スポンサーサイト 
近況報告のようなもの 
どうも、凄く久々に日記を書きますм(えむ)です。

何やら時間が空いた間に出産とか大きな出来事にあい、現在1歳の♂チビ様が居る母親になりました。
同人もコスプレも子育ても絵を描くことも色々あって、とても充実した日々を送ってるようです。
ラグナロク(ネトゲ)にはなかなか入れないですが、たまに時間がある時繋いで遊んでたりします。

あ、妊娠する前に初めて入院なるものも体験しました!
肺炎で・・・・・orz
更に百日咳も患ってヒィヒィな状態。まったく、病気にゃなるもんじゃない。
体が弱ってたのかその年は病気しまくった気がします。
それが良かったのか妊娠中はまったく病気しなかったのは助かった。
そのあとはぶっ倒れましたが・・・・産後色々ガタガタでした。
今は元気に活動中。

気がついたらまた絵とか上げていきたい・・・です?
 
secret


