 
[ROコス]ルーンナイト[写真] 
どうも、衝撃的?事実を知ったм(えむ)です。
もぅ・・・ね。
えぇーとかうへぇーとか唸ってます。

以下興味のある方↓(コスプレ写真注意)



ラグナロクオンライン3次職(未実装)のルーンナイト♀。
ちょっと(2か月くらい?)前ですが、ルーンナイト衣装作ってコスしました。
衣装とか鎧とかまだ改良の余地があるから手直ししてまたやりたいなぁなんて考えていたら・・・・・

「全 部 作 り 直 し に な り そ う で す」

ドットもイラストも出て絶対変更はないんだと思ってやったはずなのに・・・・。
♂アクビの時のタイミングが悪かったね所の話じゃなかった。

ルーンナイトだと言いえる今のうちにブログのこっちにも写真上げてみます。


一人クリスマスカラー。
鎧、この時すでに足パーツ破壊してたのは秘密w
イクラナイト 082
後ろは結構シンプル。
イクラだらけの剣も作ってみたけど短いために様にならない。
次作るとしたら持ち運び困難にならないくらいに長くする。
イクラナイト261のコピー
ネタ(笑)肩パーツが背中にずれちゃいました。
ネタ 221

肩と二の腕の鎧パーツは結構上手く出来た方だと思ってますw
ライオンとカシメの相性最悪なのは聞いてたけど改めて?身をもって学びました。
 
secret


