 
[RO]Regenschirm Laboratory[コスプレ] 
どうも、よく生体コスをしているм(えむ)です。
ほぼ1年に1度、一緒にやってくれているる。氏と生体コスしてる気がするのはきっと気のせいじゃないはず

2013.07.06に生体4コス合わせがあったのでその写真を上げてみたいと思います。
主に自分が写っている写真メインに載せています。
自分はトレンティーニとセリアのコスをしていました。

以下興味のある方どうぞ。 ※コスプレ写真注意※



生体コスはずっと前からしていて、これだけは徹底して貫いて表現していることがある。
プレイヤーキャラクターとの、生体キャラ・・・mobであるという差をつける事。
肌の色を化粧で悪くしてみたり(唇も色悪く)、衣装をぼろぼろにしてみたり、染めてみたりと、これは普通ではないと一目で分かるように工夫してきました。
生体4コスする時にバーコードをつけるようにしています。これは独自設定です。
少しでも自分たちの表現する生体コスが良いなと思って貰えれば嬉しいです。
*生体コス撮影会参加メンバー*
■コスプレ
うり [エミュール] cure=309317 アーカイブ=229305
雪那 [チェン]   cure=304800
みいく [ガーティ] アーカイブ=143078
むらさき [セリア] cure=40561 アーカイブ=73019
シン(ヨツハ) [ランデル] cure=152672 アーカイブ=286642
る。(yohji.) [アルフォシオ] cure=91060 
м(えむ) [トレンティーニ] cure=91749 アーカイブ=45957
■カメラマン
藍  アーカイブ=65022
井上 アーカイブ=64450

トレンティーニ
小道具の仮面も雰囲気に合うように錆加工しました。
1年前に衣装作ったのですが、当時相当苦労しました・・・・
002.jpg003.jpg
006.jpg
アルフォシオ&トレンティーニ
仮面の夫妻
007.jpg
ガーティ・Wセリアをはべらせる図
0010.jpg
エミュール・Wセリアに嫌がられる
009.jpg
チェンに寄り添うWセリア
な、はずなのにWセリアが自分に都合のいい人形の様なチェンを作ってそばに置いているとか妄想してしまったм(えむ)でした
008.jpg
ランデルを牢に閉じ込めたのか閉じ込められた彼を心配してきているのか
0014.jpg
セリアは二人も要らない・・・だけどMobとして大量発生してますがな
0015.jpg

全キャラ集合写真
生体4のイメージイラスト再現
00-11.jpg
実はきわどい場所に立っててプルプルしていたトレちゃん
00-12.jpg


※キャラ崩壊してるくらい酷いネタ写真有※

リア充爆ぜろ!!な一枚 
トレンティーニの手はアルフォシオの頭の上にあって、アルフォシオがトレンティーニの袖をギュッとしているラヴラヴな図
1-1.jpg
牢から出せやゴルァと酷い顔してあらぶってるのかショタキタアアァァーとラウレル襲おうとしているのか・・・・・ラウレルはる。氏  やったのは自分だけど、どちらにしても酷かった
1-2.jpg
らうれるのしょたんぱん!
ネタでる。氏が私服の短パンをはいたのがきっかけ
全力で脚触りに行った
1-3.jpg

!すべての画像・写真に関して無断転載・二次配布などの行為はご遠慮ください!
 
secret


