 
レース 
どうも、寒くなってきたので長袖着始めた壊夢です。
風邪には十分お気をつけ下さい。

目だけ。
瞳までレース描いてみた。
4ab79b6aR8rb9127.png

相変わらずRO(オンラインゲーム)には入れない、このミステリーでもなんでもない、このやりたい事の多さ。

ここ最近
9月
19・20日・愛媛旅行→道後温泉とかも行ってきたよ。移動だけで9時間とか(車)
22日・地元のイベントでコスプレロケ→RO/м・ルーンナイト+る。氏・ウォーロック
27日・普通にロケ→RO/る。氏とシン氏と3人でキャッキャうふふ。特に打ち合わせしてなかったけど鍛冶師合わせ出来ました。
10月
4日モンスターハンターフェスタ→楽しかったっ!!!んですが、体調不良だった事がとにかく悔しい。
10月中旬にコスロケ(それまで衣装製作)
ラクガキ 
どうも、ロリっ娘描きたくなったのでゴリっと描いてみました。

4ac467e1wvmtzNG9.png
スカートがぶわーっともさーっとしてる感じが好きです。
最近これでペンタブ慣らしてます。
が、まだラクガキの位置。
ラクガキ 
どうも、お絵かきチャットじゃないけどそんなので絵を描いた壊夢です。
レースだらけ。
拡大したら荒いよっ。
4ab78469aBEcfSj5.png 2009/09/24 |  絵付  | comment : 0
絵日記 
4ab3375dpVD3xbuZ.png
近況? 
どうも、モゥのバニラ買ってきてカルア(酒)をかけて食べた壊夢です。
その他にキャラメルソース?も買ってたのでかけて食べたら、激甘でした。
が、美味しかったです。(えぇ、太る元。

この前アパートの目の前にスーパーが出来ました。(徒歩1分・・・もないかもしれない。
夜中に行くとお惣菜が安売りしているのでお昼ご飯買うのに凄く良いです。
そして、アルカリイオン水がそこのカード作ったらタダで汲めるので、最近2日に1回くらいのペースで組に行ってます。
意外と美味しくて飲みやすかったので料理とかにも使い始めました。(冷蔵庫で冷やしてたらそのまま飲めるし便利。
色々と便利です。はぃ。(ここ引っ越したくないわ。

ウォーキング。
どうにか1週間過ぎました!
8日目クリア。
眠りがスムーズになって気持ちがいいです。
まだ身体には変化なし。
そのうち鉛入りのリストバンドとか買って歩きそうです(笑

コスプレ
またライオンボードと格闘が始まります。
そして、やっぱり鎧は鈍い色で作りたいらしいです。
9/22に間に合いますように・・・!!!
ウォーキング 
どうも、最近ウォーキングを始めた壊夢です。
相方のる。氏と一緒に始めました。

運動不足もあるしダイエットに丁度良いからと始めました。
目指せ45キロ!
目指せスレンダーボディ!!(弛んだ身体を引き締めろ!

只今5日目突入(とりあえず、3日坊主は免れました。
所要時間1時間10分。
4キロか5キロくらい歩いていると思います。
続けて行きたいと思います。


とりあえず、ご飯食べた直後は危険だと分かりました。
消化も悪そう。(1時間置いててもちょっと辛かった。
[同人]ComicCity福岡21[感想] 
どうも、日曜日はドームだったм(えむ)です。
前日から相方宅でお泊りでキャッキャッウフフしてました。

以下興味のある方どうぞ。

more... »

[同人]08/30販売物[絵付] 
どうも、イベントの準備を進めているм(えむ)です。

当日販売物。

ラグナロクオンライン
*「色×色」(18禁ノーマルカップリングストーリー漫画/オフ/68頁)/800円(当日持込10部)
※こちら通販も行っております。PCからの方はこちらブログの右側の「通販」より頁へ飛べます。
色×色240

