描きグリグリ。
ダンサー系3次職のワンダラー
とってもモンスターハンターの装備・ヒプノ腰思い出します。
ワンダラー
背中の羽描き忘れてjpg保存だけして消してしまって後から付け足してしまいましたorz
ちょっと悔しい。
夏コミとかラグフェスとかでコスする人居るのかなぁ~。
なんというかダンサ系は痴女道を貫いてます。
温泉 
どうも、大衆浴場に好んで行く壊夢です。
循環式ですが、温泉。(硫黄臭い温泉も大好き)

家族風呂も良いですが、大体男女別。
入浴料+家族風呂料で、ちょっとお高めになるので気が向いた時にたまーーーーにしか行きませんw
家のお風呂も嫌いじゃないですが、やっぱり広いお風呂でノビノビしたくなります。(長風呂して茹で上がるくらいノビノビします)
場所によりますが、運が良いと薔薇風呂なんて物が味わえたりします。(延々花弁むしって友達の膝の上に置いてた記憶が・・・笑)

今日、露天入っていたら虫刺され発見。
蚊が美味しく頂いたようです。(オイチィ~
そろそろ蚊が多くなってくる時期になってきました。
ちなみに家ではもぅ蚊取り線香炊いてたりします。(佐賀は堀が多くて蚊も多いみたいです;;

昨日からおがきちかさんのLandreaall(ランドリオール)1巻から読み返してました。(現在14巻迄・続)
やっぱり面白い、続きが気になるところです。
画面に線がはっきりあって太い所は太くてこういう線も良いなぁとぼんやり考えてたらペン入れしたくなってきた。
ドットのフィルター 
どうも、漫画のアシスタントの仕事から戻った壊夢です。
4泊5日間、トーン貼って切って削ってしてきました。
無事原稿済んで入稿。
しかし、クロネコに渡す時になってガムテープが見付からないというハプニング、皆大慌てで探すも見付からなくて、結局封はクロネコさんにお願いしました。

視界(幻覚)の話(笑)
締め切り前日の夜からなんか視界がおかしいなぁ~と思ってぼんやり壁を眺めていたら・・・・なんか全面にドットが見える。(先生は寝不足で目の端にちらちらと小人の影が・・・笑)
どこを見てもドットが邪魔をする。(白い原稿用紙がトーン貼ったように見えました。)
61番みたいに規制正しく点が並んで、まるでフィルター掛けたみたいにうっすらとドットが見えます。
どう考えても、ドットトーンの見すぎですね。はぃ。(主に影付け担当してるのでドット使うのですw)
目薬も使ってましたが、幻覚の類には効かないようです(笑

こんな体験なかなかないのでちょっと楽しんでたりします。
ゆっくり寝ても直らないようだったら病院かかってみます。
多分寝たら大丈夫だし思うのですっ・・・(睡眠3時間じゃ回復しなかったみたいですw)

仕事終わり、この目の状態で布を見に行きました。
無地のはずの布がドット模様してて面白かったです。(目当ての布は取り寄せになりそうです)
何を作るかはまだ秘密。
衣装間に合うと良いな~。
今週は急に言われなければ、仕事がないので家事と衣装頑張りまーす。
Gifアニメorz 
どうも、GIFアニメを遊びで作った壊夢です。

・・・・画像サイズ間違えてUP出来ない・・・・・・・・・・。
なんですか4MBって。

量が多くて一枚一枚、絵のサイズ書き換える気力を失いました。
画像サイズ変換してくれる機能の付いてるGifアニメのフリーソフトとか在る様な気がしないでもない。
魔職チビ・眠り4のコピー
↑残念ながら動かないよっ!(グッズ絵の使い回しです。はぃ。

明日から5日間出稼ぎに行ってきます。(俗に缶詰という・・・笑
夫殿の食生活が危ぶまれる・・・。
5月30日の横浜開港150記念の話。 
どうも、相変わらずまとめるのが下手な壊夢です。
長文でーす。

5月末東京へ行ってきました。
東京観光何処が良いかなーなんて一緒に遊びに行ってくれたYohji.氏と相談して、まだやってるのかなー?と東京ではなく横浜開港150周年記念(以降→Y150)のイベントに目を向けました。
旅行2日くらい前に唐突に予定変更で、二人ともラ・マシンの巨大蜘蛛が見たくて決定早かった気がします(笑

東京着いてまず、私が飛行機酔い発動。(胃空っぽだった所為もあって;
まずはお腹に物入れることから始めました。
東京の空港内はお店が沢山あるようで・・・かなり迷いました。
そこからカートズリズリ引きながら路線図見つつ駅員さんに聞きつつ横浜まで移動。
Y150用に横浜市内の電車バスが乗り放題とシーバス(水上バス・船)の片道切符と飲み物1本付などのセット切符が駅で売って居たみたいで、Y150に行きたいと駅員さんに言ったら進めてくれました。
聞いてみるもんだ、と購入。

