スポンサーサイト 
妄想で補完 
どうも、一息ついた壊夢です。
一息ついた瞬間に風邪ひきましたー!!!

とりあえず、大分良くなりました。
寝ている間、夫殿が「やれば良いじゃなーい」と、テレビ画面を自分の方向(ベッド)に向けてくれたので、寝ながらマグナカルタ2の続きをやってました。(なんて贅沢w)
終盤だったので思い出しながらプレイ。
無事にクリアしましたー!!!
が、あれ?ヤツは・・・え、ヤツは・・・・???・・・えぇー?!
納得出来るんだけど気になるエンディングでした。
最後の最後どうなったよっ!!という感じです。(あんまり言うとネタばれも良いところなのでこんな感じ。)
妄想で補完しろという事ですね。
わかります。
得意です(ぇ
2週目のデータ引き継ぎがなくて2週目どうしようかなーと考え中。(サブクエスト100%達成とか色々と。)
システムとか前作と全然違って進めやすくて助かりました。
戦闘も面白かったです。

で、絵は全然関係のない創作ラクガキ。
4adeae93bJdKPF7v.png
 
 
そして今日もひっそりと右クリック保存でお持ち帰り( ̄m ̄〃)

えむさんの絵はカッコイイですねぇー♪
創作ができるというのがうらやましい!
 
Σ(@■@)!!?
うわぁありがとうございますw
なんか右クリックには足りないラクガキでちょっと申し訳ない感じもします(*ノノ)
が、ありがとうございます!

版権ばかり描いてると創作の描き方忘れちゃいそうで・・・。逆もしかりw
意外と描けるものですよo(^-^)o

カッコイイはなかなか言われないので嬉しいです(*^-^*)ワーイ
secret


