スポンサーサイト 
イベント参加情報とかとか。 
どうも、そろそろイベント準備が本格化してきた壊夢です。
参加情報を載せてみます。

*2008/9/14COMIC CITY福岡18*
■場所
福岡ヤフードーム
■サークル名
RELOAD9+中心軸
■配置
ヒ-28a
■ジャンル
東方Project・ラグナロクオンライン(版権)・創作
■備考
今回コス愛方様のサークル(RELOAD9)と合同になります。
東方(ゲーム)スペースで取っています。
ROコス(私:緑ダンサ/愛方:赤教授)して売り娘します。
ラグナ・創作本も少量持って行きます。
新作?は東方ステッカーです。キャラクター増やしました。
9月14日ドームカット絵:壊夢

今回ドームでは初東方スペでの参加です。
そして、グッズ類を売るのもドームでは初めて・・・。
東方スペが今どんな感じになっているかドキドキです。
前回は結局参加せずだったので・・・(コスのみでした)
東方スペですが、ROコスです。
時間があれば東方コスも持って行きたいと思います。
東方コスも大分増えたんだろうな~と思ったり。
楽しみです。

ぁ、ドームはコス、血のりはダメらしいので生体コス出来なそうです・・・。
撮影会関係だけで楽しもうかと思います(笑
 
 
イベント楽しそうだなぁ…(笑)
えむ 
準備を含めて楽しいですよ~^^
会場ではお友達とも会えたりするので、更にです^^
No title 
ok理解した、委託に期待してみるテスト
えむ 
Σ(゜■゜!!!!
委託出来るほどの物が・・・>へ<。
secret