横浜駅に着いたら駅構内でY150の有料入場券(一部有料)が売っていて、先着150名くらいにY150のキャラクター「たねまる」の入場券入れストラップ(380円くらいしてたw)をオマケでプレゼント、というものに遭遇。
どうせ買わないと行けないものだから買っとこう、と購入。(そこからストラップを首に下げて移動・笑
シーバスが会場まで行くみたいだったので行きに使ってみようか、とシーバス乗り場へ。
水上の船移動、あまりない事なので楽しみました。
ただ、水が・・・(笑
会場付近になるとひょろ長い船にいっぱいの人が乗ってオールで漕いで競争しているのを見かけました。
そういえば、ドラゴンレースやってるってサイトで見た気がする。(事前に調べたのよw)
ココでやっているのまでは知らなくって、得した気分になりました。
シーバスが会場から少し離れた場所に止まったので下りて会場まで歩きで移動。(ドラゴンレース眺めながら散歩気分。
11時に「ラ・マシン」が始まるのですが、始まる直前に到着。(ちょっと小走りしました)

ラ・マシン。
20090530111548.jpg
生で見た感想「でかっ!!!?」
巨大蜘蛛という事だけあって、本当に蜘蛛の姿。
はっきり言って可愛くはありません(笑
動くとかなりの迫力でした。(泣き出す子もちらほら)
どやらY150のオーブニングイベントの時はストーリー仕立ててで2匹登場した模様です。
毎日やっているこのイベントでは1匹を会場内で動かすくらいみたいです。
テレビの中で見て、良いなぁ見てみたいなぁ・・・と思っていたものが見れて本当に感動しました。
蜘蛛を操縦している人たちの真剣な表情にも燃えさせて頂きました。(格好良かったんです。

蜘蛛が終わったら近くのお土産屋さんにY150のキャラクター「たねまる」グッズを覘きに行きました。
結構始めの段階でしたがこのくらいだったらいっか、とごさっとお土産購入。
お土産品の中でたねまるの帽子が可愛くて欲しかったのですが、2500円にむー・・・と悩み、となりに手軽に買えそうな、たねまるの頭に生えてる芽のカチューシャがあったのでそちらを購入。
して、そのままそのカチューシャを「装着」。
私の頭にたねまると同じ芽が生えましたwww
えぇ、装着する事にYohji.氏に止められませんでしたよwwwwww(むしろやれとw
頭にはたねまるの芽のカチューシャ、首にはたねまるの入場券入れのストラップ、手にはお土産の入った袋。
どれだけ堪能してるんですかw私達。という格好をしてました。
1日目横浜
相変わらず、私がはしゃぎ出したのでYohji.氏は私を生暖かく見守りつつ楽しんでました。

大まか楽しんだところで、お腹も空いて来たので中華街に行く事に。
中華街についてバスを降りて・・・呆然。
店の多さにどこをどう見て買えば良いのか判断が付かずに適当に肉マンでも買うことに。
私は2回目だったのですが、1回目は雨でのんびりも見ていられなかったのでほぼ始めてきたような感覚でした。
肉マンと甘栗とエビセンとタピオカの店が多かったです。
チャイナ服の店で浴衣生地のアオサイとかあってちょっと欲しくなりました。
可愛かったんです。
歩き回って疲れたので休憩しに入ったのは蜂蜜売ってたお店(もぅ覚えてないです;;)。
お茶と蜂蜜とパンが付いていて、パンに付けて食べるかたち。蜂蜜が美味しかったです。(蜂蜜3種盛りみたいなの頼んで各味を楽しみました)
大世界だったかな、に寄って、欲しかった「舞花茶」を購入。(工芸花茶とはまた別)
その後記憶を辿って、武器屋を覘いて、東京に帰りました。

で、その間たねまるカチューチャは付けっ放し(笑
たまに自分の影を見て我に返り、あぁ、こいつ恥ずかしいなーと思いつつ外さない自分が好きです(ぇ

東京に戻ってホテルへ。
前回利用してかなり良かったのでまた利用してみました。
今回24階に部屋が取ってありました。・・・えらい高いです。(25階が1番良い部屋みたいです)
綺麗で惚れ惚れします。(住みたいわ。

荷物をホテルに(カチューシャ含め)全部置いて、ラグナロクオンラインのネット上のお知り合いさんたちに会う為に早々ホテルを出て秋葉原へ。


以下、内輪なオフ会の話(お深いのはナシ)↓

more... »

[拍手返事]6/4 
6月4日・22:28 の方
待っていただいて申し訳ないです。ありがとうございます。通販頁もうしばらくお待ち下さい><
身の回りが落ち着いてから準備を進めて行きたいと思ってます。
ウィッグ3点 
どうも、ウィッグを洗った壊夢です。
20090604141138.jpg
風呂場の惨状。
たらいが小さいので鍋持ち出して柔軟剤で漬け洗い。
とても異様な光景です。はぃ。
耐熱じゃないヤツも乾かしたらサラサラなりました(^w^

とても柔軟剤臭くなりました。(ぃゃ、臭いって言っても良い匂いですよっ!とってもっ!
[同人][コス]特攻野RO beeチーム 
どうも、5/31日曜日、ラグナロクオンラインオンリーの同人イベントに行ってきた壊夢です。
因みに東京に遠征でした。
横浜観光も書きたい・・・。が後日。

以下興味のある方は続きをどうぞ↓
長文注意ーまとめられませんでしたーっ!

more... »

帰宅 
どうも、東京から帰ってきた壊夢です。
とりあえず、一言。

逝けるほど(笑)楽しかったです。(どんな表現だw


ということで、明日郵便のお仕事入ってしまったので、今日は寝ます。
疲れているはずなのにテンション上がって元気。
でも、喉が痛くて上手く喋れない・・・。
後日時間が空いたときにレポ?というか会った事書けたら良いな。
返信とかもその時に~><