*「ろーぐとぷりーすとと君。」(ラクガキ漫画/コピー/16頁)/100円(当日持込15部)
ろーぐとぷりーすとと君。240

*「マウスパッド」(生体3階女性陣イラスト/A5版)500円(当日持込5部)
マウスパッド用生体女性陣240

*「ポストカード」(生体2階/当日持込4部)(生体3階/当日持込6部)各100円
生体2階ポスカ用240
生体3階・あぶらとり紙カラー240

*「あぶらとり紙」(生体3階絵)(♂魔職3匹)各100円(当日持込各10部)
魔職チビ・あぶらとり紙用240


創作
*「便箋」両面(表:2色/裏:単色)12枚入り/2種類/各100円(当日持込数5部)
金魚と蝶・表240
天使と悪魔・表240


その他
購入して下さった方先着15名様に昔作った便箋詰め合わせを差し上げます。
目の前のスーパー 
どうも、昼間っから買い物に出た壊夢です。

家(借家)の目の前にデカデカとスーパーが出来上がって、今日オープンだったからです!!
朝から車誘導の人たちの声が高らかに響いてます。
出来立てなので綺麗だし、売り場は広々品揃えも良し。
そして24時間営業で、とても便利になります。(歩いて1分ないくらいだし。
コピー機もありましたよ!!(笑

そんなこんなで材料買ってきてカレー作りました。


ぁ、ROのコピー本出来ました~♪
コピー本らしいコピー本になってます(笑
なんでもないこと 
どうも、今日は夫殿がお休みだったので一緒にいた壊夢です。

夫殿と一緒に住民票と選挙の投票行ってきました。
30日が同人イベントで私が行けないので、期日前投票でした。
会場に行ってみたら、意外と期日前投票されてる方が多かったです。

そんなこんなで、同人イベントの準備に追われてます。
なんかポツポツと進めているので時間がないという危機感が全然足りないところが危ないです。
作ろうとしていたマウスパッドの絵が全然出来上がらないのは私の気合不足でしょうか。
作くろうとしている本、どうにか出来そうです、が、コピーしに行ったら表紙と裏表紙反対にコピーかけて失敗しました;■;!!
悔しいので、表紙は自宅プリンターで印刷(笑
とりあえず、当日販売物1つ確保!

ということで、最近、PCぶっ壊れ事件とか忌中とか色々とあってラグナロクが全然出来てないです。
イベント準備期間に入ったからマグナカルタ2も止まってる・・・。
ボツボツ消化していきたいです。本当に。
まずは30日のドーム(同人イベント)を乗り切ろう!!
[同人]ComicCity福岡21[配置] 
どうも、準備に追われる壊夢です。

遅くなりましたが、2009.08.30にあるイベントの配置をお知らせします。

5300820.jpg
会   場:福岡Yahoo!JAPANドーム
配置番号:「ス-22a」
サークル名 :「color×color」(からーばいからー)
配置ジャンル:カプコン(モンスターハンター)
販売物  :ラグナロクオンライン・モンスターハンター・創作など
備考    :確定している販売物はラグナロクオンラインの本と油とり紙など。その他製作途中になってます。 昔販売していた創作便箋の無料配布をおこなう予定です。間に合えばマウスパットとか作りたいです。

今回も相方「RELOAD9」のyohji.氏と一緒で、隣接になります。
yohji.氏の詳しい情報はこちらへ↓
RELOAD9

今回サークル名を「中心軸」から「color×color」へ変更しての参加になります。
版権活動時はサークル名をcolor×color、P.N.も壊夢からм(えむ)の方を使っていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
ついったー始めました 
どうも、最近ツイッター始めた壊夢です。
今日は酔っ払いです(本気で。

PCから見て居る方は右側にあるプラグにツイッター欄があります。
最近時記みたいに、つぶやきを書き留めるものに登録しました。

日記が滞ってても、たまにツイッターだけすすんでる時があります(大半かなぁ
興味があったら、見てみて下さいo(^-^)o



またPCが復活したら日記つけ始めます。


つぶやきなので、つけやすかったりします。
携帯から簡単に良いです。が、サーバーが不安定みたいです。
非常に困った。 
どうも、先日PCがダメになった壊夢です。
グラボのファンが回ならくなって凄い熱持ってました。

