 
無気力期間 
どうも、_ノ乙(、ン、)_ こんな状態のм(えむ)です。

2月に怒涛のスケジュールだった為なのか力を使いはたして?無気力期間が続いて何も手をつけいない3月
ヤバイ・・・という状態です。
絵もろくすっぽ描いてない。
ROのイラコンとかろいったアンソロとか参加しようと思ってたのに結局手付かずでした....宣言しないと駄目だったか

そういえば2月末にEXカラージプシーコス合わせをしたのにレポ絵描いてない事に今気がついた
いつもは大体すぐ描いていたんです・・・描いていたんです!!嘘じゃないんだ!
それほど気力なかったのか...


桜の時期です。もう散ってます。
どうにかギリギリセーフでお花見してきました。お弁当詰めて。頑張った...!

2月頃からチビ様が歩きだして今は大分安定して歩けるようになって、どうやらいろんな所に自分でいけるのが楽しいようです。良いことだ(*´▽`*)うむ

あ、パズドラ始めた
 
secret


