スポンサーサイト 
なんでもないこと 
どうも、今日は夫殿がお休みだったので一緒にいた壊夢です。

夫殿と一緒に住民票と選挙の投票行ってきました。
30日が同人イベントで私が行けないので、期日前投票でした。
会場に行ってみたら、意外と期日前投票されてる方が多かったです。

そんなこんなで、同人イベントの準備に追われてます。
なんかポツポツと進めているので時間がないという危機感が全然足りないところが危ないです。
作ろうとしていたマウスパッドの絵が全然出来上がらないのは私の気合不足でしょうか。
作くろうとしている本、どうにか出来そうです、が、コピーしに行ったら表紙と裏表紙反対にコピーかけて失敗しました;■;!!
悔しいので、表紙は自宅プリンターで印刷(笑
とりあえず、当日販売物1つ確保!

ということで、最近、PCぶっ壊れ事件とか忌中とか色々とあってラグナロクが全然出来てないです。
イベント準備期間に入ったからマグナカルタ2も止まってる・・・。
ボツボツ消化していきたいです。本当に。
まずは30日のドーム(同人イベント)を乗り切ろう!!
 
 
グッズワクワク(*´ω`)
会えるの楽しみにしてますよっ♪
 
身体だけ壊さないように気をつけて、
がんばってくださいなぁ~^^
 
獅焔さん>グッズ・・・新作出来る様にギリギリまで粘ってみます(笑
創作ですが、古便箋無料配布予定なので良ければ貰いにきて下さいw

びょくさん>ぅわーーーん!!いつもありがとう!!RO入れるようになったらまた遊びましょう~><。
secret