グラボ買い替え~と思ったら型番古いらしくPC買い替え勧められ、結局PC買い替えになりました。
高い買物したぜ(フゥ・・・

で、そのPCを買ったのは良いのですが・・・。
モニターが繋がらない。
正確に言えば、映らない。
あれぇ?
ちゃんとケーブル繋いでるのに・・・おかしいなぁ。

という事で携帯からプチプチ記事を打ってます。

夫殿のPCモニターにも繋いで試してみようかな。



先日かけたパーマは、かけた次の日には取れちゃいました(笑
現在変な寝癖みたいに切ない事になってます。
水曜日に掛け直しに行ってきます。


困った事が多いw
困ったPCが・・・。 
どうも、やっと家に帰ってきてPCを付けた壊夢です。

あれれ?
PC様、いきなり再起動したよ?




・・・起動しなくなりましたっ!!!!

ぅわぁーんo(T■T)o


イベントの準備に絵描いたりネトゲしたりしようと思ってたのにっ!!

再インストールみたいです(._.)



悔しいので人生2回目のパーマをかけに美容室行って来ました(本当は関係ない)
七夕 
どうも、今日は七夕だと言い張る壊夢です。





誕生日おめでとうっ!
自分。



アシスタント真っ只中なのでこっそり携帯から主張。
[ROコス]生体研究所3階合わせ[写真] 
どうも、昨日のコスプレイベントにて合わせをしてきたм(えむ)です。
レポも上げてみたいですが、とりあえず嬉しさあまって先に感想と写真など少々載せたいと思います。

以下興味のある方のみどうぞ。
写真注意。

more... »

[コス]生体合わせ準備 
どうも、最近コスプレ話ばかりのм(えむ)です。
8月2日のコスプレイベント合わせで皆各自衣装作ってます。はぃ。

ぼやきみたいな記事になりました;
以下興味のある方のみどうぞ。

more... »

出来てないじゃない。 
どうも、ネーム直すとか言いながら結局手を付けられずに居る壊夢です。
予定入れすぎ。

アクビの衣装終わったら速攻生体の衣装が予約されました。
AXの鎧+衣装作りとHWの衣装の染色+ボロくするのと後3日で仕上げねば。
大体出来てきました。
31日までに終わらせねば。
とかやってたら、絵に手が付かない状態です。
ゲームもちょこちょこしてたら更に絵から遠のいて・・・(´へ`
ネトゲとコスプレと絵関係と両立って難しいですね。
ネーム1頁しか直してないとかね!!!
ちまちまやっていきます。はぃ。

実は、もんじゃ焼き。作:м
20090728200422.jpg
この後、青海苔加えてポポリンにして美味しく食べられました。
せんべいまでちゃんと作りましたよ!!
ご馳走様でした。
チコ 
どうも、日曜日の朝実家に帰った壊夢です。

実家に居た犬のチコが亡くなったと連絡がありました。
今年で17歳。

朝早くチコの容態が悪いと電話が来て妹君が気を利かせてテレビ電話してくれました。
かなり苦しそうにしていて、見てて辛かったです。
そんな容態が悪いという電話を切った1時間もしないうちに、また電話が。
今亡くなったよ。
流石に覚悟していたとは言え、悲しいものは悲しく我慢できずにボロボロ泣きました。
外が豪雨で道路が少し浸かって危ないかなー?と思いましたが会いたかったので、実家に帰りました。
高速飛ばして3時間近くで到着。

実家についたらまずチコの居る場所へ。
あ、本当に動かないんだと思ったら、涙が。
その日の鹿児島も雨。
少しやんだ間に家の裏に穴を掘って埋葬しました。
家の中が少し寂しいです。
母が落ち込んで居たのが気になりました。


チコ、この家で幸せだったと思ってくれたかな。
[ROコス]鎧・色付け[製作中] 
どうも、手を汚したм(えむ)です。
相変わらず手袋買い忘れて素手で塗装。

以下興味のある方のみどうぞ。

more... »


