スポンサーサイト 
[同人]ComicCity福岡21[感想] 
どうも、日曜日はドームだったм(えむ)です。
前日から相方宅でお泊りでキャッキャッウフフしてました。

以下興味のある方どうぞ。


イベント前日、お友達の428嬢を拉致して相方のyohji.氏宅へお邪魔しに行きました。
ドームの打ち合わせやらコスプレの話から色々とお喋りに花が咲き、夜は女3人で温泉。やはり体のラインの話に。(いつもの事です)
その日、早々寝るつもりが結局3時頃就寝。(話してたらどうしても、ねw)
次の日は6時起床。
皆何故かスムーズに起きました。(良い事だ。
準備を済ませ、家を出て会場へ。

思いのほか早くついたのでのんびり出来ました。
会場に入ったらまず、スペース設営っ!!
と行きたい所ですが、3人ともコスプレするので先にお着替え。
とりあえず、私は早々着替えて荷物番と設営。

今回場所が、何故か大通りの島。(ココ大手が配置されると思ってたよ?!!
めちゃめちゃ良い場所じゃないですか・・・!!
でも目には付くのですが、人の流れがある為、なかなか立ち止まらないんじゃないかと言うのがちょっと不安でした。
が、相方yohji.氏のコスプレ姿に寄ってくる人たち続出!
yohji.氏、ディスプレイも綺麗にしていたのもあって目を引く行為とか大成功だったと思います。

カプコンのモンスターハンターというジャンルスペースに配置の中、私のスペースはメインがラグナロクオンライン。
お友達と私がROのコスプレをしていた事などあって、ROの方にも目を向けて頂けました。
MHとROですが、意外と両方してる方もいらっしゃるんですね。(ちらほら)

スペースに来られた方と合間合間でしたが少しでも交流、お話しが出来たのが、楽しく嬉しかったです。
やはり、直に会って言葉を交わして交流出来るというのは楽しく良いものですね。
そして、スペースにお越し頂いた方、購入して頂いた方、ノって下さった方本当にありがとうございました!!
失礼がなかったかが不安ですが、また寄って行って下さると幸いです。
これからもよろしくお願いします。


で、コスプレの事。
夏も終わりかけと言っても夏!! 会場が人の密度のあり蒸し暑かったです。
м(えむ)→RO・♀廃wiz(生体仕様・カトリーヌ) /マント、分厚く作っている上にファーがモッサー。中が蒸されます。
428嬢→RO・♀アサシン /首にマフラー、腰にサラシをグルグル。
yohji.氏→MH・キリン装備 /露出部分はある、が、ファーや合皮で蒸れる。
総して3人、接客しつつ暑さと戦ってました。(水分取るよっ!)
私が生体コスしていたのですが、やはり単品だと分かり難いみたいです、が、気付いて下さった方も居てやった甲斐がありました♪

お会い出来た方々。
コスプレ関連で知り合ったお嬢さん(といっても私の方が年下に見えるぜ・・・)がいつもの様に差し入れ持って参上してくれました!
なんと前日誕生日!おめでとうございました。
そして、ありがとうございました♪(ぁ、カイト姿素敵でしたb)
RO同人仲間(と言って良いですか?)の獅焔さん。
お会い出来たし新刊などもゲット出来てホクホク。ゆっくり読ませて頂きます。
お話もちょこちょこ出来たしバタバタでしたが合わせで写真も取れたし良かったです。
エレメスコスは・・・・少々お待ち下さい・・・・(ちんちくりん過ぎて合わせる顔が・・・。
前同盟GのGmのオデンさんが近いからとわざわざ会場まで来て下さいました!!!
イベント中はどうしてもバタバタしてゆっくりお話も出来ず申し訳なかったですが、お会い出来て嬉しかったです。
というか、本当に来て頂いてありがとうございました♪
専門学校時代の友達の空君が初ドームデビュー!おめでとう。
ドーム楽しかったかな?ちょっとだったけど会えて良かったですb

そんなこんなで色んな人に会えました。
こういう場って廃れないで残って欲しいです。

そいうえば、今回色々忘れ物してた。
今回私の方が8月前半アシスタント行ってたり中旬PC壊れて何も出来なかったり後半急な身内の不幸などあって打ち合わせと準備期間が足りなかったきがします。
仕方なかったけど、なんか悔しい。

次のドームは1月だったはず。
次こそは余裕持って新作作ったり、忘れ物を減らしたいです!
 
 
おつかれさまでした!
RO同人仲間!ヾ^ノ*'ω')ノシ
買わせていただいた本エヘエヘしながら読んでます(*´ω`)

いつかガイルさんしてくださいね・・・!喜んで絡ませていただきま(黙っときなさい

マウスパッドねらってたのに買いそびれた・・・!
secret


