スポンサーサイト 
行儀が悪いと分かっていながら・・・ 
どうも、ホットケーキが食べたくなったので作って食べてた壊夢です。
1つ作って食べたら満腹になってしまってタネが残りました。
4acd7511Tu2hwkse.png

行儀が悪いと分かっていながらやってしまうこと。
特に見てる人が居ない家だと・・・・(笑
シロップも皿もフォークも用意して出していたのに、使わずにそのまま少し冷まして手掴み食い。
シロップ使わなくても十分甘くてそのまま食べれました。(うまうま


ホットケーキにウィンナー(ベーコンとかツナとか)とスクランブルエッグとレタス挟んでケチャップ付けたら多分美味しいと思うんだ。(間違いない!
 
 
自分だけのご飯だと、お皿一枚お箸一膳すら洗うのが面倒になってこういうことはよくやりますw

ホットケーキは何もつけなくても十分ウマー!

おみくじ引いたら『半吉』でした。半吉って何…。
 
自分一人だと1日位良いやーってありますよねw
下手すると面倒だからご飯良いや・・・とか。

私は大吉でしたb
secret


