スポンサーサイト 
【レポート絵】RAG-FES28 京都 
2012-03-25の話

表紙表紙!ティアドロ三人娘 どうやら姉妹のようです?
長女:皿 次女:白HP 三女:教授 ....かも
京都レポ0

土日の京都駅舐めてた・・・・ロッカー探しで時間取られました
京都レポ1

三十三間堂!千手観音様がいっぱい 旅行(貸出)に出てる観音様もいらしゃいました
京都レポ2

記念写真も撮った、柱に隠れて手だけ出して千手観音もどきしました
あと場所が格ゲーのステージみたいみたいだったから向き合ってポージングして戦闘写真撮ってました
京都レポ3

本番!より前日凄くハッスルしてた気がしますが当日もしっかりハッスルしてきました!
pixivの企画でご一緒になった方とかにお会いできて楽しかったです
コスプレも写真撮ったり交流したり出来て大満足でした
京都レポ4


 
secret


